アルバムのような年月を重ね 

2006年11月10日(金) 22時21分

最近、日記さぼってて本当ごめんなさい。

意外に新サイトが早く完成しそうです^^
早ければ来週にでも。

多分、この日記はこれが最後の更新となります。
そして以後リアルタイムのみ更新とします。


新サイトが完成したらリンク繋いでくださった方にURLを送りますので^^

あと、請求してくださればどなたでも送るので。また詳細は後日にでも。



カウンター統計が1300以上で驚きました。4、5ヵ月間でしたがお付き合いいただいた方に改めてお礼を。

ありがとうございました。

無題 

2006年11月09日(木) 19時38分
間違えてリアルタイムのこっちで更新しちゃったけど直すの面倒w
気にしないでね^^

無題 

2006年11月09日(木) 17時23分

お菓子を大量に無料で手に入れる為にお菓子を大量に買ったらしいよ^^

得なのか損なのか^^

愛を重ねて 

2006年11月08日(水) 19時01分

友人の元彼とか微妙な立場の殿方との会話程に気まずい事って無いと思うんですが^^


だけどあたしは独り身って淋しい立場なので^^

だけど恋人の有無が人間に優越を付ける訳じゃ無いよね?断じて有り得ないよね?きっとあたしには白馬に乗った王子様が迎えに(中略



何が悲しいか、明日は模試の一教科だけ受けるんだが^^

強制的に日本史なんだが^^

1番苦手なんだが^^

それ以前何もしてないんだが^^




蝋燭用意せねば^^















当たり前だけど蝋燭ってケーキの蝋燭だからね!もうすぐ誕生日なんだけど嫌だな。
居るはず無いけど勘違いした人は相当欲求不満なのではないかしら^^

臆病な恋をした 

2006年11月05日(日) 12時03分
零楼ちゃむからのバトン^^

『このバトンのルール』
●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える
●また、回す時その囚に『指定』する

指定:『GLA Y』
※ごめんなさい^^
もう検索避け面倒なんでバンド名だします。一応スペースとか姑息な手段で軽く検索避けしときますが。


■最近思う『GLA Y』
小橋(Vo)は年相応になったと思う。
リーダーの鼻様以外はまだ年齢詐称いけると思うけど。
取り敢えず大好きだよ^^^^^(妄想では旦那だからね☆死

■この『GLA Y』は感動!!!
あたし基本的にリアクションでかいけど感情豊かじゃ無いんだ。ほら、根暗だからw
でも盲目だから彼等のすることは基本的に全てに感動だだだだよ^^^

■好きな『GLA Y』
いつでも好きですお!
我が儘を言うなら小橋(Vo)が太る前の姿をもう一度拝みたい^^^

■こんな『GLA Y』は嫌だ!
鼻s・・・えっ嫌な箇所すら見つかりませんとも!!ええ!!!

■この世に『GLA Y』がなかったら
つい2年前にはいないようなもんだったのに、今居なくなったらとか想像できねいぜ^^^

■次にまわす5囚(『指定』付きで)
このやろ・・・!!回せる友達いないからアンカーだごめんなさい^^^


おもしろさも何にも考えずに回答してごめんなさい^^
はじめてこのブログで真面目に書いた気がするなんて本音はオブラートに包んでおこうかなっ☆死

言えないままの 

2006年11月04日(土) 23時17分

風邪復活かも。つれー

零楼ちゃむがくれたバトンは明日にでも解答しよーっと(´∀`)

あ・あと、やぱ新しいサイト作ります。
リンク繋いでくださってる方々にはサイトが出来たら報告するつもりだし、請求してくだされば誰にでも送ります^^
まぁサイト作りに未だ着手してませんがよ^^^^^

このサイトはとある目的の為に作った為に検索避けをなるべくしてきましたが、もう面倒臭いので^^
(しかも一時間足らずで出来たサイトw)

新しいサイトは基本おおっぴらにしたいのですお^^

まぁ完成までに一月以上かかりそうだけど^^

孤独を背負う 

2006年11月03日(金) 23時59分

■拍手お返事
Tさん。うへ。拍手のコメントきもいですね^^速攻変更しましたよw!わずか一週間限定コメントになったww
たまには一緒に帰りましょう^^



 ̄ ̄ ̄

突然ですがこのサイトは近々閉鎖いたします^^
新しいサイトが完成したら、ですが。(とか言って作るのかなり時間かかりそうです^^)


もしかしたら面倒で、ただの閉鎖になりそうですが。

華奢な背に 

2006年11月02日(木) 22時03分

明日から三連休。
予習も宿題も忘れて久々に自室で眠りたかったのですがよ。

今まで一月程リビングで寝ていて、荷物を置くだけしか利用していなかったあたしの部屋は見るも無惨な光景が広がっていました^^

写真撮って載せようかとも考えましたが、あまりの汚さに断念です^^
苦情がきそうです^^



あと、風邪では無いんですが、鼻と喉が不調です。
風邪はひかない自信有るんです!
何てったって馬k...おっとこれ以上露悪趣味の有る人間に思われる発言はやめようかな。

2 人が出逢った場所を 

2006年11月01日(水) 21時50分

眠ることが大好きです。

眠り姫です。
と、言っておきながら姫と呼べる人物には相当しません。

残念だ。



授業中には寝むれないはずでしたが、意識を失う直前でした。

白目で^^


居眠りする生徒を起こしていた教師まで、救出してくれず、白目で授業を受けました。
呵々。


久々に三連休なので今から楽しみです。
まあ予定なんか無いのですが。

自由と引き換えに 

2006年10月30日(月) 21時50分

整頓能力の欠如


自室の汚さに劣らず教室の机周辺も汚いんです。
清掃時にはクラスメイトに机の移動を拒否されました^^

しかし平然と生活を続けてきました。

遂に、痺れを切らした友人があたしの電子辞書にメッセージを残しました。



「おもいつくえ」



面と向かって言われるより心にきます^^
流石に反省しました。

明日は早朝に制服、指定バッグにキャリーケースという超絶スタイルで登校します。
見掛けても素通りしてください^^


下校時には荷物にまみれて帰るつもりですのよ!
おほほほほ少しずつ持ち帰るなんて女々しいことはしませぬのよ^^
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メロメロパーク
http://yaplog.jp/mendokuse04/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mendokuse04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる