終幕 

2006年07月14日(金) 22時45分
まずは1月丸々放置した事を謝っておこうと思う。


さて、早速本題なんですが。


もうこのブログ更新しません。



書く事自体が嫌になったわけじゃないんですよ。
とりあえず至った経緯といいますか、理由を羅列すると

1:単純にネタがない

そんな事はほとんど些細な事なので理由にもならないんですけども。
一応書いておこうと思いました

2:ヤプログの鯖がやる気がない

最大の原因がここですね。
実は、7月の頭に1回、それから1週間後に1回、そして今日。
記事書いたもののはじかれて記事消えて、となりました。
TOPも重いわ記事編集も重いわ挙句記事消去
ふざけるのもその辺にしておいてくださいね、って事ですね

3:機能制限
日記の中で何度か愚痴ってるので読んでる人はわかってると思います。
文字数、写真数etc
制限が多すぎてなんとも、ね。

4:mixi

そんなこんなで、mixiの方ばっかりになっちゃったんですね。
今のとこ結構な頻度更新してます。
ただほぼ全部リアルに関する話になっちゃってますね。
それでもちょっと読んでみたい、とか思う人は
なんらかの手段で私に連絡取ってくれれば招待出しますので、
mixiに漬かっちゃうもよし、閲覧オンリーにするもよし。
なんだか閲覧オンリーの人も結構いるみたいです。



さて今、最初の記事に遡ってみました。
日記の日付は  2005/03/02 19:14
本日の日付は  2006/07/14 20:15

今日のこの記事を含めると、総記事数 90
でも実は、下書きのまま放置された記事が1つだけあるんです。
記事の内容は内緒。最後まで公開しなくてよかった、と思います。

最近の停滞の事情 

2006年05月30日(火) 20時36分
仮免受かりました。


ええ、なんというかですね。



mixiばっかになってきました。



と、いうのもですね



方向性の違いと言う物が



ええい、改行が多い
このブログのメインテーマが
・(オンライン)ゲームに関する事である事
・回ってきたバトンを消化する事
・身内以外にもわかるリアルの話

の3つに集約されてるわけですが、最近何もないんですね。そりゃしょうがない。


しかしです


最近またしでかしたのです。

先日の土曜日の話。
いつも通り学校に行こうとし、いつも通り起床。
そしていつも通りだるだる雰囲気をかもし出しつつ学校に来た。
そこに看板が置いてあり、何か書かれてました。

保護者〜


要約すると、休みだったのに学校に行ってしまったって事です。


片道40分かけてでも行く価値がある出来事があったんでOKと
自己フォローするしかなかった5月の末。

うーん、なんだろ 

2006年04月26日(水) 23時40分
花粉症のせいで風邪が併発して現在進行形で風邪なのですが、

これがどーーーーーーにも治らない。

なんか段々風邪ぽくなくなってきたのに体調悪いのも気になる。

気分が悪いと気が滅入ってくるのが一番やだなぁー、
付き合い悪くなりがちだし。
教習所いけないのが今んとこ一番の痛手だね!



いろんな人に言い残した事があるのが気落ちの原因な気もします。
近くて遠い。あるいは近くもないのかも。



最近溜まりっぱなしなのでちょっとだけチラシの裏としてみました。
よし、気分切り替えよう!



と、言ってもネタはなかったりするのでした。

ただ言いたい事は、ありがとうの一言。 

2006年04月19日(水) 21時05分
今は忙しいけれど、きっとまたいつか。
忘れないでいて欲しいなw


さて、今日もバトンです、が。

正直これどうなんだろう。。

お題目「勇者バトン」↓

隙間 

2006年04月05日(水) 20時09分
時間が足りない。


さてもうバトンのみで記事埋まってますがバトン返答です。

お題目『あいつバトン』
てこれ、ブログとかに書く意味薄いんじゃ。

□あいつの名前を教えて下さい

クー・ルート(くるd)


□あいつを色に例えると?

緑。
大方の部分が緑ですねくるd。

□あいつを四文字熟語に例えると?

千変万化

芯は変わってないと思いますけど

□あいつの良い所、一つ教えて

これは・・・
「あれ」と答えさせたい質問だと思った。

□あいつの嫌な所、一つ教えて

「あれ」
長所兼短所

□あいつに唄わせたい歌は?

これリアル知り合い向けのバトンじゃないの!?
めざせポケモンマスターでも歌って下さい

□あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセン ぐらい?

□あいつと一日入れ替わったら何をする?

だからこれリアル向けじゃないのかと


□この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

食事の話題でもでもお構いなしに「あれ」攻撃はやめるんだ

□自分の事を言わせたい五人
まわせといわれたので。
・れど
・レモd
・みりさん

よくわからないけどとりあえず残りはSTOP

よかったー 

2006年04月03日(月) 23時53分
バイトやめといてよかったー。
教習所がこんなに予定合わせ大変だとは。

他にもよかったありますけど、とりあえず置いておきます。

半クラむずい・・・。

さて本日はバトンです。本日バトンです。
もういっそ「バトン」カテゴリ作るべきかな


■1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

メニクス:スナイパー

初代は罠師。ブラスト花火が特技でした。
2代目が二極ハンター→二極スナイパー。

■2.お気に入り頭装備を教えてください。

・うさみみ
私とそこそこ関わってる人はご存知かと思いますが、
私はレア運が大分ないです。
そこら辺の「レア運ねーよ」って言ってる人よりない自信があります。
そんな私が初代INTアコを育てている頃、1日にねこみみが2個も落ちるという
後にも先にもこれっきりの奇跡が起きたので、作ってみました。
そんな思い入れもあってかお気に入りです。

・矢リンゴ
一番愛用している装備です。これ装備したことないキャラはV支援ぐらいかも。
形も好きです。あとなんか冷静に考えるとマヌケっぷりも好き。

・マジェ
単純に好き。

■3.ROでお気に入りの場所はどこですか?


・ジュノー
雰囲気諸々好きです。
ただ、建物がわかりにくいのはご愛嬌。


・今まで自ブログにあげた「絶景スポット」ほぼ全部


・アインブロック
の音楽


・ゲフェン
ちょっと転がすと大変な事になってしまうのはともかく、
それでも、私にとっては思い出深い街です。


・ルティエ
はクリスマス時期の音楽の時なら。

■4.好きなスキルを教えてください。

・ダブルストレイフィング
拳二段やりたいのになぁ
・トーキーボックス
ハムの命
・ブラストマイン
罠師時代の名残
・阿修羅覇凰拳
どーん。
・マグヌスエクソールシスムス
使いこなせるまで育てるに至らなかったけど、好きなものは好き。

■5.青箱からでた思い出の品ありますか?
1個目で出たヘアバンド

■6.ROで一番好きなモンスターは?
バフォ様

■7.ROで好きな職業は?

・スナイパー
・アルケミスト
・アコライト
・プリースト
・ハイプリースト

随分偏ってますね

■8.バトンをまわす五人。
とりあえず放置。

夢は心の鏡 

2006年03月22日(水) 18時47分
絶好調暇人のメニクスです。

いや実はですね。

教習所いったんですけどね。


本籍省略の住民票もっていっちゃいましてね。


おまけに授業日程が合わなくなってですね。

ここ1週間が完全暇人と化してしまったのです。

脳が天気だからですね。やれやれだ。

さて、春休みの間の記事潰しの友、バトンがやってきました
お題目『奇妙バトン』
(ここ修正加わってますが、ある輩の陰謀により)

予定詰めてみました 

2006年03月11日(土) 0時26分
今週末から教習所いってきます。でもちょっとめんどい。

さて今回もバトンで、お題目『漢字』バトン。

■1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

回してくれた人:くるd
イメージ:変
ありとあらゆる意味で。個人的にピッタリだと思ってます


■2.前の人が■6.で回した漢字に対して自分が持つイメージは?

マジメにもボケにも走りづらいなぁー
「亜」・・・大東戦争。ちょっとこれに関して嫌な思い出が。
「亞」・・・ゲームでわざわざこういう字使ったりする、かな?
「阿」・・・阿部。高校と専門で阿部さんがいたのでつい。

■3.大切にしたい漢字を3つ

"大切にしたい"ってニュアンス取り違えちゃっていいですか?
答えづらいので。
「心」
「皆」
「命」
心だけは意味書かないとわからないかも。

■4.漢字のことをどう思う?

正直嫌いです。

■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

四字熟語とかあんまり覚えてないw

質実剛健
明鏡止水
千差万別

■6.次の人に回す漢字を3つ

お題目あるけど漢字って答えづらそうなので放り投げたい。

追記:
そんなに的中剣使ってたかな・・・少なくとも対人では封印してたはずだけど。

"何気ない日常"が実は一番退屈で、実は一番幸せで 

2006年03月06日(月) 16時25分
考える時間が有り余ってるのは、
絶対的にマイナスになると確信しましたメニクスです。
何事もありすぎやりすぎたまりすぎはいけないですね。

さてなんかバトンばっかり回ってくる時期のようです。
正直春休み中はネタに乏しいので助かったりします(゚∀゚)

またお題目がありませんがここは「二択バトン」としておきます。

■黒or白
どちらか1つのみならば白ですね。
他の色を一緒にしていいなら黒。

■夏or冬
冬。
いくらでも対策のしようがあるのが決定点ですね。
後ウィンタースポーツのが好き。

■甘党or辛党
即答で甘党

■綺麗or可愛い
どっちが好きかって事ならこれ大分傾向が見えるバトンに
話は置いといて私は可愛い方かな、質問自体に大分言葉欠けてるから
なんとも言えない気もしますが。

■ベッドor敷布団
どっちも満遍なく経験してるんでどっちでもいいです。
どちらかと言えば楽だからベッド。

■和食or洋食
何かと何か!なら選びやすいんですけどね。多分和食。

■ロングorショート
・・・??髪?
私が男なので自分ならば勿論ショートですが、
女の子の髪型なら勿論ロン、いやショートもそれはそれででもやっぱロン






どっちも好きです。


■チョコorバニラ
あんまりキツすぎないチョコ。
バニラはそんなに好きじゃないです。

■走るor泳ぐ
泳ぐかなぁー、これもよくわからないけど。

■数学or国語
数学かな?
数学は答えが1つしかないのが明快で好きです。
ただ出身が出身なだけに「公式」は嫌いです。

■犬or猫
どっちも飼った事ないんですよね。
犬と猫の種類によります。

■夢or現実
現実の中にも夢みたいな〜とかあるじゃないですか。
だから夢の方が割合多い気がします。
どちらともいえない、が正しいかも

■日本or外国
日本。

■はしorフォーク
はし。
米が大好きなのでご飯が食べづらいのは嫌だ!

■楽器or合唱
楽器。単に歌がヘタってのもあるんですが、
楽器演奏するの結構好きだったりします。

それとこれ、「合奏」の間違いでは?

■ふわふわorさらさら
さらさらllorzll(自分の事バトン参照)
あ、でもふわふわもしたりします。
要は髪がユルいんですねー。将来が心配。

■次にバトンを回す7人
題目のないバトンなんて世界の車窓から捨ててしまえ。

暇人生活に終止符を。 

2006年03月05日(日) 15時00分
と、言っても毎日忙しくする気はさらさらないメニクスさんです。
リバウンドってかくも恐ろしい物だと思います。
いやダイエットの話ではないですけど、限らず。

話は関係なく久々にオールをしたんですが、あれはやっぱ体によくないw
私は1時〜2時ぐらいに寝る生活をしてる、というより
スキーの話の時にもありましたが、夜更かしは中々できないんですね。
しようと思わないとできない、みたいな感じ?
内容が内容だっただけもありますけど(`ω´;

さらに話は関係なくバトンが回ってきてるようですが、お題目がないみたいです。
恋のバトンみたいです。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Samuel
» えー・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像Joan
» えー・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像Kathy
» えー・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像めに
» んじゃとりあえずってことで。 (2006年01月05日)
アイコン画像くりあ
» んじゃとりあえずってことで。 (2006年01月02日)
アイコン画像みり
» んじゃとりあえずってことで。 (2006年01月01日)
アイコン画像なっく
» 雨は夜更け過ぎに (2005年12月28日)
アイコン画像めに
» 長編クエスト―自分を信じる事― (2005年11月04日)
アイコン画像
» 長編クエスト―自分を信じる事― (2005年11月04日)
アイコン画像めに
» 長編クエスト―輝く宝石― (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meniks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる