最悪 

April 24 [Tue], 2007, 20:51
あのね・・・・・まちにバトンもらったからやろうと思って更新して書いてたんだよ?


久しぶりの更新だから気合入れて1時間も掛かって書いたんだよ・・・・


それが・・・・・・








何の操作ミスか知らんけど全部消えたwwwww







orz







手短に近況報告のみで・・・・






仮引退復活してから今日まで頑張った甲斐があって



LV103→現在LV127




まだまだがんばるよw






まぁこんなもんでb








iillii_│ ̄│○iillii

久しぶりだねー 

January 24 [Wed], 2007, 1:45
ブログの存在思い出したのでww久しぶりに更新しますねーw


まぁ最近特に書く事もなかったので放置してたんですがww


まぁ私の頑張ってる天狗改が最近レベ110いきまして・・・


ぁ・・・拍手どうもですww


レベUPいてるとこSS取ったりしたいんですが何故か俺のPCの野郎はSSとってくれません。・゚(´д`)゚・。


色々調べたりしたんですけどどうもうまく行かないみたいで


牛タン様のサイト見たりしたんですけど


どうやってもうまくいかないのです。・゚(´д`)゚・。


誰かもし万が一金田一その解決法知ってるって人は教えてくだされー。・゚(´д`)゚・。


コメント返信は追記へ

仮引退からの復帰w 

January 07 [Sun], 2007, 21:05
ついに!!仮引退から復活しました!!





いやぁ・・・ものすごく長く感じたよ・・・(*´ー`)



どれくらいだ?・・・・・2ヶ月?かな・・・忘れたww



久々に入るとギルド「楽」の人々のレベは半端なく上がってた(*´I`)(´I`*)ネー



取り残された気分ww実際取り残されてるんですがねww



復帰したついでに今後の目標でもここに書いていこうと思います!!



とりま・・・俺のメインこと天狗改をレベ120まで上げて今年中に実装されると言われている



4次転職に備えたいと思いますw



なんか4次転のパラディンのスキル見ると微妙のような強いような・・・



俺がパラディンにもった印象は・・・・なんかクルセにナイト足した感じですw



・・・・・ぁ?わかんない?w



そうだなぁ・・・3:3の合コン行って終わった次の日に名前覚えてもらえてない人くらいの印象ですww



はぃもっと分からなくなったねww



まぁ育てかけのDKこと我流天昇はしばらく凍結って感じかなwwたぶんねw



おっとそろそろ麻雀大会の時間なのでここらでおさらばw



(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)

バトン消化w 

December 17 [Sun], 2006, 19:11
なんかギルド「楽」のメンバーはやれってことなのでやりまーすw


01 彼(彼女)がいる時、かっこぃぃ(かゎいい)人にナンパされましたさてどぅする??
   
   無理wって言うwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


02 かゎいい系かきれい系もしくはワイルド系か繊細系・・・さてどっちが好み?

   エロかゎいいかなwwww(ぇ

03 見た目と性格とお金・・・重視するのはどれ?

   全部ってだめ?www

04 あなたが1番好きな芸能人と彼(または彼女)、もしくは好きな人があなたのもとへやってきましたさてどーする??

   (;´д`)ス・・・スキデス

05 ぶっちゃけ相手の服装は気にする?(ブランド、価格、センスなど)

   自分はあまり気にしてないので言う資格がないと思うwww

06 ↑の質問でYESと答えた人に質問

   (;´Д`)y─┛~~ヒトヤスミ

07 彼(または彼女)がいる人に告白されましたさてどーする??

   別れたら考えるかなw

08 愛したい派それとも愛されたい派???

   愛されたい派です!!

09 尽くしたい?それとも尽くされたい?

   尽くされたいっていうか尽くせww(ぇ

10 綾波レイ派?それともアスカ派?

   絶対アスカ派www  ぇ?理由?そんなもん萌るからだよ!!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

11 波乱万丈な恋か安定感のある恋するならどっち?

   メンドイのキライなので安定w

12 今多いできちゃった結婚あなたは肯定派?否定派?

   個人の自由ってことで肯定w


13 親友と好きな人がかぶってしまった!あなたならどぅする??

   俺も身を引くかなぁ・・・

14 愛に歳って関係ある?

   多少はあるんじゃないかな?w

15 恋愛するなら年上?同い年?年下?どれがぃぃと思いますか??

   年下ですねぇw

16 芸能人や2次元のキャラクターなどを本気で好きになったことはありますか??

   ないねぇw   

17 彼(彼女)もしくは好きな人に高額のお金を貸してと頼まれました
さてどぅしますか?

   何に使うのか聞いてから決めるかなw

18 あなたにとってベストな失恋したときの立ち直る方法は??

   時間が全てを風化させてくれるさw(*´ー`)

19 ぶっちゃけ将来結婚したい?それともしたくない?

   今はなんとも言えないけど多分するんじゃないかな?w

20 子供は欲しい?欲しくない?

   どっちかと言えば欲しいw

21 今、好きな人はいますか???

   俺ww(蹴

22 あなたがキュンとする異性のしぐさはありますか?

   上目使いデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

23 でゎ最後に5人に回してください。

   このブログ見た人全員wwwwwwww


   えーっとノートパソのSSの取り方知ってる方はカキコしてくださいw
   プロフィール作りたいんですけどSSの取り方忘れちゃったw(*´ω`)テヘw

仮引退のことで 

December 05 [Tue], 2006, 0:04
はぃこんちわーww(*´ー`)ノ


一昨日と昨日のコメントでなんか早く来てー><


とヵ、いつ復活〜?的なコメントを俺のファンからwww頂きまして


一応今後の説明をしまっせw


とりま・・・・・・・俺12月の中旬って言ったしwwwww今はまだ上旬ですwww


でもまだちょっと伸びそうかなぁw


もしかしたら1月まで無理かもwなって思っちゃったりwwΣ(ノω<)テヘw


まぁそういうわけでまだ先になりますww


いぁーしかし・・・・僕みんなから愛されてるんですねぇww(蹴


そんなに僕がいないと寂しいのかい?www(死


復活したらたっぷりかわいがってあげるよwww(フクロタタキ


ぇーそろそろHPがそこを着いてきたのでキモ発言やめますwww


復活する見込みが立てばまたブログにて大々的に発表しちゃうので見てくれww





   。      .     。          '           ☆       . ゚   。   ゚
       ゚  .    。            ゜    +   ゜      。     。    ゚  。    ゚
。   ' o ゜          ☆          ゜    +.      ;/    ゜         。   '
  ゜     。            ゜   。  o      ゚    ゚'        ☆  .  '      。
   * .      ゜         。        ゜     +      。         ゜    ゚
  ゚        。      .        +     。        +      ゜   。     ゚
。      +       。     *  .    ゜        ゜      ゜    。     。
   ゚   ,;/    。   .          +      。  .     '
  。   ゚   。.     +         。         .  ' ゚ 。     *  . ゜   +  ゜
     。          ,;/   '   ゜             o     ゚   ゚        .
 。             *''          *       .゜     。    ゜       。
'      ゜       。   ゚        ゚   ゜   +          ゜       。  '   ゜

  ゜     ゚
          。                             ゚
   ∧_∧
   (    ) ∧_∧                   __
  /´     ⌒二二(__ヨ                  /-/
 / /|    /      ヽ                 / /
./ / ξ___)二_/|    |ヽヽ           ∧_∧/ /
__ノ .ヽ_○_ヽヽ__○__ヽ(_彡        (  ;;;;;;;)○
""~^^''''~~ "" ~~^^''""" "~"~^"~ '' `"`""~^''''~~ `"" ~~^^`''""" "~"~
^"~ '' ""~''^'' "~^ """'''"" ^^~~"~ "



↑作ってみたwwちゃんと乗らないかもwww

吃驚仰天w 

December 04 [Mon], 2006, 0:59
今日なんとなく俺が集めた漫画何冊あるか数えてみると・・・・・



ものすごい数ありましたwwww


なんと410冊もの漫画があったのですwww



我ながらよくコレだけ集めたなぁと思いますw



ざっと計算したところコミック一冊で大体390〜410円なので間とって400円で



計算してみたところなんと16万4千円もつぎ込んでいる計算に・・・www



まぁ400円って言っても中には540円とかのも混ざっているので少なく見積もった計算ですw



計算したら正直ちょっと凹みました・・・iillii_│ ̄│○iillii



しかしまだまだ増えて行くことでしょう・・・・なぜなら



続きが気になるんだものwwww



本棚もいっぱいいっぱいになってきたし連載終わった奴売ろうかねぇ(*´ー`)



