ばと(パート2) 

October 27 [Wed], 2010, 17:58
プロフィール★バトン
Q1 初恋ゎいつ??
幼稚園ww
Q2 定番の絵文字・顔文字ゎ??
^^が基本。><とか使う。
Q3 誕生日にもらうとしたら、何??
いいもの。文句はよっぽどのことがなければ言わないww
Q4 スキなドラマゎ??
たくさんあるwwここでゎ挙げきれないww
Q5 今、ぉ気に入りの曲ゎ??
今・・・は「泣かないで僕のミュージック」か「Babybaby」じゃないかな
Q6 ぉこづかいゎ何円??
2000円。
Q7 おまじないとか信じる方??
信じてなかったらこんなんじゃないのにな(どんなんww)
Q8 スキなキャラクターゎ??
プーさん!!!プーさん命!!!
Q9 1番大切な人が余命わずかだったら何をする??
ワガママ聞いてもらうww
Q10 これだけゎ負けないと思うコトゎ??
ない!!だって長所がないもんww


唐突にwwやってみた。
いがいにおもしろいよね。
じゃあ、もう一回やっちゃおぅ!!
関ジャニ∞学校妄想炸裂バトン
Q1 はじめまして?ですかね。よろしく〜´Д`*
ヨロシクです^^
Q2 これは妄想です、気にせずに。言われたいセリフとかも書いちゃってくださいね。
じゃぁ、ばんばん出しちゃおうww
Q3 甘えん坊の渋谷すばる、Sだけどカッコイイ錦戸亮。幼馴染なら??
亮ちゃんwwすばるはクールであってほしいww
Q4 いつもデザート!丸山先生の家庭科、気合や気合!村上先生の体育。受けるなら?
えぇ〜!!・・・・ヒナちゃんかなぁ。体育スキだし。
Q5 部活動。可愛いい後輩、章大君と頼りになる横山先輩。どちらに面倒見てほしいor見たい?
ヨコ。「よぉできたな^^」って褒めてほしい///
Q6 放課後、ある人から告白!?誰から、そしてそのセリフとは??
たっちょん!!!セリフは「いきなりやけど・・・めっちゃスキや///」で^^
Q7 帰り、待っていたのは?マフラーポカポカ大倉忠義、手袋ポカポカ錦戸亮。
でぇ〜!?・・・たっちょんかな///
Q8 2人で帰っていると6人に遭遇。一緒に遊びに行くことに。どこで遊ぶ?
ゲーセン!!めっちゃ楽しそう!!
Q9 ありがとうございます。
こちらこそ!
Q10 エイターさんに回してあげてください。
じゃぁ、えいたーさんやってくださいww



調子のった〜〜〜!!!!
やばいこと書いてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
じゃぁもう一個(ウザ
ジャニーズBLバトン
Q1 こにちわ^^
どもっ!
Q2 最初に。コレをやってるってコトは・・・?
腐女子だったりします!!!ww
Q3 OK^^じゃあいってみよう!
あいあいさー!!
Q4 じゃぁ、好きなカポは?
たっちょんと亮ちゃん☆あとはヨコヒナ♪
Q5 ジャニBLを何処で知った?
どこでもいいっしょww
Q6 ハマったきっかけは?
サイトみっけたからww
Q7 ちなみに、ジャニ以外のBLは受け付けてる?
ぜんぜんwwジャニしかダメ。
Q8 そもそも、BLってなんの略か知ってる?
べーこんれたす・・・基、ボーイズラブですww
Q9 じゃ、最後!!みんなは貴方がBL主義者って知ってる?
一部の人間はww
Q10 おつかれっした^^
おつかれです^^


あ、もうダメだわww
そいではまた^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・じゃにーず
    ・あにめ
    ・らっぱ飲みww
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像大空あかり
» はじめまして (2010年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる