むう 

December 11 [Mon], 2006, 3:04
種夢書きたいなー
真面目に文章書きたいなー
でも他にも書くものが貯まってるよぅ
文章も構成力も下手だけど気持ちだけは伝わるようにがんばるよぉ^−^*

デスノートーはー 

December 04 [Mon], 2006, 3:03
最近遠ざかってましたよぅ
読み返すことも殆どなくなってきた。だけど他のデスノファンサイト見ると癒される!
結局ぼくもニアのことは本当に好きだからデスノも好きでいたい・・。
小畑神も新しい仕事始めたし、なんだか置いていかれたような気持ち。
ようするにデスノ終わって半年ぐらいしてからすきになったのが間違ってたなあ。

チェキしてくれてる方がもしもいたら、メイド毎日UPできなかった事にお詫びします><
すみません・・。
今のところは更新する予定がないです。
です、が!イベント等は参加していきたいなぁとおもっております。

ワイーミーズは永遠だ><!

デスノ熱が 

November 17 [Fri], 2006, 2:50
実は醒めつつあります・・・・・・。
いえデスノートは本当に好きなんだけどこれだけ世間に騒がれてると
なんかなぁ的な・・・騒がれてるのは前からだけどさ・・・。
これが恋が愛に変わる瞬間ってやつなのでしょうか。

とりあえずニアは永遠に愛してます。
段々心がステニアに向いていく・・・。
ステニアには誰でも一度は妄想してしまう魔力がある。

NMMバトン 

November 09 [Thu], 2006, 20:58
メロバトン+ニアバトン+マットバトン


『メロバトン』

1.メロと初めての出会いはどうでしたか?
特になにもおもいませんでした。

2.メロに与えたいチョコレート3種
キスチョコ
ジェイアントカプリコのストロベリー
ポッキー(もえ)

3.メロの好きな仕草を3つ
ハルにじゅうつきつけてるのはかっこいいね


4.メロの好きなセリフを3つ
まさかころされるとは・・まっと・・すまない
そうだなニア それがのーとでなくともあやつられているのはたしかだ


5.メロを愛してると思う方に回してください


『ニアバトン』


1.ニアと初めての出会いはどうでしたか?

とくになにもかんじませんでした あえていうなら生意気だと思いましたね

2.ニアに与えたいおもちゃ3つ

 ・エヴァのフィギュア
 ・ファービー
 ・リカチャンにんぎよう

3.ニアの好きな仕草を3つ

・四つんばい
・髪の毛
・ツリーかざりつけ(遊んでるところ全部)

4.ニアの好きなセリフを3つ

月に「何の為に?」ときかれてかえした「念のために」ニヤリ
「捜査というものは決め付けてかかりまちがっていたらごめんなさいでいいんです」
ふーん みたんだ
うん そうだね
よくいいますねキラのくせに


5.ニア愛してると思う方に回してください

 *****


『マットバトン』

1.マットと初めての出会いはどうでしたか?
  
めずらしいキャラだなあと

2.マットに与えたいゲーム3つ

DSの脳トレ

3.マット好きな仕草を3つ

タバコ

4.マットの好きなセリフを3つ

ここは煙に巻いて

5.マット愛してると思う方に回してください

かわゆす 

November 08 [Wed], 2006, 5:50
立派立派

アニメアニメ 

November 08 [Wed], 2006, 3:22
デスノアニメみたー
いえろうぺーじでうpされてなくてがんばって探した!
そうこうしてたら丁度Lの初登場が見れなかった・・うつ。
ぼくナオミはあんまり好きじゃないんで前半みれなかったのだけが悔しいなあ・・。
ボイスとムービーDLすればいいけど。デスノ携帯サイトは優秀です。
ようつべもあるし明日に期待。

ドライフルーツとか好きで、バナナチップかったんだけど
食べ過ぎて口の中がカオスです。痛すぎ!
今日はメイド更新できるかな一応テキストは開いてるけど

フィクションですよ^−^ 

November 07 [Tue], 2006, 17:12
唐突になんだって感じですが、某神設定夢書きサイトの管理人の日記で気分害してきました。
内容は単なる煽りととれる拍手への返答です。

・裏夢でオナニーをしてる方は居ると思う。
・それを変態とは思わないけど変態でもいいじゃんみたいな(結局変態)
・だが自分ならオナニーするなら男性を呼ぶ。

それがこれだったんですよ。
言いたい事はわかるんですがね。
女子高生のようですし性に対する考えもまだ浅いのかもしれませんが
オナニーとセックスはまったくの別物なので一緒にするのもどうかと思いますし、
裏夢でオナニーしようがしょこたんでオナニーしようがどっちだと変態だという定義はないじゃないですか。
オナニーすること自体は変態でもなんでもないので、そんな拍手ほっておけばいいんです。
どうしても返事がしたいなら、そうは思いませんとだけいえばいいんですよ。
裏夢でオナニーしてる方がいることをその管理人さんもご存知のようなのに否定することもないじゃないですか。夢サイトに付属してる日記で。
自分の思った事を思ったようにそのまま書き連ねたいなら
それこそ手持ちのノートなんかに日記をつければいいんです。

挙句の果てに、自分もしていますよといって読者を守ればいいものを
男を呼ぶなどといっています。
男性とのセックスが変態ではなくまともだといいたいのかもしれません。
自分がオナニーしたくなったときに男性を呼びつける?人は自分の性欲を処理する道具じゃないです。
それは他人の体をつかったマスターベーションでしかなく、
裏小説見てオナニーするのを変態扱いできる理由にはならないでしょう。

全然自己弁護になってないんですが
ようするに彼女は自分だけ助かりたいんですよ、彼女の定義する変態の枠から。
自分のサイトで見てくれるかたをかばわず自分だけ逃げようとする浅ましさには感服いたしました。


誹謗中傷みたいになりましたがそういうつもりはなく
そういう事を夢サイトの管理人が否定するのってどうなのか?という疑問ですね。
どうせ・・誰も読んでないけどね・・・。
そう、そのサイトは結構アクセスあるみたいなんですよ。
めにものようにちっぽけなサイトじゃないんです。
だからこそちょっとは考えて欲しかったという、裏切られた感で今は一杯です。><

※ここでは男を呼ぶというのを文脈的に男とセックスするという意味でとらえています。


そういうフィクションでした。

ニア玩具? 

November 07 [Tue], 2006, 7:24

ニアが気に入りそうなおもちゃ発見!
似たようなオモチャあったけどちょっと違うよね?_?
これで遊ぶにあにあが見たいなぁー
こにあたん・・・。

もとより小さなニアが更に小さくなって登場!

こにあたんといっしょ
〜あなたはこにあとの生活でかけがえのないものを手に入れる〜

・・・そんなゲームあったら買い占めますがちで。むしろほしい。
ああああああたどたどしい喋りのにあなんて・・にあなんて・・もえすぎる!!!
かわいいよーにあーにあだいすき。にあしかいらない。一生アイス。
こにあたん・・・
ぅぅ・・・
女神レイヤー様のニア見たかった。マジでお会いしたかった。
本当に本当に神の裁きいきたかったよおおぅぅぅぅぅ悔やまれる来年のオンリーこそはいく。絶対!
それで握手してもらって一緒に写真とって貰うんだ・・
それでそれでだきしめていいですか?ってきいてみよう・・ダメかなやっぱ・・・。

・・なんか腐敗してる。

コエル 

November 06 [Mon], 2006, 20:17
URL: http://www.katana.cx/~ugai/tewo/top.htm

 サイト名: こえるゲー


お久しぶりに覗いてみると公開が始まっていた!!こえるゲです。
小さいLを預かることになる主人公・・・ハァハァもえる。
すぐさまDLしてこえるたんと戯れました。楽しい。楽しい。もえる。もえすぎ。かわいいよL!
える大好きだよー!

そういえば昨日このblog更新したあとにぼおーっとメイドものの夢うpしました。
書けるトコまで書いていこうと思います。よかったら読んでみてくださいね。ハハ
ちゅうかこえるもえすぎる、実はショタなのだろうか・・・にあすきーだし・・・。

世の中よりニアが好き 

November 06 [Mon], 2006, 4:11
という訳で今日は神の裁き3でしたね。
勿論いけなかったんですけど

超いきたかった・・本当に行きたかった。
超絶愛レイヤー様に会いたかった

せめてもと映画グッズ購入リベンジしてきたら完売完売
一週間後に入荷だって!酷いよ!
デスノがこんな感じで世間に広まっていってなんだか寂しい気もする。

来週はきっとミサリングとカードとミサペンダントっ!!

連休だし新しい夢小説作ろうかな。
自分的には神設定も書いてみたいきがする。ていうよりも神設定は本当に書いてて楽しそう。
何でもいいから楽しんで書きたい。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる