そーれいにーでいず 

2007年06月24日(日) 15時55分
はぁ……

なぜ誕生日のプレゼント自分から聞いておいてキレんの(^ω^)??

わけわかんないよ??

携帯が誕プレのなにがいけないの(^ω^)??

他の人はみんな普通に買い換えてんぢゃん。

他の家と比べんなとか自分がくらべてんぢゃん。

こんな怒られるんだったら別になんにもいらないから。

あめがすき。 

2007年06月24日(日) 13時32分
今からガネメと携帯を買いに行ってきます(^ω^)

ガネメはメガネの事だよ(^ω^)

ハッピーヒッピー(*´ω`*) 

2007年06月23日(土) 23時31分
良い1日(^ω^)
良い1日(´ω`)だった!
本当に楽しかったな(。・ω・。)ノ

とりあえず,ごんが習い事の間にトアシとママンとダイアモンドシティーに行って,ウィンドーショッピング(・ω・)
服可愛かった♪

ゴン合流でね,
なんとサプライズな誕生日ケーキ買ってきてくれた(*´艸`*)

前から相談してくれてたのかな(^ω^)??

ポーカーフェイスな私だからわかんなかったでしょ笑

本当に嬉しくて泣きそうだった(´;∀;`)

本当にありがとうね(*'v`pq)
ごん・とん大好きです(人´∀)

ありがとうね(●'Д^)ノ

バスケ付き合ってくれてありがとう(´ω`)
助かりました♪

ごんさん(*・ω・*)
letterありがとう!!
本当に嬉しくて言葉にできません(´;ω;`)
らーらーらーららーら♪
2人が友達で本当によかった(^ω^)

これからもよろしくね(人´∀)

せいえーあ 

2007年06月22日(金) 22時57分
レンジの「花」は泣けます(´;ω;`)

弘樹のかすれたセクシーハスキーなボイスと
大和の切ない感じの優しい高音と
りょうさんのエロ低音の絶妙なマッチングがたまりません(´∀`)

楽器隊様の最後のさびの盛り上がりもたまりません(´∀`)

神様なロック 

2007年06月22日(金) 20時54分
カラオケに行きました(^ω^)
フリータイムで歌いまくりました(人´∀)

レンジのクリップ曲全部制覇しました(*´艸`*)

歌ってもらってさわいでたのもあるけどさ(^ω^)

かっこよすぎだよ!!ORANGE RANGE!!!!!!!!!!!!!

大和は髪が短いのがヤッパリかっこかわいいです(´∀`)

そろそろ髪切って若返ってください(・ω・。)

みんなカッコいいよ(・∀・)
まぢやばい!!!
上海ハニーとラブパとキズナのときがMAXにやばいっす!!!!(・∀・)

語りたい!!!!!!!!!!
レンジについて語りたぁーい(・∀・)

ほっぴんぐ 

2007年06月22日(金) 20時02分
お買い物にいきました(^ω^)
洋服買いました(^ω^)

ままんアリガトウ♪

黒は華奢で締まって見えるそうです(^∀^)

くれいじーがある 

2007年06月21日(木) 22時07分
明日学校休みー(*´ω`*)

3連休!!!!もう一度言います!!!3・連・休!!!

みんな学校頑張って(^ω^)

あっ!!今日ね!!鈴木先輩に会ったんだよ(人´∀)アハー♪
元女バスの先輩でさー(^ω^)
憧れだよヾ(●´∀`)/

めっちゃカワユでさ,カワユでさ,細くてさ,顔小さくてさ,優しくてさ,笑顔が本当に素敵でさ。。。
あーいう人になりたい(^ω^)本当に憧れだぁ…

また一緒にバスケしたいな〜

都市伝説 

2007年06月21日(木) 12時30分
クーラーがガンガン効いた教室で怖い話をしました(・ω・;)

怖い!!!!りあるに怖い!!!
りなの実験??みたいなのが怖った(´;ω;`)

ハレルヤーチャンス!! 

2007年06月20日(水) 22時30分
ごん・とんと遊んだ(^ω^)
とん遅刻でごんと藤中行った(・∀・)

なほりん・まみげ・えいみちゃん達と会った(*´∀`●)
やっぱり藤中いいわ(^ω^)楽しかった!!

帰宅後とんと3人で喋って遊んではしゃいだヾ(●´∀`)/

本当にこの2人と居る時間が1番安心して楽しいわ!!!

とんが髪結んでくれた(^ω^)ありがとん!!!!

明日はあの髪型で学校行きます(*´艸`*)

若干調子に乗りました☆
ごんにCD借りました!!ふりマスターします(^ω^)笑

久々に本気でバカみたいにはしゃいだわー♪

あーざっす!!

蜃気楼なのか…!! 

2007年06月20日(水) 16時11分
アイス電車で食べてます(^ω^)

隣でバニラ食べてるの見てバニラにすればよかったって後悔…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menfis
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさき
» そーれいにーでいず (2007年06月25日)
アイコン画像えり
» くれいじーがある (2007年06月22日)
アイコン画像もん
» ハレルヤーチャンス!! (2007年06月21日)
アイコン画像
» ハレルヤーチャンス!! (2007年06月21日)
アイコン画像もん
» (無題) (2007年06月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月20日)
アイコン画像えり
» (無題) (2007年06月20日)
アイコン画像もん
» はいさー (2007年06月19日)
アイコン画像えり
» はいさー (2007年06月18日)
アイコン画像もん
» はいさー (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる