ほうれい線にハチミツなのか化粧品なのか
2014.02.08 [Sat] 08:40

日々の乾燥やストレスなどほうれい線の原因は様々ありますよね。
お肌のうるおいは乾燥することでカラダから水分が失われていきます。
とくに顔はいつも露出しているところなので、一番気をつけたいところですから、
日頃のお手入れを念入りにする方も多いと思います。

顔を鏡を見るたび目が行くのがシワやくすみとほうれい線。
身近にあるものでケアしていくのも手ですね。

ハチミツは食物としていい影響を私たちに与えてくれて驚かされる力があります。
このハチミツは“塗っても”スゴい!のです(*´▽`*)
強い殺菌作用と保湿効果を併せ持ち、皮膜となってお肌を守ってくれます。

ハチミツには傷ついた上皮細胞を元に戻す“再上皮化”を促すことも分かっています。
また美腸の強い味方で!
白砂糖のように身体を冷やすことや悪玉菌のエサとなるといった
弊害がないのも皆さんの美肌に嬉しいところですね。

お家にハチミツがあればローコストで保湿ケアができます。
私はほうれい線ケアの美容として時々はちみつパックをしています。
刺激も少ないです。
私は大丈夫ですが、お肌に合わないようなら無理はしないでくださいね。

その場合は、ほうれい線を消す化粧品を試してみてはいかがでしょうか。こちら