天国喜良の、ハルシオン白昼夢 

May 12 [Thu], 2005, 9:24
第3回 お薬処方と、リスカノココロ 後編。 そして、卒業。。。


疲れたわ。。
あの娘の事は 忘れて。
さぁ、
忘れれば 楽になるのよ。
さぁ、
はやく。。
忘れなさい。。


誰だ!!
暖冬なんていったのは・・・
雪降ってるんですけど!3月ですけど!寒いんですけど!!うぅ!
石原良純めぇ・・・天然パーマしやがって〜〜(ゴメン)
あの人見るとt,A,T,uのクソプロデューサーイワン氏
を思い出すのは・・あたしだけ・・?貴奴めぇ〜

さ!さっそく睡眠剤、メジャートランキライザー特集しますか!
処方され次々と姿を消していった君達・・も紹介するよ
準備はいいかい?内P風にせーのっ☆★とりゃっ★

〜睡眠薬〜
■エバミール(ゾロ;ロラメット)■
短時間型眠剤。あたしには全然効きませぬ。世間では良い評判
シートがシマウマみたいでなんとも面白!姉の勝手に拝借したりした★
■ゾピクール(ゾロ;アモバン)■
見た目に騙された!美しシートだが!最悪なクソ薬。副作用で口中
に苦味が!S先生は苦いから過食したくなくなるかも。と・・逆に食べた
い駄目じゃぁ!うげ!です。病状悪化〜1週間で処方箋から抹殺!
■リスミー■
短時間〜中時間型。愛用してる人多し。飲むときは・・5錠とか平気。
シートが白くシンプルでちょっち寂しいなぁ〜あのマーク気になる・・・
■フルニトラゼパムアメル(ゾロ;サイレース)■
フフフ大好き。綺麗な緑シート。アメリカでは認可されておらず所持
していると入国拒否!警察連行!こーゆー認可されてない物が
好きな・の★珍しく入眠成功だが前、病院大泣き、縄一本発言
依頼勝手に変えられた・・くやすぃ。アメリカに持って逮捕されてぇ
■レドルパー(ゾロ;レンドルミン)■
現在処方中。うん〜まぁ眠れるかな。ゾロなら名の知れている
レンドルミン欲しかったのにさ。でも薬価高いから配慮してくれたの?
人により効く効かないがある。朝に残るのがかなりキツい。強め。
■マイスリー■
好き〜4錠ぐらい飲んで起きてるとロレツが廻らない。効き目が
速くハルシオン変わりに出す医者も。シートはなんかかわいくて★★
とかついてたりオチャメ〜飲むと多弁になる薬価は他と比べると高め。

 

May 12 [Thu], 2005, 9:23
■ハルシオン(ゾロ;アサシオン)■
ハルシオン遊びがはやり医者は出したがらない魅了のお薬★欲し!
アサシオンでもイイ・・他の薬と違いパックみたいのに包まれている
のも人気〜金、銀と豪華。薬は真青!裏では1錠200円とかで・・。
安全な薬なんですよ。ちゃんと処方どおり飲みば。ODしたし!
〜メジャートランキライザー〜
■コントミン(ゾロ;ウィンタミン)■
唯一もっとるメジャー。しかも大量。沈静や催眠効果を目的とす。
効きそうな真黄色で、さすが。。最初は18時間寝た!モチロン
処方などされて無いッス。え・・?・・100円ショップで売ってましたよ。

うん。覚えてるのはこんくらいですかぁ。やっぱり良いよね!眠剤って!
1週間で抹殺した眠剤がいくつもありますよ〜オホホホホ〜〜
お薬感想書いたら満足満腹です。。ゲフ
あ、画像見れるのはハルとリタ以外です

今日は天国喜良の卒業式でした。
前の頭のよさでしか人間を判断しない学校で自殺未遂。
母の、お願いだから高校くらいでて。涙に
ヒッキーなあたしはどうせ途中でやめるか・・死ぬし。イイヨ
と編入した高校。想っていたより快適で、優しい先生。
そんなあたしも、・・通信高校の卒業。
世の中は、不思議なことでいっぱいですなぁ。
涙涙したいところですが1滴もでん!
表彰状をもらわねば!!
失敗してはならぬのよ!
と緊張のあまりレキソタン5r×4とソナコン×2とワイパックス舌下投与
とどめにテトラミド×3。
眠くなったら・・誰か支えて・・・
「卒業生入場」異常に大きいパチパチパチ・・・・
先生方拍手しすぎ・・・特に熱血の体育教師笑
周りには保護者、旦那さん、赤ちゃん、いろんな人、見に来てます
(ちなみにうちのは来ていません〜〜)
あー赤ちゃんかわいーらヴぷにぷに。抱っこしてぇこっちおいで〜
天国は赤ちゃん大好き☆誘拐したいくらい。。エヘ
家には赤ちゃんグッツが溢れております〜特に外国人赤ちゃん
「あんたは女版マイケルジャクソンね」と言われ
・・・あら、嬉し。

 

May 12 [Thu], 2005, 9:22
ちょっとロリータちっくのシャツの上に背広&十字架ロザリオ。
靴にはロリータな丸い黒靴。うっとり・・・高かったのよねこれ
・・汚したら嫌ね〜
靴といえば・・ヴィヴィアンウエストウッド欲しいんだよね・・
あのロッキ〜なんとか。。と頭ん中はこんなこと〜
あたしは足がまっすぐ進まない。ふらりんするぜ!・・でも歩け!
やっと席に着いたあたしは許可をもらって所持していた水を
ぐびぐびぐび・・。。口が渇く・・ぐびぐび。
卒業証書授与のまえに表彰式が行われました。
「天国喜良!」  「はい。」
我ながら・・いい返事ね。ゆっくりゆっくり教壇へ・・・・
残念ながらあたしはへまをしませんでした。模範生のように
校長から賞状受け取り席へ。ふぃ〜〜・・・
ね、眠いよ〜〜・・・はーやーくーおーわーれい
いつの間にか・・蛍の光が歌われています・・へい?
え、もう?早すぎ。1時間ちょいじゃない?
・・・わがままな自分。。
でも本当ぶっ倒れなくて良かった。ただ神に感謝。。
「卒業生退場」にはBGMに{さくら}が流れています
・・さらば、友よ。
もう、会うことは、きっと、無し。
ちょっぴしうっすらコンタクトの薄さぐらい涙が出ました。
あたしも人の子なのね。

その後はお待ちかねの卒業パーティーですよ。色とりどりの
お菓子、食べ物。から揚げ!寿司!フルーツ!!ケーキ!!
あぁ!・・うぅ・・
嗚呼食えないっすよ・・吐きたくないし。お茶だけもらって
こそこそ廊下へーあー愛しの笑美先生がいないなぁ
あちこち探してましたがどの教室にも居ない・・・・はて?
パーティーにでないでお仕事でもしているのでせうか・・・
先生ったらワーカーホリック?なんて。
一人職員室へ。あ、発見!非常にお世話になった笑美先生らぶー
「ようやく卒業ヨーー笑美ちゃ〜ん。お世話になりました。」
「あー喜良。大丈夫?体。よかったね〜〜おめでとう」
頭なでなで。。
あたしが撫でてくれると嬉しい
というのを知ってる笑美先生はいつもより激しく撫でます。
此処の先生方・・あたしの顔を見ると口をそろえて体の心配します
スイマセン。。迷惑かけます。。
「一人でやって行けるのかい本当に。あ!またーこの包帯は!」
「あ〜〜ん〜〜まぁ。笑。若気の至りです」
「何で自分傷つけんの。両親悲しむよ。痛そうに。もう。」

 

May 12 [Thu], 2005, 9:21
両親嫌がるからやってるというのもあります。何で、と
ゆわれると辛いのですよ。笑美ちゃん。
養護の先生には摂食障害とリスカとODはお話しましたが
笑美ちゃんは聞いたらぶっ倒れそうなんでリスカしか言ってません。
優しい方です。
ちゃんとか言ってますが50歳くらいの理想の母の様なお人デス
いつもにこにこして、心配してくれる。。
職員室には皆パーティーで2人しか居りません。色々お話しました
笑美ちゃんは今2人子供いますが1人子供を失ってしまって
死産だったそうです。
生きていればあたしと同じ年だそうです。
「喜良見てる想うの。子供は親にとって宝なんだから。」
ふ〜ん・・
子は勝手に生まれるんじゃないの・・・・
親の義務は子を幸せにすることじゃないの・・
母と会話してるようでした。。
何でも旦那さんは働いてないらしく大変で・・苦労してんのね。
お手紙交換しよーね、と約束をし。またね。。
いつか病気のこと、手紙で告白したいな〜治ってるといいけど
ビバ!我母校!!ビバ!女子高生!!
またくるけど一応今日でさよならさっ〜〜バイ★

卒業式の一日あとは病院さん。。
ぎりぎりに走って診察時間に間に合わそうとしたあたしは
階段でおもいっきしコケり・・というかぶっ倒れ・・・3秒間停止
しておりました・・・イタタ、、急かよっぼけ!と一人ツッコミ〜〜
いつものように2時間MD。でも今回はやっと発掘したCocco!!
『Raining』噂には聞いておりました
リスカ歌。
していらしたんでしょうかねCoccoも。おさげは母への反抗
そうそう。空が真っ青だと切りたくナルノ
ナゼだかわからないけど・・・
『カウントダウン』も宜しいです・・
あたしは マダ 間に合うかしら。それとももう撃ち殺す?
ココロに響く。
此処の待ち時間はあたしを鬱にさせますね〜あーあー
「天国さん。どうぞ」
時間が来ました。へ〜い
「どうですか??最近は。」
診察になると口下手になるの。だってー怖いんだもんカルテとって
「寝れないです・・変な過食癖が付いてしまって夜突然起き出して
食べて吐きますし。あと・・・夜が怖い。。」

 

May 12 [Thu], 2005, 9:21
そう夜が怖い。
突然恐怖が襲ってくるのです泣きたくなるのです。
何の恐怖なのかわかりません
唯、あたしがこの世にいてもいいものか
居ても居なくても同じなの。居ないほうが
食事代が浮くわ・・学費も、服代も、病院代も、酸素も水も。
眠れないと切りたくなる。
アタシは醜い邪魔なもの。。
そんな想いを語りました。
そして、卒業式のお話をして、家族のお話。
S先生は家は早く出たほうがいいとのこと。ええ。
アタシも思います。いたらひどくなるだけでせうきっと。
さてさて処方箋のお時間ですよ〜
あたしは決めていました。S先生にプリーズ事。ほら!say!
「あのぉ・・マイスリーを・・・2錠にしてくれませんか?」
どきどき、どきどき、どきんちゃん・・
「う〜んあんまり眠剤出したくないんだけど・・じゃあ2錠にする?」
わ〜〜ひ。やっぴ〜〜!!はっぴ!!
マイスリー2錠計画成功!あのフラフラ感がなんともいえんのです
卒業祝いでしょうか。
有難くいただきませう。
2週間分のお薬の入った袋を手にし、ルンルンとかえりました。
まぁ・・このマイスリーといわずお薬があたしをドロドロにさせるのですが


あたしはある人に依存して居ります。
彼はもうすぐいなくなります。
きっと。。
怖いのです。恐ろしいと感じました。
あたしは死とか生きるとか興味が無かった。
デモ今は違う
人を失うということが。
怖い。。
苦しくなると、哀しくなると、孤独になると
真夜中3時にコーーーーール攻撃。。
とてもとても運がよければお話できます。が、大抵は留守電
ODをしてフラフラになりまして
「嗚呼!!!声が聞きたい。。優しい声が!!あぁ〜」
1回目・・・1コール・・2コール・・留守電。。

 

May 12 [Thu], 2005, 9:19
冷たい機械音。
貴方じゃないのよ。求めてるのは・・・。ピッ。
それでも諦めないストーカー女。2回目。・・・・出て!出てよ!
1コール・・2・・・ガチャ。
・・・・受話器を上げる音
「もしもし?誰?どうした」
「あ、あ〜!せ〜んせ〜きらー」と。彼はアタシの一言で察しました
「何錠飲んだ?ふらふらだろう。救急車呼ぶぞー住所は?」
「いーやーぁーーぜったいーーい〜やぁ〜。。」
ちょい反抗デス。お話できたのが嬉しくて嬉しくて涙でるの
優しい声。。
嗚呼。。
「こんな時間に起きててどうする?人の為何かしてるか?」
ん〜〜・・・とうつろな声で返事もろくに出来ませぬ。
「ODしてないときに電話しなさい。わかった?じゃあな」
もっと話したいのに。彼は長い時間の電話は危険と判断してます
「せ〜んせぃ・・・。。」
「何?」
「死なぁない・・でねぇ・・・。」
「ODするなら死ぬよ。辞めるなら考えるよ。」笑いながら云いました
・・無理でせう。・・・辞めたらいてくれる・・の・?・・・
じゃあな。。と、バイバイのお時間が来ました。
バイバイ、
嫌な言葉。
「うん・・・ありがぁとぉ・・・・・・」
2分43秒。幸せなひと時。
その夜は涙がとめどなく溢れて眠りにつけない。優しい声に埋まる
幸せの後は必ず    孤独になる。
アタシノ トコニハ ドウシテ キテ クレナイノ。
ODして、リスカして自殺未遂したら会いに来てくれるの
そんな卑怯な考えが頭にあるのです。
卑怯で醜い自分。
自分の死は簡単にするくせに。。矛盾。
彼には死んで欲しくないなんて言う。笑えます

その6日後が卒業式でした。
あたしは彼に通信制卒業したんだよ・・・・と伝えたくて
電話、しました。午前2時30分。
1コール・・ガチャ。
受話器を上げる。
「もしもし。誰?」
「せんせ!喜良だよ〜。ODしてないよ〜。」
繋がったのが奇跡のようで嬉しくて。。・・・
・・・声・・が・・気になった・・ケド・・
「メール読んでるよ。どうした?今どこ?」
「外ー。寒いよぅ。家の周り。あのね。今日ね卒業式だったの」
「そうか。家に帰りなさい。危ないよ。じゃ、先生仕事戻るから」
「あ・・うん・・・・・・ありがと。・・・・・・バイバイ」
じゃあな。

 

May 12 [Thu], 2005, 9:17
30秒。
・・・・・・・・・具合が悪かったのかも
・・・・・・・・・他の生徒の非常事態だったのかも
あたしは、
冷たくされたと・・・・感じてしまった。。
・・・・・・・頬を涙が伝う。
・・・・・・・ODしてないよ。だから待ったのに。
あたしは唯、「よかったな〜おめでとう。がんばったな。」
そう言ってもらいたかった。。褒めて欲しかった
勝手な期待。
勝手な嫉妬。
勝手なアタシ
勝手なアタシ
家へ帰ると泣きながらメールをうっていました
『今、家帰った・・・
剃刀もって歩くあたしは重病じゃないしね。
・・・・・リスカしたい
・・・・・リスカしたい。薬のみたい。    喜良』
彼は何十万ともメールをもらうので
読んでいても返信は難しいでしょう。
手には剃刀もっていました。  
ドウスル・・切りたい・・けど・・先生に電話したのに・・
ドウスル。。
t,A,T,uの着信音。。・・めーるだ・・
『哀しいです。人の為に何かしていますか』
先生からでした。
あたしは驚きと嬉しさと・・怒りがこみあげてくる。
『してる!
してるよ!!
なのにこんなに苦しいの!ねぇ!!!
知ってるよ先生があたしなんかより酷い状況の生徒抱えてるの
リスカでODで過食嘔吐ぐらいのあたし。
それだけだよ。
ねぇ。。        喜良』
送信。
メールはそれで止まりました
すぐに返事をくれたのは少しでも気にしてくれてたの?
ドウシタライイノ・・・

腕は血だらけに なっていました。
先生からも卒業しなければなりません。。
今も
怖くて
たまりません。。

読んでいる方の中には誰だかお分かりになる方もいるでしょう
あたしの想いだけなので目から摂取したら耳へ流してください。
お願いします。

あたしには書きたいことがたくさん有り前編後編を提案して
下さった京希様に感謝。ありがとう
そして読んでくださっている貴方にも感謝です。ありがとう。。
来月もかきます。。引越しです
ドウカ ナニカ カワレバ イイノニ。。

注;登場人物はすべて仮名です 

僕は僕の芸術、どんなに苦しくても僕は表現する事をやめない 

May 09 [Mon], 2005, 10:15
第1回 文士は情緒不安定

「メンタルブログコラムス」編集長の高橋京希です。
理由あって更新が滞っていましたが、また再開したいと思います。どうぞ、よろしく。

僕は今、ちょっと精神的にまいっています。
何をやってもうまくいかないからです。

本当に、そんな馬鹿な、って思うだろうけど。その願うほとんどの事柄が、僕の期待する結果にことごとくいたらないのです。もう、まったく。何一つ成し得ない。
それだけならまだしも、昨日、車に接触され、ぶっ飛びました。
おまけに不幸なんて、そんなあきれた話、あるのだから仕方がないけど、僕がそうであるとは考えたくないものです。

人生が自分に優しくなく、世界が自分に冷たいと気付いたのは中学校の時でした。
いや、勿論それより以前にその兆候は気付いていたのだけど、決定的にそう思ったのはその頃だったと思います。
僕の反骨精神はその当時噛み締めた多くの事柄に影響されていると思います。

今、僕には自分を守ってくれるものがありません。吹けば飛ぶような存在だし、経済的にも社会的にも人間関係の形成も疎かです。だのに文士だと自分を偽って大風呂敷を広げる嫌な男です。

そういう人間である僕が社会復帰するには何をすれば良いのか。
このメンタルブログコラムスではその活動の都度、思った事を書いていきたいと思います。
これから、どうぞよろしく。


2000文字制限なので、今回はここまで。

blog-gold 

April 21 [Thu], 2005, 8:45
こんにちは。
編集長の、高橋京希です。

「メンタルブログコラムス」が「blog-gold」という
6人のライターさんが優れたブログを紹介する、
というコンセプトのサイトにて紹介されました。


僕がこのサイトを通してやりたかった事を
そのまま宣伝してくれて、とても嬉しいです。
こういう事があるから、人生はまだまだ
捨てたもんじゃないって思います。

リンクを貼っておきますので、
興味のある方は是非。



blog-gold

天国喜良のハルシオン白昼夢 

April 19 [Tue], 2005, 8:54
第2回 お薬処方とリスカのココロ 前編


切る 裂く 刺す

血管・・・欠陥

流れる 染まる 回る 朽ちる

違う。。

そうじゃない。。



効く 廻る 眠る 落ちる

違う。

そうじゃない。。

泣く わめく 狂う 止まる

眠る。

眠るのよ。。


お薬人間。。ODは辛くて苦しくて痛くて嫌で
眠りたい時いたします。。
医者から処方される薬を「効かねーよん」と言いまくり
更に強いお薬をゲットしてゆきます。。
迷惑な患者です〜〜。本当。。
ここでちょこっとあたしが処方されたお薬を紹介いたしませう。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天国喜良
» 紅切姫 プロフィール (2005年04月21日)
アイコン画像高橋京希
» (2) (2005年04月18日)
アイコン画像kesu
» (2) (2005年04月18日)
アイコン画像ほしくさ
» (5) (2005年04月07日)
アイコン画像高橋京希
» (5) (2005年04月06日)
アイコン画像henne
» (5) (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:menburokora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる