昨日おわた――っ! 

October 13 [Sat], 2012, 16:19
昨日2学期中間考査終わりました!ハイ、いろんな意味でも!!←

赤点は無いだろうと思いますが…ですが…!

提出物出してないのあるううううううううう!!!

土日でやるもんなんでしょうが…やる気が…出ない…。

やる気を出すやる気が欲すぃ^q^

『提出物終わったら、銀さんの衣装もろもろ買えるよ!』

とか、

『ハイキュー!!の2・3巻を差し上げよーう!』

とかなら・・・

やる気出るおおおおおおおおおおお!!!

・・・まあ、銀さん衣装優先でお願いします…←おま

12/2に広島城で銀魂併せをすることになって、私銀さんすることになったので…!

沢山参加者様もおられるので、楽しみで楽しみで^///^

えっとまあ結果、提出物やらなきゃなんねー訳なんですよね…\(^o^)/

が、がんばろお・・・・・・。


あ、テスト中描いた落書き達置いてきますw

中途半端感半端ないですがww

2楽器昼間交差だって(・∀・)! 

October 09 [Tue], 2012, 17:34
昨日は呉ポートピアでコスプレイベントでした!

待ちに待ったスマイルプリキュア併せ…!!

とにかく楽しくって、あっという間に時間も過ぎていっちゃいました><*

青いのが私ですw
『ウルトラハッピ―――!!!』

レポ等はまた後々!

…面倒とかじゃないんだよ!実は今まで参加したレポもまだ書いてないだけど…!!←


……理由は、今日から金曜まで中間考査なのです!

きょうは3時間。とりあえず、赤点にはならんじゃろうて…。

提出物、辛ぁ( ^q^ )

昨日のスマプリ併せ写真を見たりして、元気出しながら頑張りまっす(`・ω・´)

あ、明日はアニメディア発売日だしね!マギクリアファイル3種類だって!!凄!!!

最近マギ熱キテるryohnaですた^q^//


〜追記にて米返〜

うおおおお久しぶりですううううう!!! 

October 07 [Sun], 2012, 13:42
ヤプミーの皆様方!!お久しぶりです!!!

もう忘れられてるであろう、ryohnaです\(^o^)/

生きておりますよっ元気です!長らく更新しておらず、すみませんでした…;;

たまにやぷみの方のブログにはお邪魔させていただいてたのですが…お気づきでしょうか…←

・・・まあ、とりあえず!何の風の吹きまわしか…またブログも更新していきたいと思っております(*´∀`*)!

相変わらずお馬鹿な内容ではございますが、これからも何卒宜しくお願い致します。


又、現在はコスプレイヤーズアーカイブ様の方で活発(?)に活動・更新しております(`・ω・´)

いま私は高校2年生になりまして…高1の夏の終わりから、レイヤーとしても活動しておりました^^*

まだまだ初心者同然の低クオですが…レイヤー活動はとっても楽しく、勿論これからも続けて行きたいと思ってます!

あと、前からやっていたこえ部・スカイプ・25動でももそもそ活動しておりまする!もっと活動したい今日この頃っス!!


…とまあ、こんな感じで、このブログを含め上記のお世話になっているサイト様方で、私はこれかも生息していきたいと思っております(`・ω・´)

ただのあにおたで未熟でもある私ではありますが・・・これからも、何卒宜しくお願い致します!!!

俺様 遊さん へ! 

June 16 [Thu], 2011, 22:39
ぅ遅れてすみません!!!

遅れましたが!改めてお誕生日おめでとうございます!!

日吉+@でお祝いさせていただきました^^

しかし、はじめに書いておきます残念です絵が。

こんなんでよければ…お持ち帰りどうぞ、遊さん(*´ω`*)


「しかたねぇから・・・今日だけは俺がお前に付き合ってやるよ…//」

・・・みたいな^q^

脳内で妄想創造(?)しながらいつも絵描いてますww

うーん…さすがに寂しいのでもう1つ投下ァァァ!!!

若干の腐注意!!











遊さんに贈る。日吉受け(・ω・)ど――ん!!

切日初めて描いちゃりやがりました\(^o^)/

不意打ちのちゅー!w

・・・・・・こんなお粗末モンですみませんでした・・・。

と、とりあえず!おめでとうございました☆

追記にてコメ返

テスト終わったよ・・・ 

May 20 [Fri], 2011, 18:56
はい、初めてのテスト終わりました…。(あ、高校の初めてのテストです。)

・・・んん・・・なんだろうね、この、全然違う空気

中学の時味わえなかった味を味わったよ…ww

まあ詳しくは書きませんが、終わりましたよ!w

赤点あったら報告しますね(^ω^)←ぅおい


あ、テスト週間なのに普通に部活あったんですよ…何故。

放送部はまあ無かったんですが・・・皆さんの学校もテスト週間でも部活しますか??

ちなみに、中学の時はちゃんとテスト週間は部活禁止されてたんですが・・・;;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryohna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
訪問ありがとうございます

“りょーな”と読みます
ちなみに、コメントは次の記事の追記にてお返ししております


*好きなアニメ&漫画
ONE PIECE/イナズマイレブン(GO)/テニスの王子様/日常/スマイルプリキュア!/黒子のバスケ/学園アリス/青の祓魔師/生徒会のヲタのしみ/うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%/THE IDOLM@STER/魔法少女まどか☆マギカ/ハイキュー!!/バクマン。/女子妄想症候群/ブラック★ロックシューター/未来日記/ヘ.タ.リ.ア/機動戦士ガンダムOO/侵略!イカ娘/たまゆら/家庭教師ヒットマンREBORN/銀魂/生徒会の一存/戦国BASARA/しゅごキャラ!/東京ミュウミュウ/金色のガッシュ!/ウサビッチ/ジブリ/ディズニー
 etc...

*ゲーム
Ib/恋愛番長/THE IDOLM@STER/絶対迷宮グリム/kingdom hearts/遙かなる時空の中で/緋色の欠片/戦国BASARA/TOD/リズム天国/StepMania
 etc...
 
*声優様方
梶裕貴/古川登志夫/森久保祥太郎/岡本信彦/鈴木達央/藤原啓治/志村知幸/田中真弓/沢城みゆき/竹内順子/相沢舞
 etc...

*ニコニコ動画
踊ってみた/手書き・MAD・MMD動画/歌ってみた/VOCALOID
 etc...

*愛読書
ハリー・ポッター/アニメディア/生徒会の一存シリーズ/薔薇小説

*その他
コスプレ/写真・カメラ/スーパー戦隊シリーズ/テニミュ/落書きお絵かき小説書/BLGLNL夢うまうま←/筋肉ふぇち!横顔ふぇち!!


テニプリ部参加してます♪

やぷみ&コメント大歓迎ですッ!ただ、明らかに数増やし目的や、マナーのなっていない方はお断りさせていただきます。
堅苦しくなっちゃいましたが、気軽に仲良くしてください(^O^)
最新コメント
アイコン画像櫻 枢弥
» うおおおお久しぶりですううううう!!! (2012年10月08日)
アイコン画像
» 俺様 遊さん へ! (2011年06月26日)
アイコン画像ナカムラ
» テスト終わったよ・・・ (2011年05月20日)
アイコン画像二ノ宮シロ
» 画面の向こう 落ちていった (2011年05月15日)
アイコン画像グレイシス
» のわあああ久し振り!! (2011年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
コスプレ 絶対迷宮グリム 〜七つの鍵と楽園の乙女〜絶対迷宮グリム・ディレクターズカット版