テストで早く帰れるのだよ 

2006年11月17日(金) 14時05分
ひゃっほ〜い
さあさあ帰ろう帰えろう!

冬空 

2006年11月17日(金) 8時24分
今日ストーブをやっとだしました★
祖母は天国で寒くないかな…?寒いの苦手だから心配です↓


ストーブを送りたいです★ももひき…ステテコ………
大丈夫かなあ〜…


今日はテスト三日目最終日!
バスの中で書いてます。
頑張るぞ!

いいねぇ 

2006年11月16日(木) 19時14分
家からの景色なんです(´゜ω゜`)
せつないけど癒されるの。

ひろくんから☆★ 

2006年11月16日(木) 19時13分
大好きな大好きな大好きなひろくんがおそろのスティッチを買ってくれちャった〜(*'∀`)むふふ
うれしいな★うれしいな★
大切にする〜♪
それに17日で一年記念だよっ(´゜ω゜`)

ふふふずっと一緒だかんね〜♪

Tシャツ☆文化祭準備 

2006年11月07日(火) 15時06分
これわクラスで文化祭用に作ったTシャツ(・ゞ・)♪
文化祭わ11日だけど今日もみんなで協力して看板とか作ったよ!

うちらのクラスわ出店でカレ〜を売るんだ☆
ちなみに私は作る方なので大忙し…!!笑
ケドみんな進んで手伝ったり
看板のいろぬりをしてくれたり助かったあ〜☆☆

放課後カレーの試作つくりでみんなで遅くまで残ったりして頑張ったんだあ('A`)☆*


本番もうまくいくといいなっ♪(*'∀`)

Tシャツ着てがんばるぞっ(゜Д゜)☆☆☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる