ハンドメイド講座の資料

June 04 [Sat], 2016, 22:04
先日、テレビでハンドメイドにお笑い芸人、ノッチさんの奥さまのともみさんか挑戦されていました。
ちゃんとしたハンドメイドの先生からノウハウを教えて頂き一生懸命に作品作りに挑戦されていました。
ともみさんはイヤリングにピアスを主に作製されていましたが初めてとは思えない程にセンスがあり、素敵な作品が出来上がっていました。
二週にわたりやっていて今日は出品までをやっていましたが通信販売なのでスマホから作品を撮って載せるという形でしたが一週間に一個は売れていましたが、それからが兆しが見えなくて、ともみさんも沈んでおられましたが結局は、ノッチさんの奥さまという事で完売したようでした。素敵な作品が出来ていましたから、これからも益々色々な物を作られて出品される事と思います。
ノッチさんは陰で奥さまをサポートされて子供のお世話や家事をされていました。
奥さまのやる事を傍らでサポートされて素晴らしいなとおもいました。私も少しハンドメイドに興味があります。資料を請求してみましたがきたので考えてみたいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Musubi
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/menseohlordsou/index1_0.rdf