もだえ 

April 04 [Sun], 2010, 22:46
●どうもカヅキ腐です


以下はだいぶ適切ではない文が続きますので、


いろいろご了承いただいちゃった上でお読み下さい(的なwww













とかいって誰もよまねぇからwww


書きたいこと書いたる(´∀`)



金曜のことなんですが


会社でかなり凹む失敗をしまして


本気で泣きそうになったので


帰りにBL本2冊買ったのです笑


もうアタシのストレス解消はこれしかないものなwww


で、


それがアタシの好きな作家さんで


鈴木ツタさんの『ワーキン』と


柊のぞむさんの『いじっぱり遊劇隊!』の2冊で、


鈴木ツタさんのは、名前見ただけでヤバイ!新巻!買わなきゃ!ってソッコーで手にとり、


柊のぞむさんのも、やっと探してたのが見つかった!的にすぐ手にとりました





お会計したら2700くらいだと…!?


いや、BLEACHの新巻も買ったけどまさかの金額にびっくりしましたが金があったのでそのまま購入笑


よくみたら鈴木ツタさんのやつミニドラマCDついてるしwww


そら高いわwww






そのドラマCDですが



ものっっっっっそ萌える!!´ρ`


てゆーかエロすぎるww


今までドラマCDとか聞いたことなかったけど、


こんな威力があろうとは…!


何がすげぇって濡れ場?があることだろ笑


だいたい漫画通りに声優さん2人がアフレコしてんだけど、


まさかあんな喘ぎとか聞けるなんて…


た、た ま ら ん !´ρ`


漫画もよかったがこれヤバイ!


やっぱ喘ぎ声は女なんかより男のほうがよっぽどエロいと思うのよ笑


最後にちょっとあるだけだけど、


そこエンドレスで聞くからね笑


もうはんぱない笑


声優さんすげぇな…


あ、しかもiPodにも入れました笑


どんだけやねん自分www


ここまでくるとさすがに自分に引く笑


でもィィや


今日も聞きまくります笑



あーBLのドラマCDはんぱねぇー´ρ`

JALJAL 

March 10 [Wed], 2010, 22:40
●どうもカヅキ腐です


いやぁ〜!!

レッドシアター!

萌える!

ジャルジャルかわィィ!!

なんか二人ともかわィィ!!

なかよろしいですなぁ´ρ`


とくに後藤が好き

結構好み笑

てかなんか…

BL的ハプニングないんかな


とか思ってたらジョセフィーヌ先生にほっぺチューされとる!!

ぼきゃあ´ρ`

いやいや

ジャルジャル同士でやればィィやん笑

ゴールして喜んで勢いでやっちゃえや!

ふふふ

わ!

車に『コンビ愛』とか書いてあるやん!笑

あわわわ


やっぱふたりともかわぃ´ρ`



これしずるでもやんないのかな?

●仰げば尊し 

February 23 [Tue], 2010, 19:23
●あー



中村明日美子さんの『卒業生』読んでた

あー

よいなー

高校生

いや、

高校生でレンアイ

それがホモだろうとなんだろうとうらやまだわ

ホモだとなおよしなんだがね´ρ`


あーやっぱィィなぁ…

これぞ青春なんだろうね

高校生で結婚しようとか…

男どうしで…

どんだけ好きなの

ィィなぁ


まぁこれが普通に男女だったら「あっそ」だけどね笑

男どぉしだからいんだよ

はんぱないんだよ(?


なんかしんみり

てか気温がそんな気分にさせるのよ


もうすぐ春ねー

アタシには春はきませーん笑

だからBL本でいっぱい春をもらうのです(´∨`)

●もらもら 

February 23 [Tue], 2010, 12:20
●どうもカヅキ腐です

あー

もう頭ん中BLでいっぱいなんだけど笑

どんだけ現実から逃げたいのアタシ笑

もう何にでもネタにできる的な笑


でもやっぱ漫画読みたい…

『アイツの大本命』系のやつを読みたい

絵が下手くそでもうますぎでもなく、

そんでもって話というかキャラ設定がィィやつ笑

一つの話を3巻にわたってやるのがよいな

はやく4巻読みたい

てかまだ全然進展してないもんな笑

話好きだけどさ


さっさとヤれよって思うけど笑

吉田はかわィィよなー´ρ`


って話がピンポイントすぎた笑



とにかく

頭の中はいつだって現実逃避真っ最中だぜ★


●現実逃避力 

February 19 [Fri], 2010, 1:32
●どうもカヅキ腐です


ちくしょう

昨日BL用日記書いてたのに全部消えた!

(´Д`;)ガボーン


まぁ簡単に言えば

やっぱ休みになったらどうしてもBL本ほしくなって

現実逃避しまくりたくなっちゃったので

柊のぞむさんの『カボチャ王子』と鈴木ツタさんの『僕の知るあなたの話』を買ったのです


いやー

やっぱBL本はたまらんな(´∀`)

どっちもそんなにエロが少なかったのが悔やまれます(・ε・`)

でもやっぱどっちも絵が好き


あー

何書いてたか忘れたやー


また次にでも書こっと

●お初ー 

February 14 [Sun], 2010, 21:00
●どうもカヅキです


いやー!

やっと書けるよー

BL系日記笑


もう一つのブログもmixiもGREEもみんなパンピーの知り合いいるし、

絶対書けなかったんだよなー(・ε・`)


更新は遅いかもしれんけど、

なんか妄想したときにゃあ書くぜ

アタシのストレス発散の一つはBLなんだもの


でもこのブログで更新するの大変だな

携帯アドレスはもう一つので使ってるし

アドレスは家のパソコンなんだよなー

だからメールで更新できない

あと画像も載らないなぁ

ま、いっか


ただの妄想ばっかの腐女子日記だしな笑





●ではさっそく


mixiで腐女子のコミュ入ってんだけどさー

昨日のエンタかな?

でしずるがホモコントやっとったらしい

あー!

すげぇ見たかったー!!

しずるいつも際どいホモ系で好きなのに笑

前もホモコントやってたけどそれは携帯に録画してある笑


つか芸人はホモみたいなことばっかするから…

ィィよね!!´ρ`

もっとやればィィよ

罰ゲームとかもっといろんな絡みすればよいよ笑

こっそり腐女子ホイホイしてくれ笑




つか今日はホントになーーんにもせんかったなー

でも金があったらBL本買いに行ったな笑

前の休みは中村明日美子さんの「卒業生」冬・春とわたなべあじあさんの買った

なんか休みにBL本買うの多くなってきたな笑

てゆかホント最近までBL本は見つかったらヤバイかもってことで買ってなかったんだけど、

携帯マンガじゃ欲しい本がなかなかなくてさ

早く読みたいのに更新しないし

本のほうが手っ取り早いわ!って思って笑


新しいかわかんないけど前の休みのときに鈴木ツタさんの見たことないやつあったんだ

よみたいなー

あと猫田米蔵さんの気になるのも

猫田さんのはエロいから好き笑


金あったらなー

それかホントにストレス貯まりまくって現実逃避したくなったら買っちゃおー


 

September 08 [Mon], 2008, 22:32
ふざけんなばーか

お前がうざいしだらやろな

お前ふざけんなかす

火星帰れ消えろ

たこなすび

嫌いわこっちやな…うん

勘違いかもしれん…うん

げむ 

September 08 [Mon], 2008, 0:27
やられすぎやあ…次こそぼこぼこにしてやらー。(BOSS)

 

August 12 [Tue], 2008, 1:54
その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやる

 

August 08 [Fri], 2008, 2:19
ゲームやりすぎた…

しかも調子悪かった…

あいつらむかつくし(・∀・)笑

つかblog書く時〜特別な日しか書かんわ多分
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:カヅキ(腐)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・睡眠
    ・運動
    ・BL本
読者になる
●どうもカヅキです

●日々ガチンコ勝負中●のブログの住人

遠山香月と同一人物です


ここでは上のブログではパンピーの知り合いが見てる為、

BL的日記が書けない為に作りました

ですのでBL専門ブログになります


といっても元は弟のブログだったので、

2010年より前の日記は弟のです

めんどいので消してません笑

基本めんどくさがりです











●こからBLワールド


BLの世界には中2からハマり始めました

昔はジャンプ系ばっかでしたが、

最近は作家さんで選んでます



好きな作家さん


†田中鈴木
†鈴木ツタ
†中村明日美子
†ヤマシタトモコ
†阿仁谷ユイジ
†蛇龍どくろ
†柊のぞむ
†高岡七六
†アカツキクロ


とまぁいろいろ


ちなみにジャンプでいうと

銀魂
BLEACH
ONE PIECE
NARUTO

らへんかな?


まぁ萌えればなんでもィィです笑


こんな感じでお願いします


たまに生ものアリなのでご了承下さい(´・ω・`)



とにかく頭ん中BLだらけ

気が合いそうでしたらコメやメッセお願いします

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる