もれなく神聖かまってちゃん(笑)

November 18 [Thu], 2010, 1:28

今日は朝から薬を20錠だけ飲んでしまいました。
バファリンとパブロンのブレンド←です(笑)
あらかじめ伝えておきますが
初めてやったのでご心配なく!(?)
学校の最寄り駅から殆ど地に足を着けてる感覚がしませんでした(笑)

友人曰わくふらふらしてたらしいです←


学校に着いたので良かったのですが
席に鞄を置くや否や
どうやら倒れかかったみたいで
前の席の子がびっくりしていました(当然)
1,2Hの体育を空元気で乗り切り
どうやら余力を使いきってしまったうえに
3Hの現代文では首が座らないレベルのふらつきようだったので
4-6Hは保健室にて寝かしてもらいました。
山ちゃん(保健室の先生)は私の事情を知ってるので(良き相談相手なんです。)
前のことを説明した後
「かまってちゃんだからね−」
って言って寝かして貰った上に話まで聴いて貰いました。

お礼とお詫びにチョコを渡しました



初めからごめんなさい。
ここはメノの心の掃き溜めにしようと思っています。

てかあんなことあったのに
今ブログ更新って言う(笑)


話だいぶ変わりますが
いきものがかり大好きです!
良かったらよろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メノ
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/menonmeno/index1_0.rdf