池田屋 

2014年09月20日(土) 14時50分

佐野の名店
池田屋さんに行って来ました。
久しぶりでしたが、大変美味しゅうございました。

六文銭 

2008年05月26日(月) 15時43分
チャーシューつけ麺、中盛1000円久しぶりの訪問でしたが、いつの間にか店舗が、隣に移転してました。麺はシコシコ!つけダレは魚介風味たっぷりでうまうまでした。

アイバンラーメン 

2008年01月30日(水) 9時57分
京王線/芦花駅近くに出来たラーメン屋さん。とっても注目されてるお店です。店主は元フランス料理のシェフで、なんと!アメリカ人なんですよ!!(^^)オススメは、塩ラーメンですが、今回は醤油ラーメン全部乗せ1000円を頂きました。デザートの自家製アイスクリームも大変オススメです。(^^)営業時間/月曜日〜金曜日17:30〜22:30/土曜日〜日曜日17:30〜22:30/定休日/水曜日/第四火曜日/いずれも、売れ切れ次第終了です(>_<)かなり離れた場所にコインパーキングがあります。

中華そば椿 

2008年01月21日(月) 21時29分
足立区、西新井にあるラーメン屋さん!目の前にアリオが出来たばかりで、すんごく並んでます。お味は・・・濃厚です。

そば処(^^)大橋屋 

2008年01月21日(月) 14時38分
日替わり御膳950円
JR戸田公園駅、徒歩10分の場所にある美味しいお蕎麦屋さん。オススメは、天ざるかなぁ!?こちらのお店は、いい仕事してますよ!皆さんお試しあれ(^O^)

山頭火(^^)新宿西口店 

2008年01月20日(日) 22時10分
とろ肉ラーメン1200円超久しぶりに食べました。期待を裏切らない旨さに感動です。また、行こうっと(^O^)

北方ラーメン坂内 

2008年01月17日(木) 11時26分
焼豚ラーメン780円、味玉100円。会津までは行けないので、東北自動車道、岩槻インター側にある店舗に行ってみました。ここ、前から行きたかったんです!お味は、やはり美味しいかったです。ちょっぴり、チャシューがしょっぱかったですが。

らーめんAFURI 

2008年01月13日(日) 22時09分
東京都恵比寿の有名店
しょうゆラーメン750円
大行列では無いですが、結構込み合ってました。すんごく、バランスのとれたラーメンでした。個人的には、もう少しインパクトが欲しい感じです。

佐野サービスエリア 

2007年11月03日(土) 22時15分
チャーシュー麺850円(^o^)日光の帰りに寄ってみました。シッカリしたスープとモッチリ麺が気にいりました。渋滞したら佐野でラーメン食べるといいかも!?

池田屋 

2007年10月31日(水) 19時53分
佐野ラーメンに行って来ました。本当!凄い旨さ(>_<)ここのラーメンと餃子は、凄いです。チャーシュー麺700円/餃子400円佐野に来る機会があったら、行ってみて下さい(^^)
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像さだ
» 刀削麺壮 (2007年07月26日)
アイコン画像まぁ
» 刀削麺壮 (2007年07月25日)
アイコン画像さだ
» 佐野ラーメン(^^)池田屋 (2007年06月22日)
アイコン画像ま-
» 佐野ラーメン(^^)池田屋 (2007年06月21日)
アイコン画像さだ
» ゴーゴーカレー新宿本店 (2007年06月17日)
アイコン画像ま-
» ゴーゴーカレー新宿本店 (2007年06月17日)
アイコン画像さだくろう
» 万豚記(ワンツーチィ) (2007年04月07日)
アイコン画像ベット
» 万豚記(ワンツーチィ) (2007年04月07日)
アイコン画像さだくろう
» 万豚記(ワンツーチィ) (2007年04月07日)
アイコン画像FiNE
» 万豚記(ワンツーチィ) (2007年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mens_club
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア- 釣りならなんでも(^^)
    ・映画-スタートレック・24・LOSTなどの海外ドラマが好きです。
    ・写真-カメラを持ってブラブラしたりします。写真を撮るのって楽しいですよ(^O^)
読者になる
是非、ラーメン情報の交換をさせて下さい(^^)店の場所や味だけではなく、駐車場が最寄りにあるとか・・・色々と情報交換出来たらと思います。ヨロシクお願いします(^O^)
Yapme!一覧
読者になる