いまさらですが 

April 25 [Tue], 2006, 16:15
mixiのほうで日記やってまーす、もし見ることあったらコメントでもm(_ _)m

はい 

February 27 [Mon], 2006, 11:22
はい、大食いバンザイ!
体を絞ること決めてその直後食い倒れの街大阪へひとっ飛びしてまいりました。


↑かの有名な食い倒れ人形


↑かの有名ななんかよく動くでかいカニの人形

1泊2日の短い旅だったんですけど、大阪の雰囲気を多少は味わえて楽しかったです。
1日目は徹底的に大阪をふらふらしてたこ焼きとか食ってました、で、街の感想は、ずばり普通
なんていうか東京とかと全然変わらないんですね。イメージでは吉祥寺なんかが凄い近いです。てか吉祥寺と凄い似てて面白かったです、関西弁が飛び交ってるとこ以外ね。
2日目は
ユニバーサルスタジオジャパン
大阪行ったらいやっぱここいかなきゃですよね!いろんなキャラクターに囲まれたりさまざまなアトラクションを楽しんできました、ぜひまた行きたいです。
次は大阪もだけどそこから京都あたりまでいけたらいいな。






スヌーピーの背中ってこんなんなってたんですね。

こんばんわー 

February 18 [Sat], 2006, 20:03
 書くことあったんだけど書く気がおきなかったので全く更新してない。
だからといって特別凄いことがあったかというとそうでもない・・・良くわかんない感じ。
 まぁすっかり似合わない営業の仕事には馴れてきて営業先の警備員さんとちょっと仲良くなったりなんかしちゃったりとか意味わかんないことしてます。営業先の人とは全くしゃべる機会がないから仲良くなりようがないんだよね、ただ名刺上だけのお付き合いで。アプローチは一方的に僕からですが。




↑これ名刺

はい、モザイクばっかです。18禁サイトかよっていうくらいのモザイク具合ですがまぁ個人情報について何かと騒がれてる昨今ですから気をつけるに越したことはないだろう、ということで。ちなみに再生紙使用です。そうじゃないと受け取ってもらえない会社もあるんですよ、再生する気満々ですね。


そういえばついこの間バレンタインでしたね、チョコ好きの僕にはたまらない時期です、が!
ちょっと最近減りに減っていた体重がなんと増加してきてるんです。っていうか浪人入って8キロ体重へってたんですけど、そこから今5キロくらい増えてきてて、軽くヤバイですよ。
一応健康には気を使ってたんだけど最近は甘いものばかりの生活で(この時点で気を使ってる人じゃないけど)そりゃ太るのも当たり前だ、ということで。

俺の体を絞ろう大作戦!!!←そのまんま

です!

絞りますよホント。
基本的に体重にかかわる大きな要因は当たり前ですが食べ物
ということで、ちょっと気合を入れて
体重を減らしていこうと、絞っていこうと、決定しました。

いつもどおりグダグダな三日坊主で終わってしまいそうな気がするんで、今回はちょっと真面目に。
体重・体脂肪を書いていこうと、思います。
これから俺の体重等がどう変わっていくか

乞うご期待!!しなくていいですごめんなさい。

こなぁーーーーーゆきーーーー 

January 21 [Sat], 2006, 22:04
今年初の雪ですねー、寒くて全然外出てない上に外を見ることすらほとんどしなかったので印象としては知らないうちに勝手に降ってたって感じでしたね。とにかく寒かった。
ということで、今日髪を切りました。(←関係なし)
父親の髪切ってたんですけどなんとなく少しだけ整えようかなーみたいなつもりだったんですけど、なんか色々インスピレーションが沸いてきたりなんかしてるうちに・・・片側が3mmぐらいの坊主になってました。あーもうホントに俺ってこういうのだめなんですよ、ついついやりすぎちゃう。まぁ片側だけですんだだけまだよしとしときますけど。

あ、そういえばチャッピー(愛犬)洗ってふわふわのほのかに甘い香り付きの犬になりました。いいですよね、人間とか犬にかかわらずふわふわでいい匂いがするものとかって。どうでもいいけど。


今年になってからまだ一度しかスケボーしてないや、そろそろしたい。誰か一緒にしません?誰っていってもよくわからないけど、暇な人。

ではなんかお腹痛いし肌荒れがひどいので、また今度


はい、どうも 

January 17 [Tue], 2006, 0:05
どうも、新年を迎えて2週間も過ぎましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
愛読書が週刊チンタイの管理人です。
新年2回目の更新ですが、弟はいなくなりお年玉をしぼりとったり頂いたり
普通に風邪ひいてやば目だったり偏頭痛がとまらんかったり、まぁ色々ありました。
しかし最近やってることっていったら遊びにふらふら出たり音楽聴いて映画見て・・・って感じでまさにダメ人間のお見本みたいな感じでちょっとやばい?かも。ホントに。けどまぁそのうち色々しようと画策しておりますのでそれについては今後をお楽しみに!


追記へ!

あけましたー!! 

January 02 [Mon], 2006, 21:23
あけましておめでとう・・・といいたいとこですが我が家は喪中なゆえ祖母の冥福を祈ります。


今年初の更新ですね、最近はすっかり更新が滞ってるなぁ。色々書きたいことはあったんだけどね。どこから書けばいいだろう。

とりあえずクリスマス+My誕生日+大晦日・元旦と怒涛の祝日ラッシュが続き金銭的な限界が近づいてしまい・・・・いや、近づくどころかもうすでに追い越しちゃってますけど、ついに正月の風物詩(?)お年玉のおかげでなんでも好きなもんが手に入る!正月万歳!お金大好き!が入りましたが、最低限の範囲で有効活用し貯金でもしたいなと思ってます、心のそこから。

寒くてスケボーもできなくてなんか微妙な状態です…。したいんだけどね、結構寒さに弱いんで。まぁ気が向いたらやろうとは思ってるのですが最近は引きこもり状態……でもないのかな?あれ、結構出かけてるかも、だめじゃん俺。

そういえば俺の弟、カナダに一年留学中なんですけど正月とか色々あるから一時帰国中で先月に帰ってきたんですね、金髪のB-BOY(B系の人、B系ていうのはなんか・・・B系の人?わからん)になって、もう今月の7日で帰っちゃうんですけど。それまでに一回くらい彼の写真をこっそりUPでもしますのでお楽しみに〜(?)


あ、そういえばね、27日に某アーティストのライブに行ってきたんです!やばいですよ、最高だった。すごいかっこいいんですよ。ホント。もうなんていうんだろ。かっこよかった。あれは見たらぜったい惚れると思った。
ほかにも沢山書きたいことはあるんですが、次の更新にしときます、ではまた次の機会に!


はいはい 

December 25 [Sun], 2005, 18:40
最近すっかりブログの名前どおりグダグダの更新具合!いい感じだ!!
いやーみなさんクリスマスですね。町中きらきら。そこかしこで皆べたべた。さっきなんてエスカレーターで俺の前に並んでたカップルがキスしてました。あーはしたないったりゃありゃしないですわ、はいはい。

A社員・スケボー・クリスマス・その他もろもろ、色々あります。

               しかし一つだけ言っておく!























明日は俺の誕生日!!!!





以上です。



一日目終了。 

December 09 [Fri], 2005, 23:34
はい。一日目終了しました。
やっぱ実際こういうのはコツが要りますね、つかず離れずの間合いの取り方が難しい。集中してても油断した瞬間に見失いかけたりなんかしちゃう。
とりあえず今日尾行しながら作ったレポートがこれ
見てもつまらないだけだろうけど・・・。

とりあえず本日の結果から言いますと、シロです。
まぁ年末で忙しい時期だしまだ一日目ですしね。俺の備考がもしばれていたとしたらそのせいかもね。

でもねえ、ここだけの話、その「A」さんがわざわざ一駅となりの銀行に行って1時間もグーたら本読んで待ってた仕事だけど、これ、
             
              パソコンでできちゃうんです実は。

そしてそれを本人も知ってるけどなぜかわざわざ一駅隣まで・・・。ていうか待ってる間趣味だかわからないけどずっと本読んで、そのあと喫茶店行って飯食って。そして帰って仕事場行っても1時間のうち喫煙その他で席を立つ数(時間)の多いこと。これで給料貰ってんだから、マジ笑えない話ですよね。

絶対尻尾つかむ。
ていうか、その銀行でグダグダしてることそのものがサボりだったり??地味。。。

来週もやります!期待しないで待ってて!w



↑喫煙中の社員A。帰りも吸ってた。タバコがお好きなよう。銘柄は不明

これ盗撮って言うんですか?知りませんそんなの。  

ぬおーーー 

December 08 [Thu], 2005, 23:04
今日も張り込む気満々でいたのだが、きいたところ「今日は銀行には行きません」と言っていたため、無駄に張り込む必要はないから今日は無しになった。

            が、しかし

なんと今日の13時になぜか何も言わないで出かけていたというのだ!なんてこった。

まずその情報はある女子社員が例の社員(ここから「A」とする)に、「今日は出かけますか?」と聞いてもらい、得たのだけど、なぜか「今日は出ない」といったはずなのにいつのまにかでかけてしまっていた。
本人曰く「税務署に行っていた」とのことだが、また2時間半以上も時間を要していたためなにか良からぬことをしていたのではと非常に怪しい。

てか嘘つきやがってふざけんなお前辞めさせるぞ

銀行に行くかどうかの事で、税務署は別だと本人は思っていたらしいが、実際怪しい所だ。出かけるかどうか聞かれただけで「誰がそんなことを?」みたいな感じで逆に聞き返すそぶりもあり知られたくない様子。

非常に怪しい・・・・

だが本日手形だかなんかを発行させたため明日は必ず銀行には行かなければいけないらしい。ということで。

明日こそ、明日こそ!!!!

このふざけた身の程知らずの中年古株社員Aの悪行をあらわにしてやる!!そしてそれによる俺への報酬も・・・。


 今度こそ乞うご期待!!!

応援しててくれ!(笑)

うー 

December 07 [Wed], 2005, 21:36
とりあえずひと段落はついたけど、なんだが実感がわかない…。
遊び相手がいなくて非常に寂しい今日この頃。家で一人スケボーなんかしても
なんかそれも微妙に寂しかったりしてうだうだになっちゃう、だめだなぁ。


あ、でもいま少し転機(?)が。
うちの親の会社で昼間に仕事があって必ず出て行く社員がいるんだけど、すぐ終わる仕事のはずなのに何時間もでかけているため、「これはさぼっているのでは!!?」ということになり、俺がその怪しい社員を尾行し、サボったりなんかしてたらその証拠写真を撮って問題にしようということになった。
で、今日昼12時から会社の出入り口で張り込んでたんだけど、与えられた情報は

「背が低い・めがね・痩せ型のサラリーマン」のみ。

わからねぇ・・・・・OTL


結局一時間ずーっと寒い中突っ立ってただけで今日は終わった(泣)

だけど明日はもう少し細かく作戦を立てるから何らかの結果を残せるはず!

頑張れ俺!!!

乞うご期待!!!


     続く!!!!

 

                        
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
近影
たか 男
へなちょこスケボービギナー
甘いものをこよなく愛する18才
あこがれてる人:
       ロドニー・ミューレン
最新コメント
アイコン画像たか
» 一日目終了。 (2005年12月18日)
アイコン画像
» 一日目終了。 (2005年12月14日)
アイコン画像たか
» ぬおーーー (2005年12月09日)
アイコン画像
» ぬおーーー (2005年12月09日)
アイコン画像たか
» 晴れ万歳 (2005年10月25日)
アイコン画像
» 晴れ万歳 (2005年10月25日)
アイコン画像エリンギ
» 晴れ万歳 (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mendokuse-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる