終わった〜 

2007年06月24日(日) 14時30分
ヌルヌルしまくりでした…!ヌオオ…!!サークル参加って楽しい!

初サークル参加 

2007年06月24日(日) 8時26分
うお〜っ ドキドキしてしまう。徳川本とヒュ吉本持っていくます。しかしさきほどコピーしたので、会場で製本する情けないイベントデビュー。

パッヒョイ! 

2007年05月27日(日) 10時16分
ちょっとしたお祭り気分なんだぜ…!
よおし!行ってこよう!

ホライズン! 

2007年05月23日(水) 10時26分
これから授業だッ!頑張れば良かろうなのだ

勇気もーりもり 

2007年05月12日(土) 10時55分
人の成長を皆で喜べる職場っていいな。幸せだ。
自分のトレーナーが一つ上のランクに上がった。すごくすごく嬉しい。嬉しい。幸せだ。

先日、神社に行ってきた。ふと、絵馬を見たら、自分のことではなくて他の人の幸せを願う絵馬があった。

なんか似てる。なんか、そういう気持ちなのかもしれない。もしかしたら。

ちょっと就活で凹んだけど、勇気が出てきたぞ。よーし、やったれ、私!

アンギャアア 

2007年05月05日(土) 0時02分
うおお!テンションMAXだぜ!

すぱこみ 

2007年05月03日(木) 23時58分
明日はすぱこみに遊びにいってくる
学校の友達や後輩が行くとか言ってた(しかも明日)ので迷ったけど、行ってこよ!気分転換に!…とか毎回言ってる気がする。ノン。

お目当てサークルさんは既にチェケラ済みなんだぜ!ジョジョ沢山あるといいな

ハリボちゃん 

2007年04月27日(金) 15時14分
うまままっ!

日和づくしまであと1ヵ月かあ。ドキドキだなあ!スパコミも行きたいな〜 萌の補給に!

あっジョジョサークルさんも見たい!

ゲキレンジャーもあるだろうか。ゲキは、ジャンとイエローの姉弟っぽい関係がかわいくて好き。

うおお! 

2007年04月26日(木) 12時07分
4部読破!!

すげーなああ…!
興奮が止まらない!!

幸せ…! 

2007年04月19日(木) 3時40分
素敵絵茶が終わった…!
ホワ〜幸せ!アアン寝付けない(興奮)


そして4部をやっと買ったぞ!ウホホイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 終わった〜 (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる