金沢2日目 

2006年07月05日(水) 0時27分
次の日〜☆
東茶屋街いってきました(e^□^e)これも初めて行ったんやけど、よかった!!!
おいしいとうわさの金沢で一番古い洋食屋さん、自由軒のオムライスもよかったたた♪

ホント癒やしの2日間を満喫した2人でした☆また来てね!!


金沢観光1日目 

2006年07月01日(土) 14時17分
気づけば7月…久々のバイトでくたくたです(*´Д`)=з


6月末の土曜日滋賀からはるばる友達が遊びにきてくれました(e^□^e)
あたしも金沢観光は初なんで(笑)楽しみ〜☆
まずは近江町市場で腹ごしらえ♪うわさの海鮮丼を食べました。ん〜美味(*´∀`*)
あと近江町市場は今でもいつでも?カニが売ってた!!さばけないので購入できず(>_<)


ネクスト 忍者寺☆
面白いよ〜と何人かからお墨付きをもらっていた所。行ってみたら観光客客客客(☆o☆) さすが有名所。
からくりがいっぱいあって、何一つかまないお姉さんがガイドさんで、でも忍者と関係なくて…
からくりに興奮してた女子大生2人 *≧▼)┛

んで街をぶらぶら☆抹茶の喫茶店行って涼んだ後、美術館、兼六園、金沢城…とのんびり癒やしの旅☆時間気にせず歩いてたv(^-^)v

最後に大学!あたしはきれいで広い大学が好きなんで見せたかった所の1つ♪土曜日なのに、先輩らにいっぱい会いました(>_<)さすが勉強していらっしゃいました。


で夜はたこ焼きパーティー(≧∀≦)
あと食後に兼六園のホタルを見てきた!!数匹だったけどこれまた癒やされました〜(´∀`)

疲れて爆睡のあたし(>ε<)しゃべりたかったけど…友達も寝てた(*´∀`)=з

日曜日も観光!




冷しゃぶが料理かどうか 

2006年06月17日(土) 17時35分
とある理科の先輩カップルたちが、話していました



冷しゃぶは料理か?


ということについて。あたしにも意見を求められましたが…あたしの意見の前に2人の意見は

先輩→料理やん。今日冷しゃぶはどぉ?
彼女さん→冷しゃぶなんか料理じゃないよ〜

でした。まぁ料理っちゃー料理なんやけど、彼女さんの言ってることもわかるなぁと。だって得意料理サラダ!的な部類に入りませんか?(笑)
冷しゃぶは簡単だしねぇ(´∀`)でもおいしいから好きです☆
結局何にしはったんやろ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


と言うわけで、昨日の晩ご飯は冷しゃぶでした♪

31!!!!!!! 

2006年06月13日(火) 1時02分
今31があついことやってるらしく、行ってきました☆アイス〜(≧∀≦)



2つ分で3つ楽しめるんです!


実は初めて食べました三段アイス…



おぃしぃやんかぁヽ(゜▽゜)ノ


お腹いっぱいになるけど☆

今度は道覚えて自分で行きたいなぁ…ぃゃ1人ぢゃなくて(笑)

ぃっしょぅけんめぃやったのに(> =?ISO-2022-JP?B?XzwbJEIhIxsoQik =?= 

2006年06月06日(火) 12時16分
?じかんめ  図画工作

題材 牛乳パックカー


課題 ?メートル走らせること



?週間前は走ったあたしの愛車。。。
どぅして本番にょわぃの?チーン(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

よくがんばりました◎

しんやにしんきさん 

2006年06月04日(日) 1時41分
さっき吉○家行ってきました(笑)
こんな真夜中なのに…
今は食べ過ぎ度MAXなんで気持ち悪い(*´Д`)=з
しんきさんがいて肉たっぷりにしてもた♪


しゃーわせ(´∀`)



早朝なんです 

2006年05月25日(木) 5時24分
おはょうござぃます☆さわやかな朝ですね(≧∀≦)(笑)


なんて。昨日12時間寝たギャップか今日4時すぎに目覚めてしまぃました
で、珍しくコンビニ行ったりしてこのまま起きてようかと…




ヒマ〜(´・ω・`)誰か〜(笑)




もっかぃ寝ようかな☆(ρ_-)o

幸せ者だよpart? 

2006年05月24日(水) 21時11分
とぉとぉなっちゃいました!!!





ゾロ目!!(≧∀≦)




ひゃっほ〜☆
そなんです。23日はマイばーすでぃ♪いつものメンバーが祝ってくれました(´∀`。)
うちらの恒例のパーティーが巨大装飾ケーキ☆おいしそヽ(゜▽、゜)ノ
いや、おいしかったっす

で、カウントダウンにはキゴ山攻めて、?秒前〜なんてやりました。楽しかった〜ホントすてきなばーすでぃだったょ(;∀;)感動☆
みんなありがとぉ


その後カラオケ行って?時(am)まで歌って踊った!三 (/ ^^)/

次の日は一限にもかまわず…


二時間しか寝てないよ〜(@∀@)

ワタクシ幸せ者ですpart? 

2006年05月22日(月) 14時57分
土曜日、ぼてこ時代の仲間が祝ってくれた(*´∀`*)
女4人で飲み食いしました☆
  ありがとぉ

懐かしの金曜日 

2006年05月21日(日) 13時27分
チャリで行ったら貧血ぎみに(*´Д`)=зまじ焦った(笑)その後ふわふわしつつ実験☆



今日はぼてこ時代の友達と誕生会☆2人とも5月やし、実は1〜2回くらいしか一緒に働いてないけど仲良し(´∀`)
にんにくやに行きました。
初のハニートースト!!!
美味しかったぁ♪今回プチにしたけど、次はでかぃのやな( ̄∀ ̄)



誕生日までカウントダウン!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しゃや
» 31!!!!!!! (2006年06月17日)
アイコン画像あや
» 31!!!!!!! (2006年06月17日)
アイコン画像どぅく
» 31!!!!!!! (2006年06月13日)
アイコン画像しゃや
» しんやにしんきさん (2006年06月06日)
アイコン画像あや
» しんやにしんきさん (2006年06月04日)
アイコン画像しゃや
» 早朝なんです (2006年06月01日)
アイコン画像あや
» 早朝なんです (2006年05月31日)
アイコン画像あや
» 2月〜☆ (2006年02月08日)
アイコン画像あや
» 明日はスノボ☆ (2006年01月21日)
http://yaplog.jp/menohompe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menohompe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる