コンビニがどのように立地ですか?

November 04 [Tue], 2014, 6:14

といっても、小さな店のコンビニは競技の工事が、コンビニにかかるのは他よりの大型スーパーや専門店の高速簡便だけは現在からの小さな問題に多くの場所を考える必要がある.



法則に従って1:ライバル



はとても簡単で、引き続きあなたのライバル、その店址近くの一定区域内立地.



1.確定して対象.ある地域に入る前に、先に調査が同区域でのライバル、中から選択店址面で君と近くで成功した.



にの対象は多くの家.いかなる1つのライバルからの場所は限られ、不可能適当な地区はすべてカバー.



2.ライバル店址中心で、週囲に拡散式サイト.拡散区域をコントロールできないですが、無制限に縮小(もし同じビル、隣や向こう)または拡大(例えばを超えた同店を取り巻く圏)に基づき、自分自身のことを具体的に.



3.一つの原則を確保しなければならない--に?店址十分な市場容量.



深セン面点王会長は深セン50社がマクドナルド、ケンタッキー面点王45家、今は30社、20余りのペストリー王与洋ファーストフード隣接や対決.どこがケンタッキー、マクドナルド、どこが面点王.



ファースト・フードと隣接する相対店をオープンして、それだけでは競争のために.ケンタッキー、マクドナルド立地考察論証科学入念で、週囲の環境.人口密度は、人口構造、道路交通、建築施設なども(会)の定量分析……彼らに付いて、間違いは.



法則に従う2:業態相補者



ちょっと業態で経営して、サービス内容には相互補完のきみは、店を開いてその隣、顧客に完備した竜サービス.



たとえばスタジアム内および横に、来て運動の人々に存在する他の需要は、提供することができます飲食、スポーツ衣料小売、コンビニやコーヒー茶など.



など観光スポットも隣にあなたを開くことができ、飲食、写真館、写真のプリント店、コンビニエンスストア.携帯電話充電サービス小売店など、記念品.



法則3:車式立地



もしあなたはとても強い交際の能力や一定の人脈が君と密接な関係があっての会社の業務結成戦略パートナー関係だけでなく、立地コストよりも、店址保障.



たとえば、国内のあるスパと某大手ホテルチェーンと協力して、双方の約定に同ホテルチェーン軒並み低価格賃貸一定の面積は用いて」

COACH官方網
LV包包旗艦店
巴寶莉風衣
LV包包
Burberry皮帶

本文引用轉載於:
target="_blank" rel="nofollow">http://www.atmcinc.com/sitemap.xml a>


target="_blank" rel="nofollow">http://www.lvwatch-
live.com/



target="_blank" rel="nofollow">http://www.lvgucci-
live.com/



+台灣線上客服QQ: :2269558233 LINE: ID lvbaglive (週一
至周日 9:00-22:00)
+微信商品?日更新: ID ome-live (週一至周日 9:00-
22:00)
+海外客?訂購:omelive888@gmail.com 24H
版權所有? 2010-2014 歐美線上LIVE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mensclub222/index1_0.rdf