勝手にマギ予想っていうか希望

August 30 [Thu], 2012, 21:06
もうすぐマギがアニメ化するわけですが
友達と何かの行列待ちをするときには
マギの声優予想をするのが楽しい遊びだったので
少しさみしいです(´・ω・`)

とりあえず公式がUPされる前に
自分的予想っていうか希望を書いときます。
重複してるのはしょうがない^^

・アラジン:新人声優、くぎゅ
・モルさん:はなざわかなちゃん
・アリババくん:まも、梶くん、みゆ、良平くん
・うーごくん:こやっさん
・ジュダルちゃん:皆川じゅんちゃん、すず、ひろし
・シン:森川社長、ゆーきゃん、おきあゆさん
・じゃーふぁる:ひろし、宮田さん
・まするーる:あんげん、杉田さん
・ヤムさん:法さま
・しゃるるかん:鳥さん、良平くん、すず
・ピスティ:ぴかちゅう
・カシム:ゆーきゃん、よっちん
・白龍たん:緒方さん
・かこうぶん:杉田さん

こんな感じかなー
ほんと希望の塊です!
正直最近の声優さんはあんまりわからないんだ…><

マギミュも考えるの楽しいよ(^ω^)

奈々らいぶ

August 06 [Mon], 2012, 17:03

奈々らいぶ行ってきた…inガイシ!!
めちゃめちゃ楽しかった!!
アリーナのてっきり端っこだと思ってたんだけど、でら花道近くの通路席(´;ω;`)目があったよピースしてくれたよ(´;ω;`)

POP MASTERからスタート!!
セトリチェックしてたからほとんどの曲わかった!suddenlyはびびったけど(笑)
エタブレでは念願のウルトラオレンジ点火\(^o^)/会場の統一感半端ない!!
ちゅるぱやはノリノリで一緒に踊りましたすいません。
シンクロナイザーは噂通りとびましたね//素敵です///
あとブラストのオリコンデイリー1位を一緒にお祝いできてよかった(´;ω;`)奈々泣いてたよ…おめでとう…

いろいろ大変だったけど、改めて奈々の可愛さとか歌唱力のヤバさとかを実感したライブでした!!
また行きたいなー><

組合旅行続きー

July 21 [Sat], 2012, 17:59
未婚で子供がいない私ですが会議の内容は育児\(^o^)/ちゃんと職場の人に情報聞いてきたさ…

で、チャキチャキやってくれて、無事準備終了☆
そのあとホテルの部屋に向かったんだけど、相部屋だったんだ…すごくドキドキして胃が痛かったの…(´・ω・`)
でもめっっっちゃ優しくて面白い人たちだった!!すごいリラックスしちゃったよー><よかったー
ちなみにお部屋からは琵琶湖が見えました^^



そんで知らない間に眠り、今日に。
発表もなんとなく終わり、講演は爆睡しました(^ω^)

解散後は足早に京都へ。

伏見稲荷きたー!!
ほんとめっちゃ鳥居あるな!!きれい!!

その後錦市場へー◎

錦神社で合格祈願(>人<)国試がんばれ!!

生麩パフェ旨かったー(*´ω`*)

そんなこんなで今帰りの新幹線ですーあー疲れた><でも一人旅も手慣れたもんだな!!楽しい楽しいo(^o^)o

今日もよく眠れそうです☆

組合旅行ー

July 21 [Sat], 2012, 17:48
未婚で子供がいない私は組合の旅行に行かされました(´・ω・`)
年休消費してさ…切ないぜ…

滋賀県だったんだけど京都まで新幹線移動になりました◎
しかしママと出発したので乗る時間まで1時間半暇に…

朝ごはん食べてきたけどオムレツ食べた(*´ω`*)うます
で、ぼーっとしてたらオタクは気づいた。
あぬめいと行けんじゃね?
10時オープンと同時に一人であぬめいとへ(^ω^)

名古屋店はうちの旦那押しできたん(^q^)

そして新幹線に乗り、組合の人が気をきかせてくれて昨日はお昼を京都駅で(^ω^)

松葉の冷やしにしん蕎麦旨かった!!

で、無事会場最寄り駅に着き、ホテルへ向かったのでした☆
長いので続く☆


一人京都

July 21 [Sat], 2012, 15:43

そうだ、京都へ行こう。


型月フェス

July 07 [Sat], 2012, 23:02


めっちゃ楽しくてめっちゃ切なくてめっちゃ盛りだくさんのフェスでした(´;ω;`)
ちゃんと覚えてられたらいいのに記憶力なさすぎる…とりあえず覚えてること羅列する…


・ジョージ中田の執事姿\(^o^)/出落ち…
・ZERO勢からスタート。りっきーのトークが相変わらず軽い(^q^)各キャラの思い出深いシーンではセイバーたんのエクスカリバーとか切継シロウとの場面とかめっちゅのライダー戦とか納得です…おじさんは相変わらずかわいそうだったけどな!!最期のシーンじゃなくてよかったですね><ケイネス先生は安定の水銀ちゃんでランサーたんはセイバーたんとの最期の一戦ですね!!できたらどやぁ…のところがよかったんですが(^q^)
こうなれば幸せだったんじゃ…のコーナーはみんな話をもっとしよう。マスターとサーバントを交換しよう。ですね^^めっちゅはいつでも我様!!
最後に一言ずつ台詞いただきましたぁ(*´ω`*)
・ファンタズムのコーナーだっけ?とりあえずアルクがすごく美人なのにドキドキしました…猫の声そのままだにゃ。
お絵かきコーナーでシロウと凛と桜とわんわん(*´∇`*)まじ杉山いい人そうだわ…みんなのファンタズムの思い出はわんわんの幸運E\(^o^)/
・魔法使いの箱でだいさく登場やふうぅう!!柄on柄に釘付けだよぅああいい声(^q^)ちわも初めて見れたーキャス狐かわいいよ
ここで人気投票の女子の発表だとはなぁ1位セイバーたんやったね!!!!!
・ライブスタート。LRから始まってうぉううぉ!!もできたー楽しいo(^o^)o飛蘭のCANAANの歌も聴けたよめっちゃ上がった!!
Kalafinaの空の境界の歌が続いた。めっちゃいい歌…映像見てたら映画見たくなったんだな…(´・ω・`)
切継とアイリの掛け合い…隣の相方の涙腺崩壊。お疲れさま、あなた(´;ω;`)
そこから怒濤のZERO攻め。LiSAのときはピンクのサイリウムめっちゃ振って応援したよ!!エイル、るなは映像見ながら一緒に歌いました…ライダーはずるいんだぜ…最後にまたKalafinaが出てきて満天とto the beginningを歌ってくれました…もう歌と映像に感動しっぱなし(´;ω;`)
・一度みんなはけちゃって、アンコール開始。そこで悲しくなっちゃって泣き出す私。タイミングなにそれおいしいの?
・魔法使いの夜のバンド演奏!!めっちゃきれいだった!!
・ファンタズムEDの遠藤さん登場(^q^)大御所盛り上がった(^q^)
・皆さんが挨拶に登場。あぁもう終わりか…(´・ω・`)
・去り際にZERO勢は一言ずつ台詞をまた言ってくれた!
主、私にだけ誅罰を
あなたたちは、最高のマスターだ!



その日のことも書いとく!!

とりあえず行って2時間半並んでパンフレットゲット。
セイバーたんのバイクがあったよ!!かっこいぃ><


外に出てからセイバーライオンの唐揚げを食べる。うまうま

駅でぷらぷらして会場いり。
実質7列目でしためっちゃ前ぇええ(´;ω;`)まじママのくじ運ぱねぇ。ありがとう(´;ω;`)

4時間半あっという間…

終わって夜行バスで帰りましたとさ☆


いろんなお知らせが出てたけどZEROの新プロジェクトはとりあえずないのかな(´・ω・`)まぁfate展あるからそれ楽しみに生きてく!!
あと気になるのはstaynightのゲーム…OPのufotableの映像にしびれたんだぜ!!もっかい見なきゃ(*´ω`*)

あとパンフレットが2000円クオリティじゃなかった!!すごいサービス精神(*´∇`*)イラストもたくさんあってめっちゃ楽しい!

あとセイバーたんに投票した私のコメントが載ってる…感動だ…(´;ω;`)


fate結構辛い話なのにこんなにハマると思わなかった><でもいろんなものに参加できて本気でよかったと思う!これからも大好き!!

シロクマとミュージカル

June 30 [Sat], 2012, 21:57
二日目はナンジャとギアスみゅ!!

ナンジャホテルに泊まったのでオープン前に行ったのに並んでてびびった。さすがシロクマさんo(^o^)o


ぱへへぁー(パフェフェアー)にあやかって、ペンギンさんパフェ食べた!水色の所はゼリーでペンギンさん浮いてるんだぜ!!ゼリーほとんど味がないんだぜ!!連れはパンダさんアイスーかわいいかわいい(*´ω`*)


しょっぱいものも食べたかったのでマフィンも食べました。なんのコロッケかわかんなかったけど美味しかった!!笹で唇がテカテカになりまんた。
偽物語もやってたからファイヤーシスターズのホットサンドを連れが食べてたんだけど、すごいボリュームだった(^q^)ハムカツ分厚い


私はお腹に空きがあったのでパンダさんロールケーキをいただきました☆裏は怒り顔でかわゆかったんだぜー(*´ω`*)


そんな感じでナンジャを後にし、初モノレールに乗り、ギアスミュに移動ー

ギアスミュ…奥が深いぜ…
ルルがめっちゃクランプ体型で、ザクとロロと扇の歌がやばうまで、コーネリア様がすごくコーネリア様でした。
O2歌い出したときは(゜∀゜)!!こんな感じだった。ほんとに。
自分が見てきたアニメのミュージカル化の概念を覆された気がします…すごくアバンギャルド…面白かったっすよ!!

キャラをモチーフにしたジュースも不思議で素敵でした☆喉に染みるぜ…

来週もイベント参戦ー遠征楽しい\(^o^)/
それまでに風邪を治さねば…この声はおっさんっていうレベルじゃないぞ…

夢の国

June 29 [Fri], 2012, 17:59

でずにーしーに行ってきました!!
キセキ+かがみんとゾロゾロと…おっきい人たち引き連れててごめんねo(^o^)o

スタートはマジバのシェイクからと思ったのに10:30からだったんだぜ…ごめんね黒子っち><

やっぱり春のでずにーは楽しいね!!色がパステル調でした◎
それなりに空いてたのでアトラクションはそんなに待たずに乗れて満足満足ー
お昼は初めてマゼランズで食べたんだよーおしゃんてぃーでした(*^^*)

例によって話がつきなかったんですが、盛り上がった内容としては

キセキ+かがみんのフェチ
キセキ+かがみんの家庭環境
キセキ+かがみんの寝間着
キセキ+かがみんの下着
キセキ+かがみんの酔っぱらい方
キセキ+かがみんの好きな水着

かな(^q^)

あとは各旦那のプロポーズの仕方について議論しました…てゆーか私の妄想を垂れ流してました…
黄瀬ちんの「俺のミニーちゃんになってくださいっす!!」は秀逸\(^o^)/

タオルでめっちゃキセキ色があったので終園前に急いで買いにいきましたo(^o^)oふわふわでモコモコー

そして萌える度に奇声を発していたら声が嗄れてしまったんだぜ…まじおっさん…(´・ω・`)
池袋のホテルに帰る前にトローチを買いました☆

1日目終了o(^o^)o

LiSAライブ

June 27 [Wed], 2012, 22:57


初デート行ってきました!!
気合いのスニーカー^^
かわいいでしょ^^?

名駅着いて肉マンとクリームパンを購入ーもぐもぐしながらZeppまで歩いたよo(^o^)o
着いたらスタンディングの人がいっぱい並んでてビビったんだけと指定席の人はスムーズに入れました。
入って着席。

近いけど周り男の人ばっかだ…((((;゜Д゜)))

待ってる間正直怖かったんだな…><
でも譲渡してくれた人が声かけてくれたり、その友達が隣でいい人だったりで安心しまんた(^ω^)
そして他の人が端で盛り上がりたいとのことで私は列の中央へ


どセンター\(^o^)/


前から4列目の正面とか(しかも私の身長)なんて神席…
しかも2席分空いてたから前の人の頭の間にポジショニングできたんだぜ…

そしてライブ開始!
めっっっっっっちゃ楽しかったー><
LiSAの歌唱力にとにかく痺れました…そんでもってパフォーマンスがすごい(*´ω`*)盛り上げ上手!!みんなで振り付けやったり一体感がはんぱなかった!!パワフルで豪快なのに何やってもかわいい(笑)

私はoath signが大好き過ぎて、みんなが跳んでる中でもじっと聴きいってしまいました…Fateのこと考えると切なくなっちゃうんだ(´・ω・`)
一番の宝物もよかった…ゆいにゃん…

WiLD CANDYは振り付け楽しかった!!手ーぐるぐる振ってパンパン!!
crow songはめっちゃ盛り上がるね(^ω^)

アンコールのbelieve in myselfは私も泣きそうだった…><
ジェットロケットは一番跳んだ!!すごい楽しかったよ!!

LiSAはみんなにたくさんありがとうって言ってて、すごいなぁって思いました。
むしろこっちがありがとうだよ(*´ω`*)

LiSAブログデビューもできて最高の1日でした!!
またデート行きたいな><

今日もいい日だ!!

教育おわた!!

June 26 [Tue], 2012, 17:11

健康教育for3年目終了\(^o^)/
教育デビューだー!!

私なりに頑張ったよーみんなやんちゃそうだったけど大人しく聴いててくれました◎うん、大人っぽい…ね…(´v`)

今日は(も)ぐっすり眠ろうと思うよ!!
お疲れわたし!!