バトンバトン〜♪ 

2006年12月10日(日) 17時21分
【歪みの国のアリスバトン】

1.あなたの名前は?
えっと、サチです。本名は……とりあえず、変わってるらしいです。

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?
妹姫ことゆにちゃんがやってるって。メールしたときにそう書いてあった。
あとは、友人達も言ってたので。

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?
どっちも!2日でどっちもダウンロードしちゃいましたさ!

4.どのトゥルーEDが好きですか?
『猫を連れて』が好きです!チャシャ猫が好き好きvv

5.どのバッドEDが好きですか?
『僕のアリス』と『ヒトガタ』ですかね。チャシャ猫が!

6.どのキャラクターが好きですか?
もちろんチャシャ猫!あとは帽子屋!
ネムリネズミと廃棄くんも好き

7.壁紙はダウンロードしましたか?
はい。もちろん!アリスとチャシャ猫のを

8.着メロはダウンロードしましたか?
しました!しかし設定はしてません。鳴ったらビビるもん

9.コラムを読んだことはありますか?
ないですー

10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?
アリス派です

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?
……シロウサギ!雪乃恐いもん!ヒトガタのED直前に現れた時は死ぬかと思ったよ!

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?
えっとーどっちも恐いですが、やっぱ頭で。
撫で撫でしたいです。

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?
見たら『フードの中』のEDですよね。初めて見たのがコレだったから微妙ですが……見たいですが見ません。
超美形だったら困るもんw

14.武村さんはロリコン?
えっ!?そうなんですかー??知りませんorz

15.叔父さんについてどう思いますか?
微妙ですが、良い方だなぁーと……

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。
無理無理無理!痛いのやだよアタシも!
恐いよ恐いよー!

17.僕らのアリス、君が望むなら…。
是非、チャシャ猫に言って頂きたい。なんかそう言われたら頑張れそうだし!

18.歪みの国に行きたいですか?
えっと、あんまし行きたく無いです。恐いのイヤン。
でも行けるのなら一回ぐらい行きたいですね

19.あなたがアリスだったら?
ワガママで大変だと思います。はい。チャシャ猫居たら頑張りますけど……
あとは、廃棄くんに会いたいですね。
その後にお茶会行きたいです

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。
とりあえず。
・ゆにちゃん。
・りん
・レニ
あとは、誰かやったヒト

楽しかった!
ひさしぶりにバトン答えれて幸せ〜

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる