予想顔!!! 

April 02 [Mon], 2007, 21:18
パンスプはNFGが最高だった◎ただ太ったギタリストが半尻だったから引いたともに可愛かった★アリスターは日本語かなり上手いんでないか!発音いいしかなり声高い☆ドラえもんの曲があんなにロックに聞こえたのは初めてだ!あとさらに原宿行ったのが良かったのか予想GUYに会って携帯持ってたら店員に携帯いきなり奪われて返せ!と思ったら記念撮影の始まりだった?番ノリで撮影出来てそれは光栄でしたョ。
初めて一緒に撮った外国人が予想GUY。少しはうちらが行くの予想してろっての。
ところでハードロックカフェ上野は行かない方が身の為!あそこは最低だ!店員素でこぇぇ〜店の中も意味不明だ。やはり大阪が?番よろしいでわないでしょうか★
次はGCゼップ名古屋!ゴッシーは何処へ!あの人テツに似てる。なのでテツのポスター付きの雑誌買った。毎日拝ませてもらいます♪
ついでにユキを越えたパンク猫(ToT)目付きがカッケェ!!毛並み悪ッ!





(無題) 

January 29 [Mon], 2007, 23:10
レイ:ユキティンはオードリヘプバーンよりクロッケーが好き
泳ぎもダンスも空手もダメ
モテっこない
ユキティン:別にモテなくてもいいさ
俺はただ
こんな気分の時
醤油ダレに納豆ご飯かけておやつはセクシーにクレヨン食べる
NO〜OK〜Im納豆OKAY〜夢でも見ろぉ〜〜〜 混乱した気分誤解
27歳まだまだ制服イケる俺は危険なんだ近寄るんじゃない目にユキの毛100本ぐらい入ってるよ ラストミー
Imゲイ〜OKAY〜?ImNOTプロミス〜 俺のロマンス残酷で美しく惨めで過激で情熱的で純粋な
ママ息子は成長したよ
mY
cheMicAL
roMaNcE.

(無題) 

January 26 [Fri], 2007, 23:27
ラッキーナンバーセブンは今、自分中で流行中。ブルースウィルスに育てられたジョシュ君が素晴らしい。微妙な愛を感じて好きだ◎暗殺者でも同情すんのかな。ジョシュ君あの体格に暗殺者は似合わないがね。てかブルースウィルスさんあんたイイ奴やなぁ雇われながらもジョシュの復習をボランティアで手伝ってたて事なのか(・o・ ))(( ・o・)?
ジョシュ君は手のひらにチョコッとツバをつければ寝癖も直るし子供時代のジョシュ君役《スレヴン》(ヘンリー)メチャ可愛いてかソックリじゃん〓オリバーデイビス君か覚えないと。
DVD買わねば(*'o'*)Xメン?も。プロフェッサーの死に方が面白過ぎてかなり笑えるからお勧め。

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 21:55
〓39度で気付けばバイトして声もガラガラで耳鼻科でカメラ通してきやした。まさにバットデイついてない日々〓マイケミもライブ行きジェラルドの髪がぁぁ黒や。短いんだったらシルバーの方が良かった。バッカヤロ!!ラジオ通じて訴えておいたからな〓〓てかギターだかのレイ?ボサボサの髪の彼。相変わらず素敵ね。セクシーにクレヨン食べて欲しかった。
ハードロックカフェもグリーンデイのホリデイのプロモ流れた時はあんなオモロイPVやと思わなかった!!!AFIも流れておかまがハードロックカフェ全部のテレビにいて強烈。。。彼には誰も勝てない。↓ハードロックカフェ店内。ラブライクウィンターのAFIのおかま。ラブライクウィンターウィンター♪
歌っております。あとはイアンちゃんの写真を写メのやつです。これでわ解りにキィが実は笑っているのだ(ΘoΘ)私服でもこの服なんかな。そんなにお気に入りなんだね。リッチアンドフェイマスのGCライブ行ったらぶん殴ってやる。脱パンク!やて。ガァァ
ガールズアンドボーイズのジョエルダンスを覚えたぜ。

(無題) 

December 28 [Thu], 2006, 22:43
ミニストップでジイサンとヤシガニとチラガー(白髪ァー)を自由にお持ち下さいで置いてあったので全部貰ってきた。リアルフェイス!ヤシガニは足とったらダニに見える。見つめる親父。ギリギリでいつも見つめていたいからサァ〜
ムックとマキモンとビークル試曲。
ムックは声意外好きです。ドラムとギター最高。でもVOがヴィジュアルの為ついてかれない。なんで漢字。よめねぇよ。その為タイトルも言えない!マキモンはすげぇよ★良くぞやっている☆日本語のハードコアだ!!カッケェやんジャパニーズスリップノットよ頑張れ。パンスプでお目にかかれるのを楽しみにしてるぜ。親指さがしも借りました!グロくて素敵です!


