powerd by 楽市360

男性向けプレゼントランキング

誕生日プレゼント限定ですが、男性に何を送ったかがランキングになっているサイトがありました!
タイトルは「誕生日プレゼントのランキング」です。
このサイトで画期的なのは、男性というカテゴリーを更に細分化させて、10代、20代〜60代まで分かれていることです。同じ男性でも、年齢が違えば、確かに欲しい誕生日プレゼントも異なりますからね。
勿論、男性だけでなく、女性に誕生日プレゼントを贈る時のコーナーもありますし、子供に贈る時のコーナーまであります。
また、誕生日プレゼントをあげる際の演出法まで指南してくれているのが面白いと思います。
男性、女性にかかわらず、誕生日プレゼントで何をあげようか迷っている方は、演出の仕方も含めて、このサイトを調べてはいかがでしょう?
http://www.tanjyoubi-present.net/

ただ、このサイトはちょっと難点があります。
それは、あまりメジャーじゃないって事です。そのため、絶対的なデータ量が少ないって事です。ホントはもっと何百人ってデータがあって、順位付けがされているともっと便利なんですけど。
でも、あんまりメジャーになると、みんなが参考にしてしまい、他の人とプレゼントがかぶったり、相手の男性に「あのサイトで見たな」ってバレたり…。
難しいですよね。プレゼントって。

バーバリーブルーレーベルのバッグの選び方
セーターで今日もあったか気分
結婚祝のプレゼントはコレでどう?

プレゼント相談所

男性にあげる誕生日プレゼントを何にしようか……。
悩む方達に朗報があります。
ネットで、条件に応じて何をあげればいいか、相談に応じてくれるサイトがあるのです。
喜ばせ検索と題して、誰(男性に、彼氏でも男友達でも)に? シチュエーション(誕生日)は? どうしたい(プレゼントしたい)? といった項目に記入して検索するのです。
すると、ユーザーが様々な意見が投稿してくれるのです。
その中から、男性にあげる誕生日プレゼントを考えてみてはいかがでしょうか?
具体的で、いい意見が多く集まるようですよ。男性が誕生日に欲しいプレゼントを教えてくれたり。
検索条件も、男性にあげる誕生日プレゼントだけでなく、項目は家族や出産祝いと事細かく設定出来るので、色々活用できるのが嬉しいです。
この検索サイト、PLEPPYといいます。
http://www.ureshikutenamidagatomaranai.com/

こういったサイトを利用して、プレゼントを決める参考にするっていうのもアリじゃないでしょうか。
でも、やっぱり誕生日プレゼントってのはその気持ちが嬉しいんです。品物じゃないんですよ。

ジャケットは黒でしょ
クロエのワンピース
ムーミン谷で遊ぼう

男性に喜ばれるプレゼント

男性の誕生日に何をプレゼントしてあげるか…。
案外、プレゼントする側(この場合、女性)は頭を悩ませるそうです。特に、その男性と友達以上恋人未満という、曖昧な時期の誕生日プレゼントは難しい所です。
男性の欲しい物が誕生日前に分かっていても、他の人と重なってしまう可能性もあるし……。
すでに彼氏になっている方が、プレゼントを色々と考えないって女性も多いのです。
しかし、まだ付き合っているわけじゃない。そんな場合は、どうにか、自分だけのオンリーワンの誕生日プレゼントを探そうと色々考えてしまう方も多いのではないでしょうか。
相手の好みを考えつつ、なおかつ、インパクトや心に残るプレゼント。
実に、難しい問題ですよね。
しかし男性は、プレゼントされた品物よりも、自分の誕生日にわざわざプレゼントをくれる気持ちに対して喜びを感じるものなのです。
色々考えたり、悩んだりしつつも、プレゼントをくれたという事に感動するのです。
そして、やはり男性はプレゼントをくれた相手を意識して色々と考えたりします。
やっぱり男性って、単純な生き物なのかも知れませんね。

手作りカードを作ろう
革財布
出産祝いの相場
P R
カテゴリアーカイブ