夏バトンとこんにちは

July 22 [Fri], 2011, 19:19
こんにちは

ブログ初めてみました
初記事ついでにバトンに答えてみた


皆(誰?)もやってみてね


夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
最近涼しいです
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
しぐれ
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
チョコミント
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
ミルクティ
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
22〜24
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
Q7 エコしてますか?
あまり
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
1回
Q9 水風呂に入りたいですか?
NO
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
薄いの
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
ない(;へ;
Q13 浴衣はどんなのですか?
紫に黒の花だったような…
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
スイカ
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
ご飯は温かい方がいい
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
そのまま通る
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
そのまま通る(あれ、なんかデジャヴ?
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
そうなの?
Q19 最後に一言どうぞ。
夏バトンがあるなら他の季節もあるよね
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
とりあえず扇風機は必須☆ミ






明日は面接だぁー
しかも前に蹴ったとこ…顔とか覚えてないといいけど;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ネイルアート-コツコツ自分の作品を作成中。フラットアート系が好き
読者になる
初めまして
日常のことちょっとづつ載せていきます
よろしくね
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/menon/index1_0.rdf