目にしみないベビーソープは無添加ベビーソープ【ドルチボーレ】

March 17 [Mon], 2014, 13:50
赤ちゃんのシャンプーは、ママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃんにとって
とても大変な作業ですよね><
特に赤ちゃんの目にシャンプーやベビーソープが入ってしまった時は、
もう本当に大変です!

無添加のベビーソープ【ドルチボーレ】は、お風呂でシャンプーをした時や
身体を洗っている時に、万が一目に入ってしまっても、しみにくいベビーソープです。

また、乾燥しやすい赤ちゃんのデリケートなお肌を、入浴後でもしっかりと
潤って保護してくれます。

ママやパパも、家族みんなで一緒に使える、目にしみないベビーソープ【ドルチボーレ】の
さらに詳しい情報はこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓


無添加ベビーソープ泡タイプなら【ドルチボーレ】♪

March 17 [Mon], 2014, 13:43
デリケートな赤ちゃんのお肌を守りながら、いつも清潔にしてあげたいママや
パパにおすすめなのが、無添加ベビーソープの【ドルチボーレ】です♪

【ドルチボーレ】泡タイプなら、片手でもワンプッシュで使えるので、
お風呂でも赤ちゃんを支えながら泡のソープが出てきてとても簡単です。
また、出てきた泡でそのまま赤ちゃんの身体を洗えて、刺激が少なく
優しく汚れを落としてくれる人気のベビーソープです。

無添加で安心のベビーソープは、敏感肌や乾燥肌でお悩みの
大人の方もお使いになれます♪

泡タイプのベビーソープ【ドルチボーレ】のさらに詳しい情報は
こちらをクリックしてご覧ください♪
↓  ↓  ↓  ↓


無添加ベビーソープ乾燥肌用なら【ドルチボーレ】

March 17 [Mon], 2014, 13:34
赤ちゃんの肌はとても乾燥しやすく、お風呂で体を洗う時に使う
ベビーソープも、できるだけ刺激が少ないものを選んであげたい
ですよね。

そこで、おすすめなのが、人気の無添加ベビーソープ【ドルチボーレ】♪
お風呂上りもデリケートな赤ちゃんのお肌はしっとりして乾燥から
守ってくれるベビーソープです。

また、赤ちゃんはもちろん、ママもパパもご家族みんなで使えます♪

【ドルチボーレ】のさらに詳しい情報はこちらからどうぞ♪
↓  ↓  ↓  ↓