雑貨日記引越しますペコリ(o_ _)o)) 

2006年07月18日(火) 16時14分
やっとヤプログが開いたよ〜もう!!
更新したくても、コメントにお返事したくてもぜんぜん出来ない状態だった・・・・
ずっと使ってて絵文字とかスキンとかかわいくって気に入っていたんだけど
こんなに開かないなんて限界ですε-(ーдー;)ハァー

てなわけで、これからはコチラ→ちょこまにあ
今までの記事は少しづつ移行予定です
でもコメントは無理みたいなので今まで書き込んでくれたお友達ごめんなさいね〜(≧人≦;;)

牛乳瓶もかわいいって思う私って変?(笑) 

2006年07月09日(日) 14時46分

昨日ドライブ中に見つけたかわいい牛乳瓶ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
シンプルだけどとってもかわいい!
中身もおいしくいただきました〜

現行品だけどね♪ 

2006年06月29日(木) 19時25分

資材やさんで売っていた現行品の箸たてです
前からかわいいなぁ〜買っちゃおうかなぁ〜と思っていたのだけど
なんとなく後回しにしていたのよね
で、今回お店に行ったら20%offってことで即決(笑)
マックのおもちゃミッキーさんでお箸の代わりにぱちり

緑バージョンも買ってペン立てにしてもいいかもね

そうそう、お友達にmixiに招待してもらったんだけど
登録しただけで全然意味分からん状態です・・・
見るのは楽しいんだけど、そこから進めない〜アワワq(T▽Tq)(pT▽T)pアワワ

頂いちゃったの〜ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 

2006年06月26日(月) 21時42分
お友達のCHEESE-CAKE な一日のcheeseちゃんから
素敵なものをいただいちゃったよ
見て〜こんなにたくさんなんだよ〜
荷物が届いたときちょうど、長女を中学校まで迎えに行く所だったんだけど
もう待たしておけ〜とばかりに開けちゃったぁ(笑)
そうしたらこんなに素敵なんだもん
も〜ニヤニヤしっぱなし(▼∀▼)ニヤリッ
レトロなレースに糸巻きボア生地etc・・・う・・・嬉しすぎる〜
お母さまから頂いたものなんだって〜
なおさら大事にせねば!!
お返しは何がいいかな、いいかなぁ〜((o(^-^)o))ワクワク〜

パンダ柄だよ♪これもチロルかな? 

2006年06月24日(土) 14時43分
コメントのとこをひらこうと思ってもいつも重くって
私だけ?もう〜
なのでレス遅くなりがちですがごめんなさい

さて気をとりなおして・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

これはネットショップさんで買ったパンダちゃん
これもチロルって言っていいかな?いいよね(笑)
全部で4色あったんだけど、悩みに悩んでこの2色に決めたよん
でももっと欲しかったわぁ〜買占めたかったくらいヾ(´ε`*)ゝ

私作のパンダ料理長もかわいいのぉ〜と言っております(*'ー'*)ふふっ♪
パンダ料理長はやっぱ中華専門かなぁ、え・・・くだらない?(笑)

かわいいタペでしょニンマリ(人∀`*) 

2006年06月20日(火) 12時21分
↓でも書いたcozy garden のmahyaさん作レトロなかわいいタペストリー
イベントで委託されてた作品をお買い上げしちゃいました

布の組み合わせがなんとも言えずかわいいの
全体の色のセンスも素敵だし
おはじきも水玉フリルもかわいいんだってば!!
いいでしょ〜えっへへ
長女が狙ってるんだけど絶対あげないのさ
このかわいさは私のものよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
(あれ私ってかわいいばっか連呼しちゃってる?ボキャブラリー少なすぎだわ(苦笑) )

プレゼントもらっちゃった〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 

2006年06月20日(火) 12時00分
イベントにきてくれたcozy gardenのmahyaさんに誕生日プレゼントもらっちゃったよ〜
もうすごいの
まずは・・・(〃ω〃) キャァ♪レトロな布におはじきちゃん

チロル以外でも・・・・(*´∇`*) 

2006年06月08日(木) 17時15分

チロルにどっぷりはまってる私だけど
実は手芸材料全般のマニアかもヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
これは手芸屋さんで箱ごとお安く売ってたもので
このバックルがとってもかわいくって色違いをまとめ買い
並べて飾るとお店みたいでかわいいの〜

こうやって、制作のためっていうより収集のために手芸材料が増えつつあります
えへ♪ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

やっぱチロルです・・・(人∀`*)テヘ 

2006年05月31日(水) 12時26分

上の方のはお友達のcozy gardenのmahyaさんからもらったものと
タンタンさんで買ったもの
チロルじゃないけどこのいちごのレースもレトロでとってもかわいいよねぇ
mahyaさんありがとう〜

下のチロルはオークションで買ったもの
こちらもなかなかレトロな感じでよいです〜(^ー^* )フフ♪

癒し顔・・・かな(笑) 

2006年05月28日(日) 21時51分

このおさるさん、どう?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
委託でお世話になっているタンタンさんに行った時
お店の奥のほうでなんか視線を感じたの〜
見たらこのコがちょこんとこっちを見てた