キティのMP3プレーヤーかわゆす 

2006年07月15日(土) 20時31分
まなさま☆
超音波エクステはですね〜
つけてもらうのが編みこみより早い(5時間かかったとしたら2時間でつけおわるかんじ)
くくったりしても目立ちにくい
エクステ取ったあととかでも編んでないから痛みにくいみたいなこといってた
みたいなかんじです(?∨?)

(無題) 

2006年07月12日(水) 22時44分
わんわんとお祭り花火いったキャプー

昨日エクステした 

2006年07月07日(金) 20時43分
編みこみぢゃなくて超音波?でつける最新式のエクステでした初挑戦(´∨`)でも若干高いんやで〜
髪かえたのに店長もなにもいわないのはあたりまえだけどOさんまでもなにもいわなかったとか(´в`)明日MさんとTちゃんは気付いてくれるはずよね
ゆうぽんありがちゅ♪今日はだいぶおつかれのようで(((゜゜)))

あ〜つかれたぁ

(無題) 

2006年07月04日(火) 19時51分
コっコーちゃんの




メイド+ミニスカート+オーバーニー ?!

(*ΘзΘ*)

セレナとミオバーゲンいてきた 

2006年07月04日(火) 19時38分
水玉長パンツ
黄×黒長パンツ
ファスナーつきデニムパンツ
ピンクの麦わら帽子(笑)
隠れデイジー白黒シャツ
黒猫×水玉ノースリ
黄色シャツ
ギズモ柄シャツ
ボーダーレーススパッツ
花柄スパッツ
などなど
買いすぎや(´∨`)
でもしあわせ!服だいすき(はぁと)
ひさしぶりに時間たくさんできた♪バーゲンはひとりでいったほうがゆっくりみれるなぁ寂しいけど〜

明日もがんばって働くぞ〜
あしたはデスノですのよ〜そうですの〜キャプー
おにーぽんフレッシュネスバガーいきたいだっちゃ
サルサ以外で!あいことばテリヤキ(´∨`)

ねむすぎる 

2006年07月01日(土) 21時53分
返事してないかたごめんなさいまっててチョー(´∨`;)

あっ美香さん7がつ18にちのコドモでるやついきます☆(みてないかな;)

あしたいそがしそうだわ(´в`)マシュマロたべるキャプー

電車で混んでるのに 

2006年06月14日(水) 19時33分
誰も私の横を座らない七不思議(´∨`)
環状線エビちゃんのポスターいっぱいあるよ〜あゆの方がいいよ〜(´в`)

(無題) 

2006年06月11日(日) 20時02分
どうやらスーザンは彼女を駅改札までわざわざ見送ってたようだわ優しいんだなぁ良い奴じゃないか〜
しかしわたしをみて笑うのはやめてほしいものですなぁ勇者殿


まゆぽんグッジョブ

おにぽん感謝♪ 

2006年06月11日(日) 19時44分
あー!よこのカップルうざいんですけど〜!スーザンににてるんですけど〜!スーザンににてるんですけど〜!スーザンににてるんですけど〜!!スーザンが彼女にわたしをみて「笑ったら失礼だろ〜っ」てなんですか〜聞こえてるから〜!聞こえる〜聞こえる〜悪に悩む人々の叫び〜ウサ耳仮面参上して〜
そんなわたしは野菜生活のみながらストロー噛みまくってます(´∨`)

(無題) 

2006年06月11日(日) 9時11分
今日クリーンかつどう?!官能さんいたからあせった(((゜ш゜)))
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 昨日エクステした (2006年07月09日)
アイコン画像
» プリーズの王冠指輪 (2006年07月01日)
アイコン画像ひょドゥン!!
» ノルマ達成と握手会おめでドゥン (2006年06月10日)
アイコン画像露理伊多夫人
» (無題) (2006年06月02日)
アイコン画像ひょん
» テラス (2006年05月25日)
アイコン画像SUN
» ねむい〜 (2006年05月18日)
アイコン画像おにぃにぃぽん
» (無題) (2006年04月18日)
アイコン画像とぉりすがりんぐ☆
» (無題) (2006年04月14日)
アイコン画像けぽんぬ
» なんか顎長い人みたい (2006年04月09日)
アイコン画像おにーぽん
» (無題) (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mennren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる