カップオブブラック(LUSH 原宿表参道店限定 フェイス&ボディマスク) 

August 11 [Tue], 2015, 1:25



カップオブブラック
UK名:CUP O' COFFE
100g 1200円


どんな香り?→まるで挽きたての深煎りコーヒーのような香り。
コーヒーが好きな方には堪らないお品です。
今ではコンビニなどでも手軽に美味しいコーヒーが飲めるようになってきましたが、まさかフェイスやボディにもコーヒーを塗る時代がやって来ようとは思いませんでした^_^
いや〜、これだからラッシュはやめられません。こんなビックリするような斬新な発想は出ませんものね〜(笑)

種類的にはチョコミントのような香りのパワーマスクや爽やかな香りのヴィーナス誕生と同じ分類となっています。

パーカップマッサージバーはコーヒー豆に独特な香りが合わさった香りですが、こちらはほぼコーヒーと言っても間違いは無いと思います。

このお品の素敵ポイントはなんて言っても一番はこの香り、そしてフェイス&ボディの両方に使用出来る事、それから消費期限もある程度長いところです。


スクラブはコーヒー豆をクラッシュしたものらしく、チョコチップのように細かいのですが、フェイス使いにはかなり痛くてちょっと向いていません。極力丁寧にマッサージしても痛かったです^_^


その分ボディ使いには丁度良いスクラブ感でした。


フェイスの場合、洗い流す時は手をなるべく使わず、シャワーの水圧を利用しています。

朝と晩に使用してみましたが、朝は気分がシャッキリ、夜は湯に浸かりながらリラックスが出来るといった両方の良さがありました。

使用後も暫くの間顔から数十分間コーヒーが香ってきて何だか一人で笑ってしまいます。。。(笑)

肌への効果ですが、いまのところは少ししっとりする位です。(引き続き使用して効果が判明次第追記しますね)

同じカテゴリのお品より肌への効果が少し薄いのがちょっと残念なところなのかもしれません。(ヴィーナスはお肌がツルツルになる、パワマは毛穴や美白効果がある等)
。。。と言ってもまだ使い続けて2日しか立っていないのでまだ分かりませんが^_^


それでもコーヒー好きな方には是非一度使って欲しいと心から思えたお品でした〜


もちもち感★★
塗りやすさ★★★★
香りの万人受け★★★★★(コーヒー好きな方)
美白効果→特に実感出来ず
潤い★★★
さっぱりすっきり度★★★
スクラブ感★★★★★(フェイス使いは少々危険)
オススメの使用季節→オールシーズン
一言感想:これは好き(笑)


主な成分:テキラリュウゼツ葉エキス、カオリン、グリセリン、タルク、水、アラビアコーヒーノキ種子エキス、アラビアコーヒーノキ種子、ベントナイト、香料、ベチベル根油、バニラ果実エキス、カカオエキス、コリアンダー種子油、カフェイン






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・LUSH、メルヴィータ、まかないこすめが大好きで使用感や使ったものを忘れないようヤプログ!さんの方でメモ的な感覚で綴っています。記事の大半はLUSHだったりします…(苦笑)-プチプラコスメや美味しいもの、日々の徒然なる出来事は携帯で見られる“つぶやき”にて展開中(苦笑)
    ・お茶を飲むこと、収納、お洒落雑貨など…-珈琲、紅茶、ハーブティーが大好きです。また最近お洒落なデザインで、長い間愛用出来る雑貨用品集め(?)にとうとう目覚めてしまいました…(笑)携帯で見られる一言欄に掲載しています。
    ・読書&コスメ&美術館巡り-コスメはお手頃なものからちょっとリッチなものまで広く浅く購入。財布の紐を締めるところは締めてその分コスメに投資中。最近は美白ケア重視。紫外線に負けない肌づくりを研究中です。
読者になる
もともとはLUSH熱をおさめる為にブログを始めました。最近ようやく落ち着いて好きなものを購入して楽しんでいます。
誤字脱字が非常に多くて自分で書いておきながら数日後に発見してびっくりしてこっそり訂正してます(汗)こんなブログですが温かい目で見守っていただければ幸いです。。。(苦笑)
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像蒼空
» ボーノボーノ(LUSH キッチン限定ソープ) (2015年07月07日)
アイコン画像ヨーコ
» ボーノボーノ(LUSH キッチン限定ソープ) (2015年07月07日)
アイコン画像蒼空
» ボーノボーノ(LUSH キッチン限定ソープ) (2015年06月17日)
アイコン画像おこりんぼ母ちゃん
» ボーノボーノ(LUSH キッチン限定ソープ) (2015年06月17日)
アイコン画像蒼空
» LUSHあれこれ 68 (2015年02月03日)
アイコン画像おこりんぼ母ちゃん
» LUSHあれこれ 68 (2015年02月02日)
アイコン画像蒼空
» 追記あり LUSHあれこれ 67 (2015年01月30日)
アイコン画像そさそみ
» 追記あり LUSHあれこれ 67 (2015年01月29日)
Yapme!一覧