将来は… 

2006年06月07日(水) 7時22分
十代の頃は曖昧だった将来の事。もちろん、今でも曖昧。(^_^;)
最近は前以上に将来の事を考えてる気がする。
考える…考える…まとまらない…(T_T)
そんなんが続いてる日々…。
なぁんだかなぁ…(^o^;)y-゜゜

暇だねぇ… 

2006年06月03日(土) 6時52分
最近は平日でも多少忙がしかったのに…。週末は暇なんすか?(T_T) だから、はや上がり致しました…。
その後は寿と合流。店でご飯食べて帰宅。即、爆睡。
…まぁ、簡単に説明すると何もなかった一日ッス…。
以上、何も無い一日でした。

やっぱり… 

2006年06月03日(土) 5時37分
今日は9:30に逢う予定です。…しかぁし!……やっぱり、遅刻なのね?(T_T)
まぁ、今日は一時間も待たないくらいでしたが。(^_^;)
今日は千葉動物公園に行きました。(めっちゃ、近いですけど…) 入ってスグに風太のヤロウがいましたんで、取り合えずシャメってやりました(-.-) けっ…可愛いじゃねぇか。 次は動物を触れるトコに行って馬や羊を触っては、手を洗いまくって…(潔癖じゃないよ?)真ん中にいたペンギンが一番可愛いかったなぁ。 気付けばゴリラや猿の広場へ。う〜ん…ゴリラは動かないし、猿は暴れすぎだよぉ(^_^;)
間に鳥やら見て昼食を取り、残りわずかな園内を回りました。キリンを見るときは涙しそうになりました。なぜなら、どこかの幼稚園の子達最が足を引きずって歩くから砂ぼこりが凄くて、コンタクトが…(T_T)
最後は隣接する遊園地で急流すべり(水がめっちゃ、かかる…)と観覧車に乗って帰宅。
夜は津田沼の魚民で呑み、Kにハシゴして、ダーツやって、寿は呑みすぎて…(^_^;)
まっ、楽しい一日でした♪
(因みに、もう一つのシャメの子鹿。なんか仲間な気がして…ついシャメを…)

すたったらった♪ 

2006年06月01日(木) 15時57分
えっと、取り合えず日記的な事は『ダラダラでダルかった一日でした』…です。
じゃあ、なんか質問をされてるみたいなんで答えます…。
1.好きな食べ物は寿司
2.好きな酒は…
えっ?そんなんは聞いてない?

……
………
じゃ…じゃあ…
1.『今、幸せか?』
うん、スッゴク☆

2.『今、一番欲しいものは?』
時間とお金と愛ッス(笑)

3.『人生一楽しかった事は?』
良い人々に囲まれてる、今。

4.『逆に悲しかった事は?』
宝くじが当たらない事(T_T)

5.『ドラえもんが来たら何してもらう?』
ポケットくれ☆

6.『人混みの横断歩道で突然彼女にキスを求められたら?』
…するかも…。(/▽\*)テヘッ☆

7.『この夏の計画は?』
沢山過ぎて♪皆でキャンプ行こうとか、寿と花火見に行ったりとか。

8.『将来の事は考えてる?』
ええ、自分なりに深く、時に浅く考えてます。

9.『ブログを見てる皆へ』
何て言ったら良いのか(笑)こんなブログでごめんなさい!(>_<)
コメントくれる人、マジで嬉しいよ♪
はい、ちゃんと答えたつもりです☆
じゃねぇ〜♪(⊃д・⊂)チラ

☆今日はヘルプ☆ 

2006年05月31日(水) 11時54分
今日は勝田台の宴にヘルプでした。まぁじ、調理場不明。ってか、原価が高くてミス出来ないし、つまみ食いだって気がひけて出来やしない…(T_T) まぁ、休憩の時に店の個室を見て、一人気分良くなったりして♪

さて、今日は『コメント者質問会』に移りますか。今日は、えっと…俺なの!?ってか、質問だし(笑)同じのはツマンナーイし☆だから、他の質問をして下さいな♪では、では(逃げ!?笑)

寝坊しちゃった☆ 

2006年05月31日(水) 10時57分
9時には逢える!…なんて気持はほんの少し。絶対に寝坊する!
8:43…連絡が来ました。『寝坊しちゃった』… 遅刻は癖みたいな俺が起きたのに(T_T)
まぁ、心の広い(勘違い!?)僕はそんなトコも愛しちゃいます(^.^)☆
おっと、ノロケてる場合じゃないな。日記を続けます。(^_^;)
約2時間後に寿と対面。今日は何処に行こう…。いつも無計画な二人。考えた結果、動物園。…休みでした。残念ですからぁ!(T_T)
次はアンゼルセン公園。…休みでしたからぁ!(T_T)…何さ……。公園からは実家が近いので寄り道。母親に寿を紹介。えー、たぶん伝わって無いだろうと思う。
お腹が減ってる二人は緑が丘の不二家のレストランへ。…ウェ〜ン、どれも味が普通です!決して、不味くは無い!…けど、美味しくは無い。そうです、普通なんです!
その後は、俺が前からみたかった映画『DAISY』を見ました。泣けるトコは沢山何だろう。寿も泣いてたし。でも、ははは…やっぱり映画館って寝るんす(T_T)また、寝ましたよ、俺は!映画のシーンより『前回は奇跡的に起きてた』って現実に涙しました(T_T)
その後は家に。なんだかんだ話してるうちに、また腹が…。サイゼで夕食をとって解散☆そんな一日でしたぁ♪いじょ〜。

ふぃー(^o^)y-゜゜ 

2006年05月27日(土) 10時11分
今日は課長が来て、人がどんどん早上がりさせられて……調理場は一人じゃん(T_T) キッチン独り占め♪じゃなくて一人締め…。淋しいよぉ…泣いちゃうよ…ウェ〜ン(T_T)…エッグ(;_;)エッグ(;_;)…エッグ?卵?('_'?)………まぁ、そんなクソ話はおいといて…
『コメント者質問会』に移ります♪今回はタカちゃんからヒロへです☆
1.元気?
2.呑んでる?
3.歳は?
4.将来は何に?
5.彼女は?
6.結婚するならイツごろ?
7.プロポーズの言葉は?
8.貴方から見て、男とはどんなん?
9.では、女とは?
10.親友とは?
11.自分が一番大切なものは?
12.このコーナーの感想は?
以上でーす☆回答を楽しみにしてまーす♪
では♪

☆今日の過ごしかた☆ 

2006年05月26日(金) 15時45分
今日は特に予定もなかったけど、急遽、緑が丘の映画館でヒサ(彼女)と『海猿』を見る事になりました☆
んー、自分は映画館行くと100%寝る男です…。
感想は…『つまんなくなかった』です。なんて言うか…長い…。プロポーズ長い…。急いでたら、爆発前に出れたやん…。なんてね♪だから、個人的に感動する場面が無いっす。強いて言えば、映画館で寝なかった自分に感動しました(T_T)
後はお気に入りのリビングでマッタリしたり、ファミレスで夕食を、って感じの一日でした☆ あー、そう言えば足は治ったかなぁ(笑)
まぁ、そんな過ごしかたでした☆

☆爆睡☆ 

2006年05月23日(火) 19時40分
今日は一日、寝てしまった☆おかげで疲れはすっかり取れたみたい♪
今日は『コメント者質問会』の続きをします。質問するのは『斎藤 貴久』君です♪

1.歳は?
2.呑んでるか?
3.文系?理系?
4.将来は何に?
5.今、好きな人は?
6.何処の人?
7.貴方の趣味は?
8.貴方にとって親友とは?
9.このコーナーについて、どう思います?
以上☆
久々だけど、ちゃんと答えなきゃね?(笑)
じゃね〜♪

おめでとう☆ 

2006年05月23日(火) 19時24分
親友が免許センターで本試験を受けました。結果は…合格♪おめでとう、貴久☆今度、何処かにドライブでもヨロシク〜(^-^)
その後は、先輩と中央の白木屋で呑もうと…しかし……課長が…

……
………
帰って、家で自分と、先輩と、バイトの後輩で男呑み☆んー、盛り上がったの?
まぁ、たまには男だけってのも悪くないなぁ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» 将来は… (2006年06月08日)
アイコン画像貴久
» 将来は… (2006年06月08日)
アイコン画像村上さん
» 将来は… (2006年06月07日)
アイコン画像きつね
» 暇だねぇ… (2006年06月05日)
アイコン画像しろーきー
» 暇だねぇ… (2006年06月05日)
アイコン画像ぶっさん
» 暇だねぇ… (2006年06月03日)
アイコン画像貴久
» すたったらった♪ (2006年06月02日)
アイコン画像きつね
» ふぃー(^o^)y-゜゜ (2006年06月02日)
アイコン画像きつね
» 寝坊しちゃった☆ (2006年06月02日)
アイコン画像きつね
» ☆今日はヘルプ☆ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mendokusaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる