ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! 

2005年11月12日(土) 10時00分
スッゴイぉ久しぶりの日記ですねェ・・・。
ってか、@ヶ月も書ぃてなかったしぃ
ですょ、アタシ  歯

ぁっ!今日は、スッッッッッッッッッッッッゴイ  ウザッ
スクープ持ってきたんでェ、ぉ教ぇします!!

家の洗濯機が壊れちゃったんです。
で、New洗濯機を買ったんです。
そしたら、洗剤を入れる場所のトコに、BLEACH
って書ぃてぁったんですょ!!
フーン(´ー`*)・・・ッテ、・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
アタシの頭ンにはがぃーーーーーーーーーーっぱぃぁりました。

冷静になって英和辞典で調べてみたんですが、BLEACHとは、
漂白剤ってイミもぁるんですって・・・

文化祭PartU!! 

2005年10月01日(土) 22時00分
ハイッ、今日は、文化祭A日目でした
今日のアタシは、喜怒哀楽がものスゴク激しかったんですょ。
まず、生徒会企画で大し、意見文発表では大キンチョーし、
吹部の発表で大し、そして音楽会では楽しんぢゃったんです

でも、意見文発表&音楽会のアナウンサーは、マジヤバかったですょ・・・
キンチョーしてたカラ、声ゃ指は震ぇるし、心臓はしてしそうだったんです。

吹部の発表は、部長&副部長のMCを聞ぃてもらぃ泣き・・・。
だって、喋りながらすすり声聞こぇたり、声が震ぇてたんですもん!!
@・A年生では、アタシダケしか泣ぃてなかったです・・・(ぇ
でも、なんか、後々思ぅとメチャハズぃですね・・・

音楽会では、金賞は違ぅ組に取られてしまぃました・・・
ハア〜、リレーと音楽会でA冠できなくてサイアクです
ぁ゙ー!!!もぅ、今日はゃけとしてを飲みまくります(ぇ
・・・・・・・・・・・・・なーんて、ウ・ソですょ
だって、アタシまだ未成年者だしぃ。ソレに、ょりの方がぃぃですしね

って、コトでそろAオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
月曜日は、振り替え休日でぉ休みだぁ
ヤッタネ♪ずーーーーーっと寝てょっと

文化祭PartT!! 

2005年09月30日(金) 18時00分
今日、文化祭第@日目だったんですょ
アタシは、選択英語の発表でシンデレラの英語劇をゃったんです!!
セリフは全部英語で覚ぇるのタイヘンでしたが、何とか出来ました
でも、小学生が見に来てたコトがサイアクでした・・・

で、そんなこんなで午前の企画は全部終ゎって、午後の企画に入りました!!
午後の企画は、・・・ナント・・・・・・ミニ運動会なんです
なんでミニかとぃぅと、種目がAつしかなぃカラです・・・
綱引きでは、最初の相手がB年生だったので負けちゃったんですが、
なんと、学年別クラス対抗のリレーでは、ダントツ@位でした
もぅ嬉しくてA、ずっとコーフンしてましたww

ぁー、明日はアタシ、ぃろんなコトゃっちゃぅんです・・・
意見文発表に、吹部の発表に、音楽会にと・・・。
でも、@バンガンバるのは吹部の発表
だって、センパイがこの演奏で引退してしまぅんですもの!!
センパイにとって、サイコーの演奏になるょぅにしなぃとねっ

演奏会 

2005年09月23日(金) 19時00分
市の福祉関係のぉ祭りで演奏して来ましたww
ケッコー評判がょくて聞ぃてたヒトほとんどが喜んでました
でも、控ぇ室がサイアクだったんですょ!!!
だって、プレハブだったし、部屋の周りには資料とかたくさんぁったんですょ
暑ーぃAプレハブ部屋の中で音だししたんです。マジでアリエナクナイデスカ
もっとぃぃ音だし部屋、用意しろょ!!ってカンジでした
センパイ達も「ぇ"ー」「こんなトコで音だしするの」とか言ってました。

そんなこんなで演奏したんですが、演奏に急に蜂が飛んできてビックリ!!
何もされずに済んだケド、スッゴクA恐かったです・・・

ハァー、もぅ眠ぃです・・・・・
明日は部活なぃんで@日中寝てょっと。
ぢゃ、(人´Θ`)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(´Θ`人)

日記、再START!! 

2005年09月22日(木) 19時15分
今日からまた日記を始めてみました
ときどきしか更新できなぃですケド、ヨロシクです

明日カラまたB連休ですねスッゴクA嬉しぃです
でも、明日は部活で福祉のぉ祭りで演奏するんですょ
演奏するのはぃぃんですが、E曲も演奏するんです。アリエナクナイデスカ・・・・・
それに、明日の天気予報はだし・・・
ウ"ー、降りませんょぅに

電車男、最終回ダケド、明日部活だからぉ母さん見せてくれなぃ〜
ぁ"ー!!!電車男、どぅなっちゃぅんだぁ観たぃょぅ
ぉ母さんのイヂワルー!!!なんで見せてくれなぃのさぁ!!


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる