悩み中。。。

April 29 [Mon], 2013, 17:15
hello♪

またまたお久しぶりになっちゃいましたね…

最近コメ周りもできてないしブログやめようか迷い中なのです。

みんなに会えたのもこのヤプログだし、かれこれ2年くらいお世話になってるんですけど…どうしようかもうわからない。。。

いろいろ最近辛いし、それを愚痴としてブログに書くのもなんだかいい気しないし。

いろいろわからなくなっちゃった!笑

まあとりあえずきちんと決まるまではブログ消したりはしません。
ふう。気が向いたらこうしんするね。

じゃ、またね〜。
GW楽しんで下さい♪

私はもうすぐでドームなのでその準備をいろいろとしますよ〜♡

入学式〜

April 08 [Mon], 2013, 20:29
hello♪


明日は入学式〜


ちょうやだーーーーーwww


うちの学校、幼、小、中、高、同じだからさ、高校は小学校とか中学から同じ子と、高校から新しく入ってくる子たちが両方いて…

そんで今年はその外部生の方が多いから、ホントにやだ。ちなみに私は内部ですww
しかもクラス発表も明日だからどきどき…


そして入学式が終わったら夜はバイトの面接!はじめてだから不安だけどJUMPの為に頑張ってくるよ!!


あー緊張…ww

まあ学校は皆一緒だから中学とあんまり変わんないから落ち着いてるけど、バイトがね

まあ色々頑張ってくるよ!
あ!早くFCの継続しなきゃ

じゃあまたねん

※必読

April 06 [Sat], 2013, 20:24
はろはろ〜♪


君はだれなんだ!!って思ってる人も多々いると思うのでw
改めて自己紹介しますね



えっと…長い間放置してました!

元専ニク→ジャスメネ
現在→るるみん♡


色々変えまして、ヤプミも管理し終わりまして、、、、、。


これからまた再スタートしていきたいと思うのでよろしくお願いします!


じゃあまたねん♪

あ!龍ちゃん、お誕生日おめでとう!もう18歳だね。。。
大人だ。

早く龍ちゃんがJUMPに戻ってくる事、心から願ってます。
大スキだよ!早く帰ってきてね

特にタイトルらしいタイトルがないよ。。。w

March 09 [Sat], 2013, 20:23
こんばんぬ〜


なんか最近凄い忙しかった!!
演劇が1、2日とあって、ようやく終わり、それからすぐ、5日に卒業前の大イベントがありまして、私はそこでまあ、ある作文を読む事になり、しかも読む順番が学年から選ばれた12人中最後で、、、、。

色々緊張したけど、楽しかった!!
私の作文は物語風に書いてあって、途中で愚痴が書いてあったり、最後にはお母さんにありがとうって感じの事を綴ってましてww

そこでまあ読みながらお母さんの下りで泣いてしまい、会場にいたお母さんたちや友達をもらい泣きさせましたねww

すっかり有名人でしたw


そしてそして昨日、今日は卒業式の靴やアクセサリー買ったりといそがしかたですね!


購入品はまたどっかで貼るね!


あ、あと前回の記事に書いてたチケットを買ってくれる方が見つかりまして、最初決まってた人にはドタキャンされたりとか色々あったんですが無事に見つける事ができました!!

前回の記事にコメくれた子たちありがとう

ってことなので明日新宿でチケットの取引があるので行ってきます!

自分が行く用のチケットの席はまあ2階のスタンドで、微妙に干されるな〜って気はしてるけど、JUMPちゃん達と一緒にいれるだけで幸せだと思いながら楽しんでくる!!


カレンダーも今日届いたし、もう満足だね!
てかカレンダーでかすぎてどこにも飾れないよ現象が起きているw
どうしようか…。


まあいいや、とりあえず卒業まであと5日!!
色々青春してくるね〜

JW感謝祭17日のチケットの譲り先を探してます!

March 05 [Tue], 2013, 15:09
JWの17日のチケット(2連)が被ってしまいました汗


あまり席を空けたりしたくないですし、できればどなたかに買い取ってもらいたいんですけど、もし身内や知り合いなどに17日のチケットを探してるって子がいたら教えてください!
いつでも待ってます!!

こんな記事でごめんね汗
また更新します!!

全国ツアー♡

February 25 [Mon], 2013, 19:37
もうやばいやばいやばーい泣!!


全国ツアーとかもう最高♡

JUMP3ヶ月もあちこち回るとか忙しいとは思うけど頑張ってほしい!

でも締め切り15日とか早すぎるよねww

普通に17日感謝祭だし、お金ないっつーのw
まあでも久々のドームだし!山田さんの誕生日の2、3日後だし!
楽しみにしてよ!


高校生になったら早くバイトみつけてJUMPの為に頑張って働かなくちゃ!

うふふ♡

あ、あとヤプミ管理はじめますね

専ニクも変えちゃうと思うので全部終わったら更新しまーす


それまでばいばい〜
JUMPさんガンバれ!!

※必読

February 23 [Sat], 2013, 14:10
おはようさん


あのね〜突然なんですけど、ヤプミ管理したいな〜って思いまして、、、。

ブログ放置してる時間が長くて、色々と自分の中でごっちゃになっちゃったので、
なので一応絡んでる子とかは残しますけど、その他の子で残してほしい子は言って下さい。

ブログも近々リニューアルってことで専ニクとかも変えるかもです。なので一応把握お願いします。

一応残してほしい人は明日位までにコメよろしくお願いします。

急でごめんなさい。それではまたね〜ん




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るるみん♡
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
JK1になりました〜るるみんです♪
元専ニク→ジャスメネ

気軽にどんどん申請してください!

ジャニヲタさん大歓迎☆ 
 ♪Hey!Say!JUMP♪ ☆NYC☆  ♡RYOUSKE YAMADA♡
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像山田ちいにゃん♪
» 悩み中。。。 (2013年05月06日)
アイコン画像さくちゃん
» 悩み中。。。 (2013年05月01日)
アイコン画像梅ちゃ。
» 悩み中。。。 (2013年04月29日)
アイコン画像ゆと♡まな
» 悩み中。。。 (2013年04月29日)
アイコン画像山田ちいにゃん♪
» ※必読 (2013年04月06日)
アイコン画像ゆと♡まな
» ※必読 (2013年04月06日)
アイコン画像☆ともちぃ★
» ※必読 (2013年04月06日)
アイコン画像山田ちいにゃん♪
» 特にタイトルらしいタイトルがないよ。。。w (2013年03月11日)
アイコン画像ゆと♡まな
» 特にタイトルらしいタイトルがないよ。。。w (2013年03月09日)
アイコン画像知念みゅん
» 特にタイトルらしいタイトルがないよ。。。w (2013年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる