ちょっとイン+オペラ座♪ 

2005年07月21日(木) 23時30分
今日はチケットを取ってあった劇団四季の「オペラ座の怪人」を見るために東京へ・・・

せっかく東京に行くなら〜とか思ってお昼頃イン♪配布をもらってポルトを3番で見てアウトしました。

その後、東京で親と合流して新橋駅へ・・・まだ時間があったので日テレの周辺をふらふら・・・(笑)日テレ屋でグッズを買いましたw
その後カレッタ汐留でごはんを食べました。それでもまだ時間があったのでふらふら・・・
時間になったので入場してパンフとらんなちゃんに頼まれてたメルブロを購入。そして観劇

「オペラ座の怪人」の感想
もうちょっと大きい劇場なのかと思っていたらあまり大きくなくて比較的近くで見ることができました。生の歌声はすばらしく感動です。

ファントム役の村さん。すごく声が響いててさすがファントムって感じ(は
ファントムの一方的な愛(爆)と恐怖の中にも優しさの感じられる歌声でした。

んで、一番気になったのがクリスティーヌ役の高木さん。
すごい歌声がきれいで聞き入ってしまいました
後で知ったんですが高木っていうのは日本名でほんとは韓国の方らしい・・・びっくりしました!!発音とかも特に気にならなかったし普通に聞いてましたよw
まだ若そうだし自分のクリスティーヌのイメージにぴったりでした。

ってことですごいよかったです(笑)今度見るときは高井さんのファントム見てみたいな♪
クリスティーヌはもちろん高木さんでw

日記始めまーす 

2005年07月18日(月) 23時30分
レイジング乗るために珍しく朝からイン・・・
らんなちゃんとレイジングのとこまで行ったら30分待ち!!もっと混んでるかと思ったら全然余裕でファストパス取ってからスタンバイで乗って2回乗ったらなんか背中が痛いし・・・(爆
3回以上は乗らないほうがいいですよ( ̄▽ ̄*)たぶん死にます。
レイジングから出たらしみとかと遭遇・・・

てかファストパスでレイジングにのりに行く途中・・・18日からのリスとジャミの水かけミニパレ(?)に遭遇しました( ̄ー+ ̄)ちょうど橋のところで真ん中は水がかかるとの事・・・これはいかねば!!と思っていったら予想以上に大量の水をリスにぶっ掛けられました・・・(汗)周りの人びっくりしてたし( ̄  ̄;)
またかけられたいな(死

そのあとあかねつんとリドでアラジン見ました!!ショーつまんなかったけどチア可愛い(死
その後ランナちゃんと3番でポルト見ました〜。ポルト待ってたらTOPOと遭遇♪何気にはじめましてでした。

ポルト見てランドへ移動〜。ロックはずれたけどブレ・・・当たっちゃったよ( ̄ロ ̄;)!!
ちなみにH-3-?(忘れた)ミニポジで見る予定だったので友達にあげちゃいましたw
ミニポジ楽しかったです♪特にダンスタイムがwプラザ一周したいな〜

ブレ終わってミニオのCD買って帰りました〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる