お引越し 

2004年11月24日(水) 14時20分
どもー!!
今回プロレス技辞典、プロレス人物辞典を作るためにブログお引越しをします。
お手数ですが、ブックマークなどを変更してくださいな〜!!

http://blog.drecom.jp/menruiou/

です。

コノヤロウドモガ 

2004年11月21日(日) 12時03分
最近思うんですが・・・・










おばさんたち韓国スターに踊らされてるんじゃないよ!!(w





大体、好きなのはいいけど、なんか、韓国までいって激励とかしてんじゃないよ!!




サボってました(後半) 

2004年11月19日(金) 10時15分
後半です〜

5.それから、かなり興奮したのが学プロのスタッフやったことです。
リングのすぐ真下からみれたし〜、巻き込まれたし〜すげーよかったっす。
まー、膝立ちしてたから、膝が武藤並みに悲鳴をあげてたけどね(w

6.んで、最後に花火を見て終わりに浸ってたんですが〜
気づいた!!
花火が打ちあがる前に色々な場所の電気を消すときに、合図をトランシーバーで送るんだけど、なぜかみんな言葉遣いが丁寧になってる!(w

7.うちの局の瀧口さんは立ったまま寝れるし歩きながら寝れる(w

とまぁ、こんな感じです(w
あ、そうそう、保全局の先輩方がいてくれたので楽しく過ごせたのもあるんですがね。
みんないい人ばかりで、よかったです。保全にいなければやめてましたしたぶん。
まぁ、悪いところといったら

NDさんと終わった瞬間気が抜けて勉強ができないというとこですか(w

サボってました(前半) 

2004年11月19日(金) 9時28分
どーも、学園祭終わって遊びまくってブログのことすっかり忘れてた麺類王です。
お久しぶりです。

昨日はお好み焼屋に行ってきました。
ちょっと、乱馬の「お好み焼屋うっちゃん」っぽいとこでよかったっす。
つーか、これわかる人少数だなオイ!(w

まぁ、それで学園祭なんですが〜
楽しかったです!!

ケータイでネタためたので順繰りにどうぞ。

1.まず、テントの貸し出しをしてるときに少林寺拳法部に可愛い人発見!!
たまーに、見かけるときにじーっとみてるのでたぶん怪しまれてる(w

2.それから、ライブの機材搬入を手伝ったんですが、なんと!!
DO AS INFINITYのドラムとかギターとか運んじゃったよ!!
だから、一瞬ライブ見せてもらったときは感動しました!!
いや〜、よかった!!

3.で、機材搬入のときに出会ったスタッフさんが
ヤッシーニに似てた!(w
それから、もう一人の人の携帯の着信音が蝶野のクラッシュでした(w
みんな、プロレス好きなんだね(w

4.んで、夜とか一応シャワー浴びに体育館いってたんですが
みんな、ここ女子のシャワー室だよ!!(w
気にせずにはいってました(w
しかも、なんか、ロッカー全部空けていろいろと見つける人もいるし(w

文字数的に後半へ〜(w

最近 

2004年10月27日(水) 16時33分
いや〜、なんかもう最近恋とかどうでもよくなっちゃいました(w
気になる子も別に友達として話したいだけだったってことで・・・

まぁ、本気で好きになった人なんて今までで一度しかありませんがね。
あんま、言うとその人に怒られるのであまり言いません(w
プロポーズしましたけどね(爆

まぁ、それはおいといて今日は激動の一日でした。
まぁ、箇条書きにすると
@前の日、先輩の家にみんなで泊まって、一人の子が69がわからないのを説明していいのかしちゃいけないかで大爆笑する
A高校や中学にテントを借りにいったら、友達がマゴギャル(死語)に逆ナンされた(w
B同じく、テントを借りにいったら中学生みんな短パンだった(w 
今日はかなり寒かったのに
Cボンタンはいてるやつが一人だけいた(w
D明らかにギャルのやつとまじめそうな子が一緒にいる(w








田舎の5不思議ですな(w
いまだに、ガングロでルーズソックスいるし
まぁ、でも、幼稚園児と触れ合っていて微妙に心が和みましたがね(w







んで、まぁ、5:00から5階建ての1号館の更に上の鉄塔にライトつけたらめちゃくちゃ寒くて風邪引いちゃった(TT)

はい、寒い!! 

2004年10月26日(火) 0時38分
おめでとう!!西武ライオンズ優勝!!











な、わけねーだろ!!

くそー!!F○CK!!
あんな、ちーむが優勝するとはー!!
まぁ、そんなに嫌いなわけじゃあないけど
ダイエー負けたからいちだんと悔しいわ!!



もう寝よう(TT)

あはははは 

2004年10月24日(日) 5時48分
いまだ、ヤフオクにはまってる麺類王です(w

いやー、新しいパソコン買うんですが古いの親父にうりつけましたゆずりました
おとうさんすいませんドラ息子をお許しください(w



んで、今日は勉強もしないでカラオケに(w
学園祭の実行委員と一緒でした。
あれですよ、学園祭に向けて士気をあげてみたいなのなんですが










ヤバイヨ!!すげー楽しかったよ(w
つーか、なんか絆が深まってきましたYO←古(w




ってことで、寝てないので昼から寝ます(w
んで、勉強します







本当にやるかどうかは疑わしいけどね(w
自分にすら疑心暗鬼な今日この頃(爆)

おひさしです 

2004年10月20日(水) 23時08分
なんか、更新してなかったらすでに日本シリーズ始まってる時期じゃあないですか!!(w
まぁ、てことで更新復活でございます。

ええ、ここんとこいろいろありますて。。。














全て出来事忘れたんだけどね(w
ってことで、今日はこれでおしまい(w

えーと 

2004年10月13日(水) 1時04分
ダイエー負けやがった!!(w
いや、まぁ、でもよくやってくれましたよ!!拍手を送りたい!!
そして、来シーズンのがんばりに期待したいですね!!
ライオンズも中日もいい日本シリーズを期待してますよん!!
まぁ、ライオンズ負けて欲しいけど(ボソ














まぁ、ダイエー負けた瞬間マジ泣きしましたけど(w

あれ? 

2004年10月09日(土) 12時22分
今日は休講なんですが



















雨すら降ってねーよ(w
台風様今日はまったりさせていただきます
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あず
» サボってました(前半) (2004年11月23日)
アイコン画像すとかー
» 最近 (2004年11月05日)
アイコン画像麺類王
» 最高!! (2004年10月07日)
アイコン画像プロレスLOVE☆愛作
» 最高!! (2004年10月06日)
アイコン画像麺類王
» こんばんわ (2004年10月02日)
アイコン画像
» ここ最近更新しなかったわけ (2004年10月02日)
アイコン画像ユメオイ
» ここ最近更新しなかったわけ (2004年10月02日)
アイコン画像まこ
» こんばんわ (2004年10月01日)
アイコン画像まこ
» ここ最近更新しなかったわけ (2004年10月01日)
アイコン画像
» うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! (2004年09月28日)
http://yaplog.jp/menruiou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menruiou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる