アケオメ(´∀`) 

January 02 [Tue], 2007, 13:29
年が明けてしまいました。

全然更新してないよ(⊃д`。)
PCを全然触っていなかったせいにしよう(・∀・)w


この後メイド友達に福袋で着ないお洋服をもらいに行ってきます(´∀`)




あ、彼氏と別れようか悩み中(´・ω・`)

(´・ω・`) 

December 12 [Tue], 2006, 22:40
先日更新しようとしたら、文字化けして更新できない

PCの調子が悪くてネットができませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



12月からは、毎日お仕事で忙しいです(・∀・)
でも本当は毎週飲みがあっていそがしいですww


2週間前お客さんと飲みに行き、
こないだの土曜もお客さんと飲みに行き、
次の土曜もお客さんと飲みに行きますw
↑は同じメンツでw

でも来週更に他のお客さんとご飯食べに行きます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おごられたいww
ってのはともかく、数ヶ月会ってないので今から超楽しみですww


もちろん、彼氏には内緒。
でも最近彼氏っぽくないし、色んな男と遊ぶことの楽しさを覚えてしまった。
でも彼氏が私の事放っておくからだよ。
自業自得。

いいかげんにしろって思う。

久々ッ!!! 

November 22 [Wed], 2006, 9:32
医療事務検定試験受かりましたッ!!!!!!!!!!!!!!!



これで堂々と名のれます!!!!!!!


「“基礎”は勉強しました」

ってヽ(;´Д`)ノ

暇ポ(;´Д`) 

November 19 [Sun], 2006, 13:35
今日は暇ですょヽ(;´Д`)ノ
でも雨が降っているので出かける気になれません(´・ω・`)
出かけるとお金使っちゃうしね。。。ショボン(´・ω・`)


でも映画は見たいの(゚∀゚)!!!!
ソウ3が見たいのです(゚∀゚)!!!
でも雨のせいで原チャ使えないから電車賃がかかっちゃう…(ケチリ杉


どうも昔から電車賃や、電車の待ち時間がもったいなく感じてしまうんです(´・ω・`)
もっと心を寛大に持ちたいですヽ(;´Д`)ノ



昨日の東京タワーの特番撮っておいたから見ようかな(゚∀゚)

東京タワー(゚∀゚)!!!!!!!!! 

November 18 [Sat], 2006, 22:23
東京タワーが放送中(゚∀゚)!!!!!!!


私は大泉さんの大ファンなので今日という日を待ち望んでいましたww
水曜どうでしょう並の面白さはないが(アタリマエダロウ


でも、この後の展開が気になります(;´Д`)


さ、見なきゃww

勝ったww 

November 15 [Wed], 2006, 23:48
えっとぉ。。。
ウチの母は冬のソナタが大好きデス。
パチンコもスキです。
私はもぅ18歳超えてるのでパチンコ打てます。

と、言うわけで母に連れられて打ってきました。
(ちなみに何度も行ってますョ)



結果から。
超勝てましたww
母も一応勝てましたw

で、面白かったのは。。。
玉が詰まったので店員さんを呼んだのデスヨ。
玉詰まると店員さんはアタッカーに玉をいれてくれるのデスヨ(サービスで)
その入れてくれた分で。。。
大当たり確定予告が出ました!!!!!!!!
店員さんマジありがとうwww
約4マンになったよwww
生きていけますwww

でも明日も母は休みなので朝一でパチ屋に連れて行かれそうな気がしますヽ(;´Д`)ノ
連日は出ないょ、母il||li_| ̄|○il||li

まぁ、出るときはでるww
その前に勉強しなきゃ(;´Д`)

眠ィil||li_| ̄|○il||li 

November 15 [Wed], 2006, 12:47
結局寝たのは6時半頃でしたょ(´・ω・`)
起きたのはイイトモが始まる頃(ワラ

寝ることが大好きなので、いつも9~10時間位寝ますよ(オオスギ
なので今とっても眠いデス(;´Д`)
でも来月からまともな職に就くので早起きが出来るようになりたいデスヽ(;´Д`)ノ
いつも早起きしようと思うけど…気がついたら遅い時間になってしまうんデスボスケテ
イイ早起き方法あったら教えてくだサイww


ちなみにニートじゃないょww
某ぉ店でぉかえりなさぃませやってマス
興味のある方ご連絡くださぃww(ぇ



んでゎ医療事務の勉強でもしようかなヾ(o・ω・)ノ
でもきっと1時間くらいでアキルwwイヤ、30フン…
でわでわww

ハツニッキ 

November 15 [Wed], 2006, 6:00
ハツニッキ
でもの調子が悪くて全然作業が進みませんでした


ジコショウカイをば
私は今医療事務と言う資格取得のため某学校に通ってます
一応来月から短期で病院で勤める予定です
同じような人いるかな

今日は寝付けず今に至る
頑張って寝ようorz
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menchi_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる