メンヘラの初詣

January 19 [Wed], 2011, 11:08
その後のママ友たちとGさんCOすることになりました。
・・・が、Gさんにはそんなのまったく関係ないようでした。
子供のラジオ体操でGさんとばったりと会って(Gさんは去年一度も顔出さなかった)内心ビックリしていたところGさんに笑いながら話しかけられました。
「あ〜私さん、この前のこと私なにも気にしてないからねー、コレまでどおりのお付き合いでいいわよ〜。人には間違いってものがあるからね。私全然怒ってないし、私さんも気にしないで!」
と言われまたもフリーズ・・・(我ながら情けない)
周りのママ友たちが「Gさん変でしょ。」「Gさん勘違いしてない?」とか非難し始めたところに
ラジオ体操が始まって音楽にかき消されました。

メンヘラのガチギレ

January 12 [Wed], 2011, 14:43
全国にはいろいろな心霊スポットと呼ばれる場所がありますね。

〜で〜をしたら呪われる、といった話も様々です。

トンネルの中で電気を消してクラクションを3回鳴らすと・・とか、

コックリさんの途中で指を離すと・・とか。

今回私がお話しするのはそういった類の話で、

否応なく「呪い」というものの存在を思い知らされた話です。

メンヘラとの出会い

January 04 [Tue], 2011, 12:42
学生の時、貧しかったのに大家が家賃払えとか言うの。
んで、待ってもらったんだけど、毎日嫌味をねちねち言われる。
こっちは飯も我慢してるのに。
だから、やっつけようと思って。
先輩に悪魔呼ぶ方法聞いたら、「さぁ。ナマニクとか供えて、合わせ鏡とかすんじゃね?」って言われた。
その日の夜すぐに合わせ鏡して、なけなしの金で買った生肉置いて体育座りして、ずぅっと見てた。
で、気が付いたら朝。
翌日大家に「あんた、昨日外から見てたけど、ずっと何してたの?」って詰問されたので、
やばいって思って、「あぁやると肉がいっぱい見えるんです」って言ったわけ。
そしたら、夜すき焼きおごってくれて、部屋のカーテンも買ってくれた。

メンヘラの姉ちゃん

December 24 [Fri], 2010, 17:19
2009年7月25日、広東省深セン市のスーパーを100人以上の群衆が襲い、棚を壊し従業員を負傷させる事件が発生した。原因は列の割り込みを注意された中年女性が逆ギレしたためだという。
2009年7月25日、広東省深セン市のスーパーを100人以上の群衆が襲い、棚を壊し従業員を負傷させる事件が発生した。原因は列の割り込みを注意された中年女性が逆ギレしたためだという。27日、成都商報が伝えた。

発端はあまりにも些細なことだった。25日夜9時ごろ、スーパーでは卵のタイムセール販売を実施、100人あまりが列に並んだ。その時、子どもを抱えた 40歳前後の中年女性が列に割り込もうとした。それを見た警備員の劉(リウ)さんが注意したところ、女性は立ち去ったという。

それから10分もたたないうちに事件は起きた。なんと100人以上もの群衆が突如スーパーに乗り込んできたのだ。鉄パイプを手にした暴徒もおり、棚を打ち壊しレジを取り囲んだ。客の多くは支払いすることもできずに逃げ出したという。スーパーの損害額は1万6000元(約22万3000円)超に達した。

もしもメンヘラが・・・?

December 21 [Tue], 2010, 15:21
彼氏が「きれいになるサプリをあげるから、毎日飲んで」と
何色かの錠剤が入った、ラベルのついてない小ビンをくれた。
いかにも怪しい感じだったので何なのか聞くと、彼氏のお姉さんの会社で
作っている美肌サプリを分けてもらったからラベルがないんだとのこと。
一応受け取ったけど、なんとなく変な気がしたので飲む前に彼氏のお姉さんに
その小ビンと中身の錠剤の写真をメールで送り、なんのサプリか聞いた。
即効返事が返ってきて「絶対飲んじゃダメ!」とのこと。
なんとその錠剤はピル。
お姉さんが買っておいたものらしく、少し前に一箱なくなって
彼氏を問い詰めたら(姉弟二人暮しなので、盗るとしたら彼しかいない)
「間違えて捨てた」と言われたことがあったらしい。
お姉さんが言うには、ピルを飲むには正しい時期とか時間とか守らないといけないし
錠剤の色によって飲む順番すらあるとかで、もし私が彼氏の言うことを
信じて適当に飲んでいたら、ホルモンバランスがめちゃくちゃになっていたかも
しれないという。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガチ男
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
  • SEOブログパーツ
PVランキング
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/menheler/index1_0.rdf