久しぶりです(*^^*) 

2006年09月12日(火) 22時48分
久しぶりの更新です。
母ちゃんもちびたちも風邪は引いたけど元気に過ごしてます♪

何と言うか今日は久しぶりの更新なのに愚痴りたいです・・・
旦那の実家に行ったらもう〜〜〜嫌味言われまくり!!!!!どうしてそこまで言われなきゃいけないの?!っと・・・普通に人並み程度に暮らしてるのに外野が色々言うのはおかしいと思うんだけどな〜それともなに?
私の体調がよくなってきたからこれでもか!!!って言うくらい言うんでしょうかね・・・
泣きましたさ・・・えぇ・・・

久しぶりなのに愚痴ってすみません

あちゅい・・・ 

2006年08月11日(金) 21時39分
暑いですね・・・
母ちゃんもちびちゃんもみんなへばってますが元気でやってます!

週末。 

2006年07月31日(月) 17時25分
土曜日:3時間半かけてバスに乗って母ちゃんの実家にちびちゃんたちと行く。
     いっぱい飲んだのに2日酔いにならずにすんだ(笑)
     たくさんのお客さんにちびちゃんたちもお喜び。
     お兄ちゃんお姉ちゃんに花火をしてもらって大満足の一日。
     
日曜日:母ちゃんの友達と札幌の街中で待ち合わせして会う。
     合計8人(内子供が4人)で初めて会うお友達だけど、子供なのですぐ仲良し
     何年ぶりかにあった友達も居てすごく母ちゃんもうれしかった
     その後札幌の病院に親戚のお見舞いに来ていたパパと義母と合流してパパのいとこの
     赤ちゃんを見て帰りました


すごく疲れたけど幸せな週末でした
     

やっとこ 

2006年07月28日(金) 9時07分
夏らしくなってきましたね♪in北海道☆
夏休みに入ったちびちゃん達はエネルギー大爆発今もりょっちが喧嘩して泣き叫んでおります。
うるさい(笑)

さて、このヒグマ並のエネルギーどうやって消費させるか大変悩んでおります
公園か・・・徒歩で買い物か・・・実家に放り出してプールに叩き込むか
約一ヶ月頑張ります

いまさらながらハウルの動く城見ました。
いいですねぇ・・・キムタクのいい声で恋愛もの
子供達も真剣に見てました


週末は家族でまったり。 

2006年07月24日(月) 10時10分
大好きなパン屋さんへ行ったりゴロゴロしたり勝手気ままにのんびり過ごしました

来週は忙しくなるかな

あちゃ・・・「(゜ペ) 

2006年07月21日(金) 22時55分
本日病院の日、どうしても眠れないので眠剤を増やしてもらったけど、安定剤と抗うつ剤と一緒の袋に入ってるものだから(病院のミスで)間違って昼に飲んでしまって睡魔とだるさと闘ってました。

照れ隠し。 

2006年07月19日(水) 17時44分
昨夜ちびちゃん達を寝かしつけてるときに母ちゃんはタオルで顔を覆って寝たふりをした。

隣でしくしく泣き出したみーちゃん・・・

りょっち『ママーみーちゃん泣いてるよー』

母ちゃん『どうしたのみーちゃん?』

みーちゃん『ママのお顔見えないんだもーん

母ちゃん『何言ってるのさー

ものすごく照れちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こんな顔でも見えないと泣いちゃうのかよ〜
ちょっとだけ自分の顔が好きになりました(笑)

子供を産んだとき私がこの子を幸せにしてやる!っと思ってましたが子供達に幸せをもらってばっかり
いつも笑顔一杯にさせてくれます。
神様に感謝です。
この子達のママにしてくれてありがとう。
たくさんの女性から私を選んで生まれてきてくれてありがとう。



週末。 

2006年07月17日(月) 10時38分
土曜日はパパが早く帰ってきてくれたのでちびちゃんたちは大喜び
パパがお腹ペコペコだったので母ちゃん汗だくで餃子包んで焼いてモリモリ食べる
レンタルビデオ屋に行ったりお買い物行ったりして子供も私も大満足で就寝

日曜日は母ちゃんの薬取りに実家に行ったついでにご飯食べたりお茶飲んだりやりたい放題
義母がちびチャンたちを近所の公園に連れて行ってくれたのでパパと自宅に戻り私は家事をやったりパパはDVDを見たり好き勝手に過ごしてました
夕方実家に行きソーメンをご相伴。
お風呂まで入ってきました

うちに帰るなり義母から電話これが母ちゃんの悲しい事件に発展する。

実家の近所に住む昔から義母と親交があるうちの孫がりょっちがニンテンドーDSのマリオのカセットを盗んだ!っと決め付け実家に電話してきた!
義母はそんな事はないっと思ったけど確認のためうちに電話して来たのだ
母ちゃん怒って『りょっちは黙って人のもの持ってくるような子じゃないしありえませんから!!』と義母に怒ってしまった・・・
あまりにも不愉快な出来事に母ちゃん悔しくて大泣き
パパが慰めてくれました



参観日。 

2006年07月13日(木) 19時22分
幼稚園の参観日でした
火曜日はみーちゃん、木曜日はりょっち。
いずれもママ行かないでーっと参観日じゃない方が泣いて先生に連れて行ってもらうプチハプニングはありましたがおもしろ可愛い参観日でした

来週は家庭訪問!
忙しいぞー!(掃除が・・・)

昨日は鬱がひどくてずっと泣いてました。
ちびちゃんたちにいっぱい心配かけてしまいました
ごめんね。

平凡で幸せな日。 

2006年07月10日(月) 17時46分
今日は夜寒くて夢を見ました。
押入れから布団を出してかけるけど、なかなかかけられないと言う変な夢。
でもどこからともなく声が・・・『それ俺の布団』・・・え?
目が覚めて横を見ると苦笑いした旦那さん。

あ・・・夢の中で押入れから出してたのは布団ではなく隣で寝ていた旦那さんの布団。
ごめんね
旦那さんに布団出してもらってぬくぬく温かく眠れました

幼稚園に帰って来たみーちゃんに『ママ、みーちゃんにあいたかったでしょ?っと言われてしまいました・・・素直に『うんっと答えてほんわか気分
本当に早く帰ってきて欲しかったんだもん
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像母ちゃん
» 久しぶりです(*^^*) (2006年09月20日)
アイコン画像日水弥
» 久しぶりです(*^^*) (2006年09月19日)
アイコン画像母ちゃん
» 週末。 (2006年08月07日)
アイコン画像日水弥
» 週末。 (2006年08月04日)
アイコン画像しま
» タイトル通り(^_^) (2006年07月29日)
アイコン画像しま
» タイトル通り(^_^) (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menkokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる