あ、あけまして! 

January 05 [Sat], 2008, 23:41
お久しぶりです。
グレンラガンのゲーム買いました。
全クリしました。
バトンがきたので、バトンです。  

テンションちょいとあげますw


【妄想お泊まりバトン】

1:旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで【しとまんどら様】と同室に!何て話そう?
→羽大丈夫かとかwwアディーネ様の事も少々聞きますw

2:仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?
→鳥料理でwwあ、カニでもいいですw

3:食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると【しとまんどら様】は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
→あれ?背中の羽どこやったんすかwwwwどうやって収納したw

4:夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【しとまんどら様】と話していましたが【しとまんどら様】は寝てしまった様子。どうしますか?
→寝る。シト様放置でwwww

5:朝になって起きるあなた。すると何と【しとまんどら様】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?
→なんで?

6:目が覚めてあなたに謝る【しとまんどら様】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?
→ヴィラルと5分喋らしてくださいww

7:【しとまんどら様】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。
→バトンは回せない。
以上ですありがとうございました^^




・・・うん。 

November 08 [Thu], 2007, 21:13
グレンラガンのゲーム欲しい!
母さんに買っていい?って聞いたら
期末テストの結果次第とか言われましたorz
無理なの見えてるのにそんな事言わないでくださいorz

ヴィラルのキャラソンが発売してました。夢で。
曲名が「ダサくてもいい」みたいな感じでしたwww(実話w
自分の脳内がダサいと思いますw
予想GUYです。

外来種 

November 04 [Sun], 2007, 23:25
外来種こわすぎる
カワヒバリガイキモすぎる
ヌーなんとかはかわいいけど
堤防に巣穴掘るな!!!!
っていうヤツ、テレビでみた
外来種は悪くないんですけどね。

蛙男●会の吉田君可愛すぎる
吉田君は外来種じゃないです。

駄目かぁぁああ! 

October 27 [Sat], 2007, 21:36
1ヶ月ぶりです。こんばんわ。
なんかさいきん家の天井裏にねずみいるんですけど;;
夜とかドドドうるさい
マジで冬眠してほしい
ねずみって冬眠すんの?

中間テスト英語と数学と国語合わせて70点でしたorz
音楽のテストが帰ってこない件

気が向いたら更新します。たぶん

いやいや、まじで。 

September 29 [Sat], 2007, 0:15
久しぶりの更新ですねー
バトン回ってきたのきずかんかったww
グレンラガン最終回やのに部活っておま、
グレンラガンみれんわ

んでばとん↓

アンカー禁止バトン

6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
アンカー禁止とか友達イねエエエエエエエエ!

●名前は?
→メンタリ(なんでww

●いくつ?
→今年で13です

●職業は?
→中学生でいいんですか?

●趣味は?
→パソコン、

●好きな異性のタイプは?
→面白かったらいい

●特技は?
→スーパーイリュージョン

●持っている資格は?
→もってない。

●アナタが愛する人へ一言
→・・・?

●今悩みある?
→学校の友達からのシカト。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好きなのはいろいろw、嫌いなのはトマト

●好きな人は?
→ヴィラル!とか

●回す人を紹介して!
→・・・

●今まで年上と付き合ったことある?
→ないですねー

●この気持ちは負けない!ってのあります?
→ない!

●アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
→あいさつ?

●アナタは本気で酔った時どうなりますか?
→酔わない!

●好きなお笑い芸人は?
→ストリークとかwww

●自分を動物に例えると?
→ナマケモノ(ニートww)

●最後の発信履歴は?
→お母さんwww

●最後の着信履歴は?
→↑

●好きな芸能人は?
→大泉 洋?

●人生において大切だと思う事は?
→就職

●最近あったおもしろいことは?
→部活の友達のモノマネ

●あなたは犬派? 猫派?
→犬派です

●好きなヒーローは誰ですか?
→電王。

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
→魔王wwwww

●この一週間内で買った一番高いものは?
→パン

●デスクトップの壁紙は?
→ねこ

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→ポンデリングの黒ごま
 

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
→弁当

●一番最近買った漫画は何ですか?
→リボーン

●好きなキャラの萌えポイントは?
→歯とかダサカッコイイとか

●今一番欲しいものは?
→グレンラガンのゲーム、ガオガイガーのフィギュア

●部屋の掃除はどのくらいの頻度で行いますか?
→週一

●サッカー派?野球派?バスケ派?
→パソコン派(ないww

●三大萌を答えて下さい。
→目、髪の毛、手!

●今どんな服を着ていますか?
→パジャマ

●一昨日の夕飯はなんでしたか?
→覚えてねええ

●マイブーム
→カラオケ

●ここ最近聞いている音楽でおすすめな歌手は?
→アリプロ

●お勧めの料理は?
→ポテト

●人生で最大の恥は?
→コーラのあれ

●一番最近読んだ小説(読み途中でもOK)
→天帝妖弧やったと

●この世からいなくなればいいと思っている虫はいますか?いるならそれは?
→G。

●オススメのマニキュアのメーカー(ブランド)は?またその理由は? オススメが特に無かったら今持っているもので。
→マニキュア?持ってない

●おすすめのの香水は?
→持ってない

●心霊体験教えてください
→ない

●家に帰ってからまずすることは?
→お弁当洗う

-------------------

■□ルール□■
地雷バトンです。
見た人は絶対に全員やること。

 
■今のハンドルネームは何故それにしたの?
→ブログの題名から

■恋人は欲しい?いらない?その理由は?
→いらないです。2次元でおk

■惚れやすい?
→うん

■春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
→秋です。黒光りの奴がいなくなるから

■何型?
→ABがた

■足のサイズはいくつ?
→24.5

■身長何センチ?
→150。もうちょっと伸びてるかも

■お酒飲める?
→チュウハイなら

■どこ出身?
→大阪

■面倒になってきた?
→だいぶ

■成績良かった?
→悪い

■視力何?
→両方Bですパソコン

■幸せ?
→まぁまぁ

■好きな芸能人は?
→大泉さん

■行ってみたい国は?
→北海道でいいです

■明日、地球が滅亡するとしたら?
→Gを滅ぼします。

■好きな色は?
→赤

■ちなみに今何している?
→睡魔と戦っています。

■本派?漫画派?
→漫画。本も読むけど

■あなたは何フェチ?
→親指。

■異性を見るとき、まずドコを見る?
→頭

■持っている資格などあったら教えて下さい。
→ない

■恋人に求める条件
→面白いひと。

■もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?
→アタック25

■今、どこにいる?
→布団のうえ

■今、一番近くに誰がいる?
→ねーちゃん

■今、どんな服装?
→パジャマ

■今、何食べたい?
→ポテト

■今、何飲みたい?
→こーら

■今、周りを見渡して一番目についたものは?
→テレビ

■今、誰に会いたい?
→びっこちゃん いろいろ報告が。

■その人に今伝えたいことは?
→おもろい動画見っけたよ!

■今の体調は?
→眠たい。

■今、エンターキー何指で押した?
→ひとさし指

■一時間前は何していましたか?
→パソコン

■今、何がしたいですか?
→寝たい

■毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買っている?
→ジャンプ

終わったので寝ます。

ゴホゲホゲホ(嘘 

August 03 [Fri], 2007, 22:31
今日すし屋行ったらそこの店主の応用はやくて
「いくらくだs・・」
「はい!いくら1つ!!」
って言っていくら握ってくれる
「ヘイ!いくらでーす」
っていくら渡される。ハンバーガー食べたい。

フルボイス マリオストーリーの
うp主さん感動をありがとうです。

メガマックコンプリートォ!! 

July 30 [Mon], 2007, 22:39
メガマック昨日食べました。
なんとも食べにくいですな
最後の一口がまた食べにくい。
でもおいしかったZE☆

とうとうバトンがまわってきましたぜ!
やほーイ



【生活編】

Q6,家はマンションですか?一軒家ですか?
→ マンションですな。

Q7,今日の朝ご飯はなんでしたか?
→ 白ご飯とふりかけ

Q9,お父さんの職業はなんですか?
→ 運送会社の課長多分・・・

Q10,今・何の曲聴いてますか?
→ 何も聞いておりませんなぁ

Q11,部屋にはベッドがありますか?
→ ないです基本床ですベッド欲しい。

Q12,机に向かう時一番最初に見るものは?
→ プリント。あーめんどくせーとかおもいながら

Q13,サッカー日本代表選手で好きなポジションは?
→ サッカー見ないなー

Q14,聞いてないよ〜
→ ん、何が?