パンスプ 

December 24 [Sun], 2006, 0:19
あっパンクスプリングにシュガ、NFG、リビエンがでるんかぁ☆素晴らしい!NFG出るなら必ずいかねば!マイケミのチケとった!!おぉさかぁ!ハードロックカフェでまた〜りしたい。ロスプロも2月に来日すん!でも東京とかだとスタンディングじゃあない!あいつらー客を座らせて自分ちは暴れるつもりか。バカヤロ。攻めておめぇらが座って客立たせろ!あっイアン大阪だしまたハードロックカフェ来んじゃね◎この前はステーキ一口で食いほしたから今度は奴シェイク一気飲みする気なんだ!今度はワタクシはハ〜ドロックカフェのメニューをリメイクします。
007の主役ブッた切り!ヒュージャックマンにしろ!

いつの間にかノロウイルス親戚にかかっ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEYkPxsoQg= =?= 

December 18 [Mon], 2006, 1:55
冷凍!商品券and杏仁豆腐ありがとハヒフヘホー?ホー?フォー?☆★☆☆☆★福山のアルバム買った。福山も落ち着いてきたな何しろ激しい歌はキツそうなんだ!虹が限界か桜坂ないやん!5年ものって桜坂そんな前なのか。君君って福山はんや37歳独り好きな貴方は君を言う相手おるのかね。感情込めて言え。ショットガンのよーに生きたかったんだ♪流星のように死にたかったんだ♪心体撃ち抜いてくれ♪ってワガママはダメよ!宜しければ殺ってさしあげましょうか?でもこの愛の一撃て歌が聴きたくて買ったんだったな。そうさつまみが美しい。僕はつまみが好き。それがすべてさ。さぁ始めよう。箸もたなきゃ!GCアルバム出るファン待望や!愛LOVEGC!!GCがいなきゃダメだぁ!!!!!!!!3月まで待てるだろうか。地元じゃ新曲暴露してるし1月31日だかにDVDも出る様子。バクバクや日本にはよこい!!彼等の日本語は上達したかな弟はバカですってベンさんLIVEの時言うてたし今思えば確かバカだ!ヒラリーと破局したみたいだし☆めでたいのぉ

新之助くん 

December 15 [Fri], 2006, 17:21
毎日毎日毎日毎日毎日毎日朝からリンキンGCスリップノットロスプロ聴いてる。音量最大にして笑って多少イカれてる。おえっ!お前の将来はグリーンデイか?スリップノットの仲間に入れてもらえばいいでわないか?バカ白人どもに中指立てれるように頑張れよ。頭にたんこぶ三つぐらいあるではないか。その調子でタトゥーの痛さに耐えられるよう特訓だ!!!ゲホッ


AFIお願いだから来日して?万でもチ =?iso-2022-jp?B?GyRCJTFHYyQmJGckZyRnNFg3OCRKJCQ0WDc4JEokJDRYNzgbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJEokJCQvJEMkQSReJCcbKE I=?= 

December 14 [Thu], 2006, 12:34
真鯛からの提供でロスプロイアンだ。まず、はずかしの(はずかしはずかし僕には無理です)顔が上がらないイアン君。PVだともはや怖いものなしのイアン君。(皆まとめて俺についてこい)皆さん知っての通り押切もえ苦手だ。切り餅、鏡餅みたいな名前やな。正月に活躍すんぢゃないか!マイケミのチケ買えたら買うな(@_@)静岡行って増井見掛けたらどないしよ。キラ助けて…助けてと言えばトゥルーコーリング姉の旦那の家にあった。


(無題) 

December 13 [Wed], 2006, 17:09
この青酸カリの量半端じゃない。本名シアン化カリウム。こんなけあれば何人死ぬ?落ち着け。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像おっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくんおっくん
» 予想顔!!! (2007年04月07日)
アイコン画像真鯛
» (無題) (2007年01月25日)
アイコン画像野田恵
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像のだめ&千秋&真澄&清良&峰
» 新之助くん (2006年12月16日)
アイコン画像HG
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像となりのトトロ
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像ノロノロ
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像隣のナル
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像エルキラ
» (無題) (2006年12月13日)
アイコン画像真鯛
» (無題) (2006年12月13日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/menkuiyuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menkuiyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる