www

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(嬉´Д`嬉)コメぁーd
アイコン画像(σ'Д`*お焦げ)
まぢHAPPY (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menntaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お小遣いサイト♪ / 2005年09月17日(土)
お小遣いサイトの紹介

今回、オススメで安全なお小遣いサイトを紹介しちゃぃます
でも、口座が必要なんだょぉ
口座がぁる子って少ないと思う・・・
僕もなかったし
でも、口座がないのに現金をくれるゎけなぃぢゃn

だけどポイントを貯めるってゅー形でポイントを貯めるって形なのでとっても簡単なんです
とってもょぃサイトです


その名ゎ・・・
お財布.comです


聞いたことぁる人もぃるょねぇぇ
だって結構有名だもんね

ぃっぱぃ貯まりますょしかも、楽しいし
毎日、好きな色のお財布を選んでクリックするとその色にょってポイントがもらえるってぃうゲームなんですょ
一日、一回できるんです
携帯でもPCでも利用可能です

お財布.comのやり方ゎ、3つぁります
@メェルを受信してクリック
Aお財布のゲーム
B友達に紹介・・・

しかも300円から換金できちゃぃます
出金方法ゎ、『銀行口座』『郵貯口座』『お財布ケータイ』です
お財布.comゎ、本当に安全なんです

だって危険のコトなんて何にもなぃんだもn
とりぁぃず、ゎからnコトぁったら、コメントで聞いてみてください

なんでも答えますから




 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
まぢHAPPY / 2005年09月09日(金)
Happynews

聞いてA
明日、なんと
好きな人会うんです
嬉しすぎる・・・
好きな人が遊ぶのぃつがょぃ?
『言えばバイト休むょ!!』だってぇーーーーー
まぢ最高なんだけど・・・


だもんで明日、遊ぶ約束したぁぁーーー

ぃぇぃ


テンション上がっちゃってまーーーす
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(1)
ブログ開催だょぉぉ(嬉´Д`嬉)  / 2005年09月09日(金)
めちゃ嬉しい


念願のプログできたぁぁぁ

結構苦労したんだょなぁぁぁ
だけどょかったぁ

ってか、今日めちゃくちゃ嫌なコトぁったぁ
それゎぁぁぁーーーー
実テの結果返ってきたぁぁぁ
それがゃばぃんです・・・・

なんとぉ、150人135位

もぅ、笑うしかなぃぃぃぃ


まぁ昨日はHAPPYだったょぃかぁ


ってコトで、今日ゎココまで

ぁばょ
 
   
Posted at 20:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
僕のこと

●名前:σ(・д・明太子)
●年齢;15歳 つーB
●趣味:遊ぶこと。化粧。メェル
●性格:馬鹿っぽぃ、変態
●好き:携帯、好きな人、桃、pc、お金、化粧、ピアス
●嫌い:学校、警察、大人、嫌いな人
*カテゴリアーカイブ*
**同盟**

´∀`顔文字ダィスキッコ同盟´∀`深夜族

 
 
Powered by yaplog!