初日!! 

2005年04月27日(水) 11時42分
幕が開きました!!
楽屋は本当に笑いが絶えません!!

お姉ちゃん、哲平さん、お兄ちゃん、幹子ちゃん、加瀬さんの近くの化粧前なのですが、
男の人は小学校の頃から変わらないのかな?
と、思うほど雑談しています。
ちなみに私は笑いすぎて腹筋を使いお腹に筋肉が付きました。(嘘)

朝子

初日!! 

2005年04月26日(火) 11時01分
祝!!初日!!

気合入りすぎて転ばないように滑らないように頑張ります!!

超!!皆に感謝の気持ちを込めて・・・

お席まだまだご用意出来ます!!
是非是非是非!!


こんな美女があなたのお越しをお待ちしています!!
ちなみに湯本はるなちゃんと一倉です。

誰だっ!! 

2005年04月23日(土) 9時33分

連日夜遅くまで作業をしています。
フフフ・・・初公開!!
セット!!

で、この足はA氏。本人の希望により名前は内緒ですが・・・
絶妙なバランスで作業中。

梨紗

江原日記 

2005年04月18日(月) 0時30分
演出助手の江原です。
私は高木さんの隣でいつも正面から芝居を観ています。
本筋の芝居も出来上がりつつありますが、最近はそのシーンのメイン以外の役者さんが、
気付くと色んな事をやっていてオモシロイです!
私は秘かに宝探しの様に目を見張ってます。
(ちなみに昨日見つけた面白顔は、お母さん(竹内さん)と言い合いして、話がかわっているのに根に持っているお父さん(関根さん)の顔!)と言っても分からないですよね、ごめんなさいねー。
今は役者さんが色んな事を試しているので、稽古場は盛り上がってますよ!
ワッショイ!

お〜いちぃ〜 

2005年04月16日(土) 23時47分
ありゃありゃ?梨紗君の前にご馳走が!このランチは何のご褒美…?
たけちゃんご馳走様でしたぁ(^〜^)
はぁこ☆

4/14稽古場日記 青木鉄仁 

2005年04月14日(木) 23時05分

本日、稽古場に舞台監督の尾花氏がやってきました。
ただいま別の舞台の本番があるので、なかなかこちらの稽古には顔を出せません。
そのため夜遅くまで作業にいそしんでます。ただいま23時05分です。

うたさん。 

2005年04月14日(木) 0時17分
稽古場のロビーで歌さんをパチリッ
実は今回……を演じて下さいます。ピッコちゃんに「しっ」と言われてしまったので、内緒にしておきます。
何の事やらさっぱりかと思いますが、本番をご覧頂くと分かります☆お楽しみにぃ〜

はぁこ

稽古場日記 小豆畑編。 

2005年04月13日(水) 10時16分
今回の座組の年齢幅は大変広く、下は20歳、上は74歳とまぁ、54歳も離れて
いるわけでして…。 しかも所属や出身劇団が違うみんなですから、考え方の違いや
色の違いがあって、稽古が実に刺激的なんです。
 内情をバラシ過ぎかも知れませんが、かつ当たり前のことではありますが、例えば
昨日はある7分間のシーンを約2時間かけて稽古しました。
 あーだろうか?こーだろうか??と考え、トライし、また考えてみる。 “生みの
苦しみ”ではありますが、それが楽しく出来てさらに僕自身勉強になる稽古をさせて
いただいております。
 稽古しているところを芝居にしたら、これまたオモシロイのに!と時々思いますが
今回もそんな座組の稽古です。
    未完成って楽しいですね 
                    小豆畑雅一

真剣 

2005年04月11日(月) 10時21分
稽古場の雰囲気は真剣そのもの!!
見よ!!この写真!!
真剣に図面を見ている、はぁこ(原口優子)と舞監助手の章ちゃん(小林章一)。
あれっ?あれれ?
図面じゃなくて〜ラーメン屋さんのメニューじゃない?

はぁこちゃん!!
口あけっぱだよ!!

図面もこれくらい真剣にみれたらなぁ・・・

梨紗

夜桜!! 

2005年04月07日(木) 10時16分

ご覧あれ!!
こちら歌澤さんにお持ち頂いた唄の本!!

夜桜かぁ綺麗でしょうねぇ。

劇中で歌澤さん唄って頂いてるんですよぉ〜
あっ!!しまった!!芝居の内容を話しちゃう所だった!!
楽しみにしていてくださいねぇ〜

梨紗
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menkui-pep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる