面倒見の良い予備校で合格目指せ!やる気を伸ばす管理システム

May 14 [Sat], 2016, 0:44
志望校合格をめざし、いよいよ受験期間突入ですね!

受験生が合格を勝ち取るために
全力で頑張れる環境を手に入れて欲しいです。


みなさんは、今、自宅で独学か予備校かと迷われていますか?

すでにどこかの予備校に入ろうと決めた方は、
次は「どこの予備校を選ぶか」で迷われていることと思います。


もしあなたが自分のペースで勉強を進めたい、
でも、自己管理にはちょっと自信がないから
しっかりフォローもしてほしいなと思っていたら、
生徒一人ひとりをしっかりと面倒見てくれる予備校を選ぶといいですよ。


自分の性格は、自分がよくわかっていますからね^^;

ついつい遊んでしまう、なまけたくなってしまう、
そんなタイプでしたら、

やる気とマンツーマン指導で丁寧に対応してくれる予備校が
やはり合っています。



合格への道のりは辛いこともたくさんあります。

どんな人でもくじけそうになる時はかならずありますので、
そんな時に経験豊富な予備校講師、
進学アドバイザーさんのフォローがあれば、ずっと心強いことでしょう。


面倒見の良い予備校として評価が高いのは、
「城南予備校」や「四谷学院」などが挙げられます。


逆に、「授業に来るのも来ないのもあなたの自由」という
自主性を求められる予備校は、代ゼミや河合塾でしょうか。


「城南予備校」は、特に生徒一人ひとりに対して、
徹底してサポートするシステムが整っています。


生徒の自主性に任せるのではなく、
しっかりと出欠をとり、わかるまで、
できるまで演習を繰り返す。
保護者の方とのきちんと連携し、
悩み事にも向き合ってくれます。




入試対策の授業に、自習時の指導が無料で受けられ、
なおかつ進路指導は専任のプロデューサーが親身に指導。

アットホームな環境のもと、きちんとサポートしてもらいながら、
モチベーションと学力を一緒に高めていける環境になっています。




とはいえ、
予備校選びに一番大切なのは「自分に合っているかどうか」


実際の様子を見て、
校風が合っているかどうか見極めて欲しいと思います。


ちなみに、城南予備校の最大の特徴は「現役合格保証」


現役時代に城南予備校を経ての大学入試結果に
満足できなかった場合、次年度も城南予備校で挑戦する場合、
高卒部授業料を全額免除するという制度です。


金銭面で浪人はできない!というプレッシャーから開放されて、
全力で受験に挑む環境が整えられています。




最後は自分の頑張りしかありませんから、
予備校という環境を利用して頑張ってください!


応援しています!!