ドラクエオンリーイベントレポA

February 28 [Sat], 2009, 23:59
東京は昨日すごく寒かったですね(泣)
でも今日は日も出ててきてて、よかったなあなんてのんきな土曜日を過ごしています、恵那です。

さて、今回はドラクエオンリーイベのレポAということで、僧侶祭りです(笑)
真ん中の凛々しい男僧侶はモンド隊長様、右のきゃわいい女僧侶はゆぴ様ですw
お二人とも素敵☆
恵那は僧侶好きなので、ウハウハでしたw


モンド隊長様とはお知り合いになってもう5年ほど経ちました!
最初に僧侶コスをしたときに、ちょうど男僧侶をなさってたのが隊長様でして…
以来僧侶の「師匠」と呼ばせていただいております♪
師匠、ツーショありがとうございました☆


ということで、今回は僧侶祭りでしたw

次のレポはドラクエ5でお送りいたします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menkoimarble
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-コスプレしてるヲタクです
    ・ファッション-現在ファッションモデルをやってます
    ・旅行-海外旅行が好きです
読者になる
コスプレイヤーとして活動している恵那と申します.。 現在はファッションモデルの仕事もやっておりますが、本職は日本語の先生(のつもり)です。 一緒に住んでるのはエスターク閣下(笑)毎日お仕事大変そうです。 日々仕事と家事(とコスプレ)の毎日ですが、これからもコスプレ続けていこうかと思います。 まったり更新する予定w
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像恵那
» ドラクエオンリーイベレポ@ (2009年02月27日)
アイコン画像こーぶん
» ドラクエオンリーイベレポ@ (2009年02月26日)
アイコン画像恵那
»  (2009年02月23日)
アイコン画像vunvun
»  (2009年02月23日)
アイコン画像恵那
» 初☆ (2009年02月23日)
アイコン画像耕 文
» 初☆ (2009年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/menkoimarble/index1_0.rdf