ちゅウ2(◆'u`*)ヒィ三太+゜の毎日をお送りいたしまス(・∀・)コメ大歓迎↑↑よろしくネ★!

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menopurogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(●´ω`)b+゜ / 2006年11月05日(日)
今日ゎジュニアじゃないけど、
おばさん達やおじさん、平野サン+風汰クン+リオナ千ャン
と、先輩、ナカ仔千ャン、リー千ャンとアタシで

テニスをして
遊びましたヽ(o´・3・o)ノ試合したけど・・・〕まぁ試合ゎ置いといてヾ(∀`◆)
リオナ千ャンといっしょに落ち葉を集めたり、石ころを集めたり、木で遊んだりしました(・∀・)
ブランコも乗ったりしました↑↑☆:・.*・.☆V☆:・.*・.V☆
たのしかったぁ(●P'v`q)+。*・♪
またいっしょにアソボ(●ゝ艸・)*。;・♡
あと
午後からゎオカア千ャンといっしょにお買い物に行きました(★'u`*)$+゜
買ってもらった物ゎ↓↓
0スクランプのシャーペン
0お誕生日プレゼント(P圉q'V`*)【マフラー、ステッチのタオル】
食べたもの↓↓
0ソフトクリーム
0一日分の野菜ちょっとまずかった(o´д`o)=3
今日一番うれしかった事ゎ↓↓↓↓↓↓↓↓
お誕生日プレゼントに。。。。。
ハナ千ゅウの定期講読を申し込んだコトです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超うれしかったぁ↑↑↑↑↑↑(感*O艸v*謝)P~
マジ面白いもんね(*´∀’)b
今日ゎこのへんでぇーーー


 
   
Posted at 16:59/ この記事のURL
(1)通のコメ届イたよ↑↑
(・∀・) / 2006年11月04日(土)






(*´∀’)b
 
   
Posted at 14:01/ この記事のURL
(0)通のコメ届イたよ↑↑
今日ゎジュニアヽ(o´・3・o)ノ / 2006年11月04日(土)
今日ゎ午前中ジュニアにいってきましたぁ(*´∀’)b
最初にサブ・レブをして、ウチの相方がボレー練習をした後
試合をしましたぁ(*´∀`*)
一試合目
0弐年VS参年 
たしか勝ち
二試合目
0ウチ+穂坂先輩VSはー千ャン+丸山先輩
たしか負け
三試合目
0ウチラVS平野さん+一年生
ボレー当たりすぎで、負け
今日のジュニアゎたのしかったぁヽ(=´∀`)ノ★⌒☆
 
   
Posted at 13:37 / Diary / この記事のURL
(0)通のコメ届イたよ↑↑
☆・*:・゚今日・*:・゚☆ / 2006年10月29日(日)
今日から本格的にブログを始めることにしましたぁ(o'∀`o)ノ☆+゜*.+
前といっても一回しか書いてないけど今日からゎ
ちゃんと書きたいなぁ(●'V`*艸)とおもいます
それでゎ今日のDiaryです
今日ゎ汚友達といっしょに午前中ゎ汚友達にブログを作って
もらいましたその仔ゎパソのことなんでも知っていて
凄いし頭も凄くいいです
ワタシと汚友達ゎテニス部なのでテニスをしましたぁ
たのしかったぁ
●ちなみにうち等ゎ一番手で汚友達ゎ部長です!!!!!!!
また明日も部活がんばりまぁす!!
それでゎまた明日(∞'`人)。+゜★
 
   
Posted at 19:33 / Diary / この記事のURL
(1)通のコメ届イたよ↑↑
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ネ刀めτσヵ≠⊃☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ / 2006年04月09日(日)
きょうやぁぁぁぁぁっっっとヤプをつくりましたぁぁぁぁ
これからどんどん更新してくんでよろしくぅぅ!!
今日ゎ午前中ゎお勉強したあとからずぅぅぅぅぅっとパソしてましたぁ☆三
後カキコヨロシク
それでゎいまゎこのへんでぇ
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
 
   
Posted at 12:51/ この記事のURL
(4)通のコメ届イたよ↑↑
 
 
 Powered by yaplog!