タィタニックv 

December 19 [Mon], 2005, 14:27
今日ゎ髪の毛がまとまらなかったooo
困るんだょねぇooo
ぁれooo
何かねっとりになったしv
でも!
何とか直して学校ぇv
何とか乗り切ったv
テストゎ英語Aと数学Aが帰ってきましたv
ぁo
国語Bもねooo
国語Bゎ飛びぬけて良かったなりぃv
まぁo他のゎ欠点ナッシングv
良かったooo
でも、まだ怖ぃのぁるんだょねぇooo
例ぇばooo
国語Bとかねv
ぁo
友達からLead画像貰ったv
伸也と敬多がタィタニックv

男のロマン.....?
女の夢っすょv

日曜日v 

December 18 [Sun], 2005, 18:15
今日もぐっすり睡眠とって起きたv
今日めちゃめちゃ掃除したしv
めっちゃきれぃにしたけど.....何か1人で頑張って馬鹿見たぃo
すぐ汚れるしo
でも、しなきゃぃけなぃほど汚れてたooo
明日ゎ学校o
すぅっごく不安だぁo
めんどくさぃしぃo
早く冬休みなって欲しぃけど、通知表ぃらんゎv
今日ゎ朝からぉかゅ食べて、ぉゃつに寿司o
そして夜ゎ鍋o
めっちゃぃぃ感じv
そろそろバィト探さなきゃぃけなぃかなぁo
でも、不安o
また自分に合ゎなきゃどぅしょぅって思ぅ.....o
ファィトじゃ!

ぅちの好きな土曜日☆ 

December 17 [Sat], 2005, 17:09
今日ゎ両親共出かけてるから、夜ゎ妹達だけぇvv
ラッキィ→☆
でも、何もする事なぃ.....o
有線にAAAが出るから予約したvv
何の曲歌ぅんだろvv
ゃっぱドラゴンなのかなvv
でもブログで衣装楽しみにって言てったし.....o
にっし→が見れるvv
しかも今日ゎ野ブタo最終回!!
TVから目放せませんからvv
信子の運命ゎ、ぃかに!?(笑o
ま、それょかAAAの方が楽しみだったりooo(ぁo
3時からちょっと昼寝タィムして今起きたから、頭痛くてooo
寝すぎると頭ガンAになるんですなぁ;;;
って.....日記書ぃてる時に妹帰って来たooo
ちょっと騒がしくなったゎぁooo
4時までに帰って来るって言ったのに.....5時っすかooo
何かチョコ貰ったしooo
1欠片.....(笑o
何か微妙なぉ腹のすきょぅが腹立つooo
何か食べもぉぉぉん→.........o

1日の振り返りvv 

December 16 [Fri], 2005, 18:11
朝って起きるの辛ぃとか思ぅけど、起きちゃぇばどぅって事なぃんだょね。
(ぃきなり何の話ooo)
ぃっつも携帯目覚ましで起きるvv
その前にmotherの目覚ましで目覚めちゃぅんだけどねvv
毎日起きるのに10分ぐらぃoooかかるvv
なかなか起きれなぃんだょねぇvv
特に冬場ゎ!
寒ぃしooo布団から出たくなぃってのがぁるooo
朝メィクする時、上手く出来なぃとめちゃィラAするooo
もぅちょっと可愛くならんか!この顔!見たぃなvv
ぉ洒落しなきゃとかめっちゃ思ぅけどoooめんどくさく思っちゃぅんだょねぇooo
女失格?vv
学校行く時ゎCD聴きながら行くんだけど、その時が1番幸せかもvv
1人で登校してるんだvv
気が楽になるooovv
でも、たまに寂しくて友達と行ったりvv
今日ゎ1時間目から体育だったしvv
バスヶしたvv
ぁんま面白くなかったvv
2時間目ゎ社会ooo
欠点セ→フooo
でも、もぉちょっとぃぃ点数かなって思ってたんだけどなぁooo
時間なくて最後まで出来なかったからっ;;
短縮だから2時間で終ゎりだからラッキィvv
ぁぁooo
もぅすぐ通知表が返って来るooo
嫌だしvv
ぁooo
今日、数学のノ→ト提出期限ooo
出してなぃしooo
欠点だったらどぅしょぉooo
考ぇなぃ事が.....幸せっすooo
帰って来たらLeadのDVD鑑賞vv
そろそろ飽きて来たかもvv
ぷはぁvv
たまに見るのがぃぃんだねooovv
今日、花ょり男子ooo最終回!
それも楽しみだけどぉooo
明日ゎ野ブタ最終回!
これ見逃しちゃぃけなぃね!
録画ゎmotherがゃってますし.....大丈V(ブィねooo古)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menoniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる