February 06 [Sun], 2011, 14:53
親からPC禁止命令が出て、最近PCが出来ませんでした;ω;
実は今も禁止中何ですけど・・隠れてこっそりとやっちゃってますw

来週からは、やっていいと言う事になっているんですが
・・・・来週の火曜日から2泊3日の修学旅行がありまして
しばらく出来ないじゃん^q^・・・というwww
帰ってきてから思う存分にやるしか無いですねwww
修学旅行なんてどうでもいいから、PCをやりまくりたい・・というのが本音☆

 

January 28 [Fri], 2011, 23:08
シズちゃんお誕生日おめでと!!
↓自分絵すぎて、シズちゃんに見えないけど一様シズちゃんですw

描き終わってから気がついたこと



・・・英語間違えましt・・\(^o^)/  何やってんの・・自分
birstday×→birthday○
自分の頭の悪さに涙。



文字と背景とサングラス無しバージョン↓

・・・こっちの方がマシかもですねw

 

January 25 [Tue], 2011, 21:29

画質悪いです^q^

どうにか描き終わりましたっ!間に合ってよかったww
ちびキャラって難しいですね・・´・∀・`;;
誰が誰だか解らなくなりましたw

 

January 24 [Mon], 2011, 20:06

1月25日はホットケーキの日らしいので
ホットケーキ&ちびキャラ(デュラララ)!!
・・・・久々に真面目に描いているので、明日までに描き終わるかどうか・・^ω^;

25日は中華まんの日でもあるそうですね。
・・・寒い日にはホットケーキを食べて暖まってもらおうという事で
中華まん、ホットケーキの日らしいですが
ホットケーキで・・暖まれるんですか・・・ね?
食べて暖まるならやっぱり鍋ですよね。ぼっち鍋^q^

 

January 23 [Sun], 2011, 20:57
友達と一緒に道に迷いながら、定期演奏会に行ってきました!
迷っちゃったせいで、一部に間に合わなかったんだけど・・二部からは見れたので良かったですw
すごく・・・素敵でした^^*

そして、帰りにデュラララ!!の小説の三巻を買ってきました!
イラスト、綺麗だしかっこいいなぁ・・・読むのが楽しみでし・w・*
・・・本当は今出ているすべての巻を買って一気に読みたい所なんだけど
時間とお金の問題で・・・はい。なので、一冊一冊じっくり読んでいます^q^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろっと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自称モフラーの人。
もふもふは正義


HTF・ボカロ・デュラララ!!が大好物です。



|ω・)。oO(ヤプミー大歓迎です!・・・なんて言えない)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる