わぅお。 

February 04 [Sat], 2006, 21:37
毎日書きたいのに 結局ほぼ1週間ぶりの投稿かよ。
最悪やな。
-----------------------------------------------------
うひゃ―・・・・・この頃肩こりがひどい。
まだ若いはずなのになぁぁあぁ・・・・・・(−∀−;)

肩こりと関係ないけど HP作りたいなぁ。
多分(てか絶対)自分の趣味に突っ走りそうだけどネ☆(キモイヨ

あ―う―喉かゆい。花粉症か?ちくしょう。
それにしても。友達にヲタクっていうのがバレてないか心配。
オフでは普通の子(?)で通してますから。
バレたら面白い事になりそう。うはは。
きっと陰口ひそひそ 大声ギャハハハ状態だ。ってどんなだよ。
まぁ、何度もバレそうになってるんですが。(だめじゃん
ヲタクの何処が悪い!こうなりゃ開き直ってや・・・・・・・・・・れません。
小心者だぁあ。ぅぅ。
--------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------

あれぇ・・・ 

January 31 [Tue], 2006, 18:15

うわぁ。。何だかもの凄く更新していませんでした  最悪やな。
時間が無くて、パソコンも出来ない状況でしたからね・・・。って言い訳ですけど。

あぁもぉ、学校嫌で嫌でしょうがないですよ。。
面倒くさい・・・・朝起きるのつらいよぅ・・・・
てかこの頃現実逃避するのにハマっております。現実世界には疲れました。(何言っちゃってんのこの人。

そういえば久しぶりにパソコンでお絵描きしました。やっぱり画力落ちてた;;
毎日パソコン出来れば良いのになぁ。。

お!そういえば、ゆずのアルバム買いました!
本気で嬉しいです♪ゆず最高だわぁ―。

ブログって物は。 

January 18 [Wed], 2006, 20:46
今日初めてブログってものを作りましたよ。
なんだか面白いですねぇ
こういう日記ならすらすら思った事など書けそうです。(*´∀`*)

それにしても、何だか今日はめんどくさい事が多かったな。
なんつうの?友達関係?はっきり言って めんどくさいですわ―。

いちいちいちいちいちいちいちいちいちいち人に合わせるな。
お前ら一応小6だろ?自分で考えて行動しろや。
ってまぁ、はたから見ててそう思いました☆(無駄に星つけるな
私が言う事でも無いんですがね―。だって便所一緒に行くのはどうかと。

だてさだてさ、
A美(仮)「私トイレ行こうかなぁ〜。」つうと
Y香(仮)「あ!あたしも行く―vv」ってY香(仮)、お前・・・
さっき便所行ったろ!?; よくそんな出ますね。(汚
まぁ別に・・・本人良ければ良いんですが。ね?(同意求めてもアンタ

そういえば今日は!私の大好きな大好きな大好きなゆずアルバム発売!!!!
これはもう 買いっきゃないね。お年玉もあるし!


嬉しいので小躍りしながら 今日はこの辺で。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menndokusagari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる