車の調子が・・・ 

October 01 [Wed], 2008, 22:54
僕の車は今年で13年目を迎えています。
車で言えばおじいさんと言ってもいい年式でしょう。


歳のせいか(笑)さいきんあまり調子がよくありません^^;
メンテナンスもちょこちょこしているけどやっぱり素人には
限界があるのかな。。。近々くるま屋さんに持っていこうと
思っています。

もう寿命です、なんて言われたらどうしよう。
もうちょっと大事に乗るべきでした。


あなたとあなたの車との付き合い方は大丈夫ですか?

料理当番でした・・・ 

September 30 [Tue], 2008, 23:40
どうも、和也です。
僕の家は夕食が当番制になっています。


言いだしっぺは僕の奥さん・・・と思われそうですが実は僕なのですw
僕の奥さんも働いていますからね、なんでもかんでも押し付けるわけには
行きません。

奥さんは、周りの人からは「うらやましいなー」って言われるそうですw


まぁ、実際のところは奥さんよりも僕の方が料理の腕前は上って言うのが
本音ですw 奥さんは23年間実家暮らしだったしまだ結婚して3ヶ月目、
まだまだ修行中ですが、僕は10年間高校の時から独り暮らしですからね、
当然と言えば当然♪


でも、一人暮らしのころのように気楽に適当な料理はできないので
ある意味料理も新鮮な気持ちでやっています!!


今日のメニューはすき焼き丼と味噌汁でした。
あ、野菜忘れてた・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menscook
読者になる