メンズボディデザイン【Mens' Body Design】の新事実と超使えるトラベル英会話集1 空港から入出国編(1)

January 24 [Fri], 2014, 22:59


どもども!こんにちは。


現在メンズボディデザイン【Mens' Body Design】レビュー特集中です(^^)
メンズボディデザイン【Mens' Body Design】は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

メンズボディデザイン【Mens' Body Design】体験評価はこちら


メインサイトでは、SHINOBUさん作の情報教材メンズボディデザイン【Mens' Body Design】を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

メンズボディデザイン【Mens' Body Design】体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はモチモチのご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです



ゆっくり15分掛けて食べて、8時40分に自宅を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのファミマに入店して、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、毎日の日課のnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 特撮界の第一人者として知られる樋口真嗣監督が手がける実写版『進撃の巨人』(原作:諫山創、2015年公開予定)と、富士重工業(スバル)のSUV・フォレスターとのコラボCM「FORESTER 進撃」篇が24日、日本テレビ系『金曜ロードSHOW!』内で放送され、“実写巨人”がテレビで初公開された。

実写・進撃の巨人×スバル フォレスター コラボ動画

 CMのベースとなったのは、同車が世界五大陸・10万キロを走破した“フォレスター ライブ”というプロジェクトの映像素材。総撮影時間2000時間超の中からフランスのチュリニ峠やオーストラリアのフリンダースレンジで撮影された映像と、特撮技術を掛け合わせ、襲いかかる巨人たちをかわし疾走するフォレスターが、超大型巨人と対峙するストーリーを映像化した。原作漫画や昨年放送されたアニメにも勝るとも劣らないクオリティーで、実写映画化への期待に応えている。

 テレビ放送直後からプロジェクトサイトでCM動画を公開中。

 【プロジェクトサイト】http://shingeki-forester.net/
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それはそうと本日の作業予約。

予定ではPPCアフィリエイトに8時間と、セミナー受講に4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

これは失礼しました。



さーて今日の夕飯は何しよ?

イカフライか海老炒飯が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mensdesign43
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる