男性は女性以上にお肌にダメージを受けています

April 22 [Tue], 2014, 14:51
男性は女性以上にお肌にダメージを受けています。

なぜなら、男性は毎日シェービングをしているからです。
(人によっては1日数回も)

また、女性に比べて紫外線対策をしていない人が多いため、
お肌がボロボロの人が本当に多いです。

スキンケアって女性がするもの。
と思っている人が、いまだに多いのですが、

本当は男性もするべきなのです。


男性の場合、毎日のシェービングでお肌をキズつけているため、
シェービング後のお肌に染みない優しい処方の化粧品が
おすすめです。

市販されている化粧品で、男性用とかメンズという記載がないものは
女性をターゲットにした化粧品です。

男性と女性では肌質が違うので、男性専用の化粧品を使いましょう。

「どんな化粧品を選んだらいいのかわからない!」

というあなたにおすすめなのは、
「BULK HOMME」の100円モニターセットです。

スキンケア未経験の人に、是非スキンケアを体験してもらいたいと
思います。


100円なので是非、気軽に体験してみてください。

詳細については、こちらの公式サイトから確認してくださいね。
※バナーをクリックしてください。
↓↓↓↓↓
100円モニターセット



まずはスキンケアを体験してみましょう!

April 22 [Tue], 2014, 14:50
男性の方は、今までスキンケアをした事が無い。
という方も多いと思います。

いまだに、「スキンケアは女性だけがするもの。」
と思っている人もいます。

でも・・・
男性でもスキンケアはした方がいいんです。

女性に比べて男性は、ホルモンの影響で皮脂分泌が多いのです、
そして、お肌の水分量は女性よりも少ないんです。

お肌の表面が乾燥してくると、これ以上水分を蒸発させないように
さらに皮脂の分泌が活発になるのですが、

男性はもともと、女性よりも皮脂分泌量が多いので
顔が皮脂でベッタベタ・ピカピカになってしまいます。


最近の女性は、きれいな男性を好む傾向にあるので、
顔が脂でギトギトした男性は女性に嫌われます。

きちんとスキンケアをしてお肌を保湿していると、
今までギトギトだった皮脂がかなり減ります。

自分で鏡を見てびっくりすると思います。
そのくらいお肌がキレイになりますよ。


まずは、スキンケアを一度体験してみることを
おすすめします。

お肌のキレイな男性は爽やかに見えます!

April 22 [Tue], 2014, 14:49
最近では若い人を中心に、男性でもスキンケアをする人が
増えてきましたが、まだまだ少数派です。

特に40代以降の中高年の男性では、さらに少ないです。

でも、本来ならば、女性よりも男性の方が
スキンケアが必要なんです。

なぜならば、男性は毎日ヒゲを剃っているので
口周りのお肌はかなりダメージを受けています。

ヒゲが濃い人は、顔の半分くらいの面積のヒゲを
1日に数回剃っていますので、かなりのダメージを受けています。

お肌に受けたダメージをケアする意味でも
スキンケアは重要です。

また、スキンケアをきちんとしていると、
お肌の水分量が増えて皮脂分泌量が少なくなるので、
肌がキレイになります。

お肌のキレイな男性は、爽やかに見えるので、
印象が良くなりますよ。