タカヒロはつまり、何?井戸端会議

January 02 [Wed], 2013, 4:12
今年はクリスタルのトナカイかな?うちはあんまり変わってないけど、ちょっと新しい飾りがほしくなった。 クリスマスまで後4日。すでにプレゼントをあげたアレックスにも、サプライズのプレゼントを用意したけど、感動してくれるかな〜?
ちなみにこの間売り切れで、チョコ&オレンジの箱を買ったら、3日経った今もカウンターの上に残ってる。贅沢なガキどもめ〜っ!ピーチとブルーベリーソースがかかっている。
コメディ???昔は渋い役しかやってなかったのに、見てる方がちょっと恥ずかしいぞ、と思いつつ、だんだん面白くなってきて、結局2日で6話まで見てしまった!!後は最終回を残すのみ。でも、普通は11話まであるのに、なんでこんなに短いんだろう?
昨日は寒かったけど、お天気良くて気持ちよかったね〜。ばあちゃんに頼まれて、お買い物。最近食欲がなくて、アメリカ食は食べたくないばあちゃんのためにすぐ食べられる食品を買うために。ついでにランチに行くのも目的
便秘がちだという友人のために、野菜たっぷり、特に根菜がいっぱい入ったメニューにしてみた。おかげで、私も今朝はめっちゃ快調(快腸!?)ですよぉ。 いっぱい作ったんで、夜ご飯も、ランチの残りで済ませたが、全然食指を動かさず、市販のベイクドポテトスープと冷凍のBBQチキンを食べていた。トホホ…。
休みの夜は、せめて、まじめにご飯作ろうと、このところ頑張っちょります!!今夜は豚しょうが焼きの予定だったんだけど、急に、無性に「ビビンバ」が食べたくなった!!安い牛肉とナムルセットを購入。牛肉(細切りにして、ブルコギのたれに絡めて炒める)
主婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:me
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/menpo1ma/index1_0.rdf