目のクマがひどい

August 14 [Wed], 2013, 18:47


目の下のくまは解消できます。

しかも、一週間足らずでくまを消すことも可能です。


あなたがもし、

●目のくまに茶色や青など色が付いている

●色素沈着してて消える気がしない

●貧血やアトピーなどの体調や、雨や寒いときによってひどくなる

●化粧やコンシーラーでも隠しきれない

●幼いころから長年目の下にくまがあり何人にも心配された

というのなら…

この解消法は、必ずあなたのお役にたてると思います。


なぜなら、今までと全く違う目の下のくまの直し方で

周りの人も驚くほどの結果を簡単に短期間で出せるようになるからです。


もちろん、今まで目の下のくまを消すことができず、苦しんでこられた問題が

そんなに簡単に解消するなんて信じられないと思います。


しかし、これまでに数えきれないくらいの方から目のくまの相談を受け

実際に頑固なくまを綺麗に消してきました。


ひょっとして、あなたが考えているくまの解消法が

⇒規則正しい生活をする
⇒目元を緩めたり、マッサージをする
⇒ビタミン・美容液・薬を試す

でしたら、くまを消すのは難しいです。


「少しは薄くなったかな?」という気休め程度でしかありません。


実は・・・本当に目の下のくまを解消したいと思ったら

それよりも、もっともっと大切なことがあるんです。



以下は、くまを消すために知っておかなければならない、重要なポイントの一部です。

●人によってくまの色が違うのはなぜ?茶色・青・黒のそれぞれの原因は?

●92.7%の人が間違っている、クマの本当の大敵とは?

●くまがグングン薄くなっていく、どこでも手に入る食べ物とは?

●朝起きたら必ず「コレ」をして下さい。なぜなら、くまが30%減るからです。

●短期間でクマを消す「シンデレラ・タイム」とは?その化粧品は大丈夫?

●美容の専門家が教える、クマに効く本物の化粧品とは?


以上はほんの一部ですが、この重要なポイントさえ分かれば

あなたも、 「今まで悩んでいたのがウソみたいに、目の下のくまから解放される」のです。




《関連Q&A》

質問内容
目のクマの原因目のクマがひどいのですが、携帯のいじりすぎってかなり関係ありますか??学校から帰ってきて、寝る寸前まで携帯。って生活だと、クマはやはりひどくなりますか?

[続きを読む]


質問内容
ピップエレキバンのような磁石の磁気治療について教えてください。眼精疲労や目のクマがひどいので、肩こり同様、目の周りに磁石を貼れば血流がよくなると思ったのですが、ピップエレキバンは「目の周りに貼らないでください」との注意事項があります。何か悪いことでもあるのでしょうか?マッサージはもちろん、ホットアイマスクや目薬、サプリもあまり効果がなくて困っています。

[続きを読む]


質問内容
目のクマがひどいので病院に行きたいんですが、東京に住んでるので 東京 クマ 皮膚科 と検索して探しても、かなり高く手術するようなとこしかでてこなくて、自分は学生なのでお金はあまりありません。普通にクマの原因を教えてもらったり、薬とかをくれるとこはないですか?保険内で

[続きを読む]


質問内容
私は20歳女です。目のクマがひどいのですが、みなさまは画像を見てどのように思うでしょうか。ご意見を聞かせていただけると幸いです。※グロテスクに見えてしまうかもしれません。

[続きを読む]


質問内容
目の下のクマ。二十歳の女子です。私は高校のころから目のクマがひどいです。どれだけ寝ても消えません。すっぴんで学校とか行くと「寝てないの?」と言われます。血行が良くなるようにホットタオルしたりマッサージしたりしましたが効果ありませんでした。エステとか行ってやってもらってもあんまり変わりませんでした。なので原因はおそらく皮膚が薄いことだと思います。たぶん。そこで質問です。皮膚が薄い場合、クマを治す方法はないですか?それと、こういうクマを消すのにいいコンシーラーを教えて下さい。たくさんの方からの解答お待ちしています。よろしくお願いします。

[続きを読む]


質問内容
昔から目のくまがひどいです。どうしたら消えますか。小学生のときから目のクマがひどいです。どれだけ睡眠時間をとっても消えません。昔、目をこする癖があったので茶くまかもしれないです。冷温タオルなど試しているのですが、全く効果がないです。オススメの方法や化粧水などありますか?

[続きを読む]


質問内容
目のクマのマッサージ目のクマがひどいときがあるのでマッサージとか詳しい方教えてください。

[続きを読む]














P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:目のくま 改善!
読者になる
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
当サイトからのお申し込みで
下記の豪華特典プレゼント!



⇒詳細はコチラ


Yapme!一覧
読者になる