最後にコレ読んだ人に一言



買いすぎとかいうありふれた突っ込みする奴死刑www



意味不明の更新 

December 03 [Sun], 2006, 12:18























欧米か!!(;゚д゚)ノン(´ω`;)









仮引退中ですよ? 

November 15 [Wed], 2006, 20:39
ぇーまぁタイトル通りに仮引退の件なのですが・・・

俺皆に言ったつもりがどうやら言ってなかったみたいで

更新がてらここで報告しますw

一応只今リアが忙しい為12月中旬まで仮引退しますw

理由は・・・・メンドイから説明省略www

とりあえず忙しいという事だけご理解くださいw

年越しには復帰してるはずなのでまた一緒に狩りとかしてくれると

アイス食った時に当たりが出たときくらいうれしいですwww

このうれしさは人それぞれなのでご想像にお任せしますww

ただいまDK育成中なので年末までに何とか70まで持って行きたいなーとか思っちゃってますw

ちなみに只今レベ54w復帰した時に俺とミックスゴレム一緒してくれる方募集しますww

つヵそれ以前に未だにパンプキンなんて武器使ってるので正直くじけそうです;;

早くレベ60になって十字槍装備したいよぉぉ;;

ぇー若干長くなりましたがコレにて終わりますw(*^ー^)ノ~~☆・*マタネー*・☆~~ヽ(^ー^*)


コメント返信は追記へ

初バトン 

November 11 [Sat], 2006, 1:22
おじょーからバトンが回ってきたので消化したいと思いまーす。

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

 宇宙船捜して乗ってみるwww


02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

 永久に無視するw


03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

逆に振り込んでと頼んでみるww


04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

とりあえずドッキリかも知れないのでカメラを探す(*´ー`)


05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

避けてから並走を試みるwww


06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

親父狩り決行www(´σд`)


07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

な・・・なんじゃこりゃーーΣ(゚д゚;)


08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

自分で出せwww(´σд`)


09 送り主に抱きつかれたら!?

持ち上げて川に投げ込むwww(ぁ


10 リアクションがおもしろそうなD人にバトンをタッチ!!

特にいないので適当に持ってけwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

暇だぁ 

October 26 [Thu], 2006, 9:41
はぃこんにちわ(゚o゚)ノ

ただいま学校のPC使って更新していますw

ぇ?なんで学校のPCかって?

そりゃ・・・・・・暇だからですよwwww

ぃぁね、先週と今週使ってやる授業中の課題があったんですけどね・・・

先週にほぼ終了してまして・・・授業始まって5分たたないうちに終わってしまったのですよww

しかもwwこの授業は朝の1限目・・・

1限は90分授業です・・・・

しかもこの授業は2限連続の授業・・・

しかも昼からも授業があるこの不始末・・・orz

俺に2時間55分どうやって暇潰せと・・・?

まぁそういうわけでブログ更新をしようと思い立ったわけですw

特に書くこともなかったのでみんなでこの俺の不幸を笑ってやってください・・・

マジで笑ったらメイポで横しにいくww



更新してるの先生に見られたww


コメント返信は追記へw
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 最悪 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 最悪 (2009年05月10日)
アイコン画像takiyuuzan
» 暇だぁ (2008年03月07日)
アイコン画像mplblm
» 最悪 (2008年03月04日)
アイコン画像xam77254
» 暇だぁ (2008年02月29日)
アイコン画像ゆぅ
» 最悪 (2007年09月06日)
アイコン画像充香
» 最悪 (2007年04月27日)
アイコン画像まあちむ
» 最悪 (2007年04月25日)
アイコン画像ゆぅ
» 最悪 (2007年04月25日)
アイコン画像まあちむ
» 久しぶりだねー (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menndokusele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる