夜の吉野屋 

January 06 [Wed], 2010, 6:56
シメにご飯も悪くは無いですね☆

そう思ったら吉野家へ足を運ぶのが最近の夜の流れになりました。

案外悪くないです。

麺も良いですが、ご飯も最高です♪

《PR》間宮兄弟
《PR》化粧品
《PR》プラズマクラスターイオン

ぺっちゃんこ座布団 

January 06 [Wed], 2010, 6:55
最近使いすぎて座布団がぺっちゃんこ。

そろそろといわず、もう良い加減変えておくべきですね。。。

木の座面はお尻痛すぎです。

そのうち痔になっちゃうよ。。。。(苦笑)

《PR》年賀状
《PR》空気清浄機
《PR》ローヤルゼリー

珈琲のミル 

January 06 [Wed], 2010, 6:54
最近は珈琲もミルから挽き立てをつくるようにしてるんですよ。

香りがもうなんとも良い!!

ホントにもう・・・良い香りだ♪

豆でどこまで香りが変わるだろう・・・

《PR》ラジオ
《PR》ポテトチップス
《PR》ヘッドスパ

缶ハイボール 

January 06 [Wed], 2010, 6:54
今日、カンのハイボールを初めて飲みました☆

なんか、発泡酒に近い感じでしたね。

炭酸ばっかで美味しくはなかったです。

自分で作った方がいいかな♪

《PR》パネルヒーター
《PR》サボテン
《PR》グルコサミン

ブレザーとパーカーの組み合わせ 

January 06 [Wed], 2010, 6:53
ブレザーとパーカーの組み合わせって良いね☆

なんか、そんな感じがするんです。

コンビネーション的にも。。。。やっぱり。。。。ね♪

ちゃんと一緒に売ってたりもするし、やっぱり合うんだよね☆

《PR》アイウェア
《PR》コインケース
《PR》ドラゴンフルーツ
《PR》ワンセグテレビ