Q15,最近行ったところは?
→ 歯医者2度目やっぱこわい

【恋愛編】

Q16,好きな人?
→ 現実はいないなーアニメとか

Q17,好きな人のイニシャルをどうぞ!
→ 一途じゃないからいっぱいいるな

Q18,好きな人は何部?
→ ・・・・・・ねぇ。

Q19,好きな人はあんたより背が低いですか?
→ 皆高いとおもいますよ

Q20,好きな人とは今どんな感じ?
→ テレビ見てでできたらヤホーとか

【自己編】

Q21,数字を○で表せなくなりました!
→ なにが

Q22,よく使うバッグはどんなのですか?
→ スヌーピーのかばんやと

Q23,あなたが思う、隠れた名店は?
→ 今もたまに行くおばあちゃんがやってる駄菓子屋。

Q24,特技を3つ!
→ ないね!1つも!多分
Q25,自分のデジカメを持っていますか?
→ 持ってないです

Q26,自分のPCを持っていますか?
→ 持ってないけどほぼ毎日パソコンします

Q27,このバトン長い?
→ べつに。

Q28,まだまだ行くよー!
→ え、あはい、どぞ


【連想編】

Q29,芸能人と言えば?
→ さんまさんかな

Q30,アーティストと言えば?
→ ・・・・

Q31,ブランコと言えば?
→ 2のり?

Q33,犬で好きな種類と言えば?
→ どの犬でもおk

Q34,猫で好きな種類と言えば?
→ あんましらね

Q35,弦と言えば?
→ 三味線


【一発変換】

Q36,あいうえお
→ 哀↑オ(↑な

Q37,ひるめろ
→ 昼メロ

Q38,いえーい
→ 井エー井(なんぞこれ

Q39,こんしゅうのかたろぐ
→ 今週のカタログ

Q40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
→ 俺様はある意味天才だが間抜けだ

Q41,すきなひとはあなただけなんだけどどうおもう?
→ 好きな人はあなただけドどう思う?(でって言う

Q42,ぷーさんすぬーぴーえるも 
→ ぷーさんスヌーピー得るも エルモはどうしてもそうなるんだな

Q43,すきなものはまんじゅう
→  好きなものは饅頭

Q44,おどるめざまし
→ 踊る目覚まし(テレビ

Q45,すたーうぉーずていこくぎゃくしゅう
→ スターウォーズ帝国の逆襲

Q46,さっぽろふぁいたーず
→ 札幌ファイターズ

Q47,ふくやままさはる
→ 福山正治(おい

Q48,ばんぷおぶちきん
→ バンプオブチキン

【終了編】

Q49,諦めはなにがいいかな?
→ 何って言われてもねぇ

Q50,では終わりますバトン回す人7にん!
→ 7人いない・・・NE☆
どうしたらいい止めるわけにも行かないし

ファンタゲットだぜ! 

July 28 [Sat], 2007, 21:57
さっきパジャマでファンタ買いにいって来たぜ!
パジャマで外に行く<ファンタ
ファンタの勝利!

でっていう 

July 28 [Sat], 2007, 21:30
やぁやぁこんばんわ。
最近パソコン置いてある部屋の
テレビの調子だいぶ悪い
なんかザザーってっテレビ映らなくなるし
サイドからバンって叩かないとテレビ
映らない。。

そしてリボーンの話。
え、スクアーロどんだけ戦いたいんだ
なんか「ゔぉ゙ぉ゙ぉ゙い戦わせ・・・ゔぉ゙ぉ゙ぉ゙!!」
見たいな事言ってたなー。

そして絶望先生。
絶望先生の絵が好きでー
OPすきやなー

古いアニメの話。 

July 23 [Mon], 2007, 23:30
おジャ魔女どれみのOPとか
未だに歌えたりするしドッカーンのOPとか
「変しーんドっカーン」だなー

とトロやバイねー
さつきちゃんとメイちゃんの
お父さんメイちゃんとか死んでるにもかかわらず
元気というか前向き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menntari
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あ、あけまして! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» あ、あけまして! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あ、あけまして! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» あ、あけまして! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あ、あけまして! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あ、あけまして! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» あ、あけまして! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» あ、あけまして! (2008年09月18日)
アイコン画像ぽこたん
» あ、あけまして! (2008年03月11日)
アイコン画像774
» あ、あけまして! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる